質問ちゃん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




質問返します~~♪



ここからは8月29日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートありっくまは、玄米とか雑穀米って食べたことありますか?


ハートありっくまの好きなお菓子を教えてください☆



ハートありっくまは普段、シャワー派ですか? それともお風呂派ですか?

→ミルクさん、お風呂派です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif



ハートしゃべくりメンバーで誰が好きですか?  いちばんタイプは?

→さっちゃまんさん&:*。・あおい・。*: さん、みんな面白くて好きです!!





ハート今妊娠8ヶ月なんですが、シングルマザーになろうか悩み中です。色々隠してた事が沢山出てきて、自分の親も悩まされてます。両親は、産まれてくる子に父親がいない事が嫌なのですが、私は、もう彼についていけそうにありません。ありかちゃんも、いろんな事情でシングルになったと思うのですが、産まれてくる子に対してどうですかね?

→はづきMamaさん、ご両親まで悩まされるような隠し事って事は・・・軽い内容ではなさそうですね。。。。

夫婦で子供を育てるってのが一番理想的だと思いますノーマルハート(薄ピンク)  が、それが出来ない事も出てくると思います

愛も無い、我慢して暮らしてるママの顔は楽しそうでしょうか? 幸せでしょうか? やっぱり子供はママの笑顔が大好きだと思いますハート 過去の事と割り切って楽しく相手の方と暮らせるならそれでいいし、ついていけないって真剣に思うならシングルの道を選んでもいいと思います 自分とお子さんの幸せな方を選択してください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif




ハートもよちゃんはお水のんでただけ? それとも水の中に入ったの??


ハート1日クーラーの効いたところにいるのも小さい赤ちゃんを暑い中連れ出すのもね‥どっちがいいんだろ?


ハートありっくまは中3の時にカラコンってしてましたか?

→りくぴょんさん、してたと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ハート初コメです≧∇≦ はじめまして私もリラックマ好きです

→あさみさん、初コメありがとうございますハート  ありかもクマ系大好きです~ リラックマ好きになって・・・

それから色んなクマが気になります  また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif





ハートマスカラオンリーだったら化粧とるときあたし全然おちないしまつげぬけるんですよ…

ありっくまはオススメの化粧落としとかありますかね?

→プーやん☆?さん、なんか、メイベリンのポイントメイクおとしかな?? それがいいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-507d38d84552f7a62879d184d14df775.gif





ハートありかちゃんわ、ロン毛の男の人かショートの男の人どっちがいいですか??

ハート24時間テレビの夜中やってた、しゃべくりはずっとみてましたか?

→鹿さるさん、寝ました・・・・笑





ハート亜里香ちゃんのことブログで紹介していいかな?

→美南さん、もちろんです  嬉しいです  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハート肉じゃがってNickyにも書いてあった作り方で作ったんですか☆?

→華凛。☆さん&あいりさん、そうですハート  調味料は適当に美味しいところで終了です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-064f1c7d637ffd097dda2cbb7d0c871e.gif




ハート前よくコメしてたけど ウチの事おぼえてる?

→ゆず色さん、珍しいお名前は覚えてるもんですね~  ちゃんと覚えてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートありかちゃんは煮物は甘めとしょっぱめどっちが好き??

→かぽさん&ぽんちゃo(^-^)oさん、バーバもママも甘めなので甘めの方が好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ハートありかちゃんは,作れない料理ありますか?

→まりもさん、料理の本を見れば大体の物は作れるようになってるとは思いますが・・・料理はきっと奥が深いびっくり

だからやっぱり作れない料理の方が多いんじゃないかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-66a3ac8831c55952fac2adea548c65b7.gif




ハート肉じゃがおいしく出来たかな??

→らむさん、それが大成功でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif





ハートわが家も肉じゃがです☆☆ ちなみに私が作りました♪夏休みの宿題です==

→苺姫蕗さん、家庭科の課題かなんかでしょうか?  美味しく出来ましたか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート美味しい肉じゃがの作り方教えてください(^∇^)

→りのさん、料理の本の通りに作れば・・・美味しく出来ると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif






ハート肉じゃが! Nickyのときより上手に作れるようになりましたか??∩ω`*

→玉森イヴ∞diet中さん、味は一緒ですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif


  



ハートいま4ヶ月の彼氏と倦怠期っぽいんです…。どーすれば越えれるとおもいますか??




ハートありかチャンは肉じゃが豚肉派?牛肉派?(o・・o)

→まりたろさん、豚肉派ですはーと  ステーキ以外あまり牛肉は食べないかもです  あっ、昨日のおでんには

牛すじ入ってましたけど町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif



  



ハート初コメですっ がんばってくださぁ~いっ↑

→まりぃさん、初コメありがとうございますコリラックマ わーい ラブ うれしい 幸せ のんびり  良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif






ハートはぢめてコメしますっ◎アタシも9ヶ月になるオトコノコのママしてます♪ じゅなチャンわ離乳食なにがすきでしたか?

→じゃーじーさん、初コメありがとうございますハート じゅなは、芋系が好きでした かぼちゃ・さつまいも・じゃが芋

をよく食べました  また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハートじゅなちゃんは歯磨き最初から嫌がりませんでしたか?うちの1歳半の娘は嫌がって大変です(>_<)

→ぴっぴさん、自分でするのは最初から好きでしたが、仕上げ磨きは最初は嫌がりましたww

今でも嫌がるときもありますが・・・そんな時はアンパンマンのパワーを借りて頑張ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif




ハートまだありっくまもAKBにはいれる年齢でわ?笑

→(山田 ・ ω ・ くん)さん、年齢的にはありかより年上の人もいっぱいいますっっ  が、一児のママはダメでは

ないでしょうか~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a3a7c4bbf91b51a61ca2e8ceca6a9a12.gif




ここからは8月30日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif





ハートありっくまって普段、飲んでるサプリとかありますか?




ハート毎日スタイルをキープするのにやってることはありますか?

→ayaさん、それが何もやってなくて・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif






ハート初コメですっ!!! 育児と仕事、頑張ってください(・∀・)/

→もとこさん、初コメありがとうございますハートまたコメントしていただけたら嬉しいです 楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハート今度、ムービーUPしてもらえませんか??


ハートじゅなちゃんって結構わがまま言ったりとかしますか?



ハートありっくまは生理痛とかありますか?


ハートありっくま武蔵村山ミューとか行きますか??

→SAKUさん、行った事無いんですけど・・・東村山だと思ってました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif







では、ちゃお


Ari



ペタしてね