質問ちゃん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ea627ad0e04f6c5c144a485c90033e9e.gif



指輪

見つからず



新しいの買うことにしますかね!!笑




ハート初コメでーす(・w・)″ 私もショッピーズで時々買ったりしてます★″

→ハルさん、初コメありがとうございますonnpu  ショッピーズに興味があるので・・・やってみたいな~とは

思ってるんですが・・・洋服の整頓が大変だ~って感じです笑  良かったらまたコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif




ハートじゅなちゃんがかけてる黄色と白のやつってもしかしてアンパンマンのタオルケット?♪

→まみたすさん、アンパンマンのタオルケット&毛布?が重なってますね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-42be59731ff6f003ad95aa056403e3fda930.gif




ハートありっくま本届いたよ~波乱万丈やね…

→ゆっきさん、本のお買い上げありがとうございます水  波乱万丈かもですね(笑)  でも、今は幸せです

可愛いじゅなが側に居てくれますから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif




ハート私のちょっとしたコンプレックスなんだケド…太ももが細くてスラーってなるにゎどんな事をしたらいぃと思いますか? 何かいぃダイエット方法ないかな?

→萌★、足痩せってなかなか難しいみたいですねぶー  ありかは詳しくないんだけど、本屋さんに「足痩せ」の

本が結構あったような気がするんですが・・・パラパラ見て、良さそうな本をゲットしてみたらどうかな?って

思うんだけど・・・頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハート前髪、ありっくまみたいなぱっつんにしようか伸ばそうか悩んでるんだけど、どっちがいいと思う?(>_<)

→果奈、ありかは前髪を伸ばそうかと考え中です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハート初 ココスかな♪~θ(^0^ )

→はちのぶながさん、初コメありがとうございますは-と  アンパンマンのコースターがもらえるって事で

おはしガストへ行ってきましたよ~  良かったらまたコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハート初コメです★ アンパンマンと言えば‥ガストかなぁ?? あたしガストで働いてます(*ノ∀`*)ゞ

→(*´艸`)あ-ちャん☆★さん、初コメありがとうございますランラン  大正解、おはしガスト行きました~

ガストでお勤めなんですね~  たくさんの食器を運べるって尊敬しちゃいますエルモ  

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif





ハート亜里香ちゃんは、よく外食するの??


ハートサイゼの隣のガストかな??

→CHI→さん、場所までビンゴです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b293dfbbebb037c23ff1543299d5534c.gif





ハート髪、ちゅるんちゅるん! 髪染めてるのに、どうやったら傷みがなくなるんですか?
美容室で、トリートメントとかしてますか?

→かなさん、いやいやめっちゃ痛んでますよ




ハート珠那ちゃんるんるんかな?

→soraさん、じゅなはどこに行くのもるんるんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ea627ad0e04f6c5c144a485c90033e9e.gif





ハートありっくまは自分でケーキ作ったりとかしますか(^ω^)?

→ゆり(´・ω・`)♪さん、ケーキですか~  ホットケーキくらいしか作りませんね~あはっ

じゅながお手伝いちゃんと出来るようになったら・・・一緒におやつ作りたいな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート初コメです☆ 6月に出産して、男の子のママになりました。
大変な事もぁるけど…子供がいるってだけで、とっても幸せですねっ(*´∀`*)

きょむ☆さん、初コメありがとうございますあはっ  お子さん3ヵ月くらいですね~  まだまだ大変だとは思いますが楽しく育児頑張りましょうね  本当に子供は天使ですね  また、コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif






ハート私は新しい携帯に変えてから、嵐のストラップをつけています♪ ありちゃんは何かつけていますか?



ハートニッキーは発行部数とかじゃなくって、ありっくまがどのくらいで出いるかって事です(><;)

→るりるり、そうでしたか~ すいません  ちょいっとです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif




ハートありかたんのピグのとこにどぉやって行くの?

→ありえりさん、ありかのブログTPのURLの最後のです!!





ハート初コメです!! 相談したいことあるからファンレ送っていいかなぁ(・ω・`)?

ゆみ(^^)さん、初コメありがとうございますハート もちろんお手紙OKなんですが・・・お返事が遅くなっちゃうから

大丈夫かな?って心配はあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif



ハートありかチァンゎ逃げ出したくなるときない?

→☆ののそら☆さん、他の面ではあるかもですが・・・育児に関してはありかは子供も1人なので、逃げ出したい

とまで思った事は無いですあはっ  少し育児にストレスを感じてるみたいですね  確かに思い通りにならない事ばかりで大変だと思います  が、初めてその子供達に出会った時の喜びを思い出し、子供達には自分しか頼れる人は居ないんだって、自分を選んで生まれてきてくれたんだって思いで頑張って欲しいです花

子供達は、☆ののそら☆さんが大好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハートもう私の事、忘れちゃいましたよね?(TωT)

→おじゃ姉さん、ちゃんと覚えてますよ~smile前の名前も 時間がある時だけでもいいのでコメント待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートじゃなチャンの服のサイズ今どのくらいなのかな?

かにゃにゃさん、80cmがピッタリサイズです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif



ハート初こめです 次の記事の時に質問をしてもいいですか?

→くららさん、初コメありがとうございますあげ  もちろんOKです  いつでもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




ハートありっくまちゃん、ピグ出没してるんですか? 今度出没するときはお知らせしてくださーい(^ω^)

→angelica(φωφ)"-30kgのDiet成功!!"さん、たまにやってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ea627ad0e04f6c5c144a485c90033e9e.gif





ハート私がプレゼントさせてもらった物かな?無事に届いて良かったです(^_^)って違ったらごめんなさい

→紗季さん、そうですかお2  無事にありかの手元に届きました  可愛い洋服をありがとうございましたのっぺりうさぎ(ピンク) 

ありがたく着させていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif
  



ハートこれからも、プレゼントやファンレターなど届いたのをblogにUPしてもらえたら、嬉しいし~安心します~

→さくらちゃん、そうですよね  時間を作って載せたいって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハートありっくまとピグでお話したいですо(ж>▽<)y ☆ どうやったらできますかぁ?

→かょこ♡さん、ありかはほぼ、部屋にいます!




ここからは、8月25日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif





ハート洗濯はママ?


ハートまたどんどんコメしてもいいですか???('-^*)

→ちーちゃんさん、もちろんいいですよ~  コメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハート初コメント 150センチ32~33キロくらいですスキニーとかストレートジーンズ欲しいのですが マウジーもSLYもあわない(@Д@; ありっくまさんはジーンズ履きますか? もし履いていたらどこのか教えてほしいです

ハートエアコン壊れたんですか??(・・*)


ハート初コメ! あんまり無理しないで下さいね(ω)←

→☆みさと☆さん、初コメありがとうございますハート  無理せず頑張ります  また、コメントしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif




ハート9月8日は心愛と翔くんの1年1ヶ月記念日です

→心愛さん、1年1ヶ月おめでとうございます  おめでとうコーナーは1年とかの節目にお祝いさせてもらってる

ので、ここでお祝いさせていただきますねはーと  来年の8月8に2年おめでとうって書けるように仲良く楽しく

お付き合い出来たらいいですねハート  末永くお幸せに町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





seiおめでとう


seiるいさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


seiあおい  お誕生日おめでとうございますクラッカー


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif






では、ちゃお


Ari


ペタしてね