質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif


では、

質問返しです!





ハート初めてコメ書きます。 ありっくまチャンがブログ始めたころカラずっと見ています♪ 

コレカラ育児の相談トカしちゃいたいな-ッテ勝手に思ってますがいいですか?

→まぉママさん、初コメ&ずっとブログ読んでいただきありがとうございますエンジェル❤ 

ありかも手探りの育児ですが、一緒に色々相談したり考えたり出来たら嬉しいです

また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





 

ハートイベントなどあって話す機会があったら、あんまコメントできてないこんなやつですが
名前言えばわかりますか(*_*)?

→さやさん、コメントが多い人の方が覚えやすいですが・・・イベントなどがある際には、行きますとか

書いておいていただければ・・・ありかも会えることを楽しみに行きたいと思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif






ハート初コメ(^-^)  ありかチャンより7つも年上だけどママ歴ではありかちゃんが一年先輩★

→きのこさん、初コメありがとうございます赤ハート  若いからとか関係なく、育児してない人はしてないし

してる人は何歳でもちゃんとやっていますよね  育児をちゃんとしてないっていうのは虐待などの事件を

起こしてしまう人達くらいで他の母親はみんな育児頑張ってるって思いますハート

お互いに可愛い子供のために育児頑張りましょうね  また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハートしかも若いじゃん。そんなお母さんだったらいろんな話をしても、分かってもらえそう。

ありっくまもそんなお母さんになるんだね。

→らんらんるー、悪いことは悪いと言う でも、恋愛相談や悩みをじゅなに話してもらえるママを目指して

頑張りたいです  そんなママになれたらいいな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハートちょんまげぷりんもいいですよーーみましたか??

→苺姫蕗(まいめろ)さん、見てないです~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif






ハートありかちゃんのオススメの通販サイトってありますかあ?

→ひーちゃんさん、楽天でよく見てます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-507d38d84552f7a62879d184d14df775.gif




ハート楽しんごさんって おかまっぽい人ですかо(ж>▽<)y ☆?

→るりるり、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif






ハート初コメです☆ うちの旦那サマ錦戸クンに似てるよ~(*´∇`*)

→りえぴょんさん、初コメありがとうございます♪おんぷ♪  いいですね~  イケメンとの生活なんて羨ましい

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハート私はこれから宿題です…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

→唯chimuさん&いずぴょん*さん、もう夏休みも終わりですよ~  宿題は終わったかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ハートありかちゃんやじゅなちゃんは夏風邪などひいてませんか?



ハート変えたい携帯は大体決まってるんだけど、ありっくまが次変えるとしたらどれにしますか(・∀・)?

→るりるり、新しいSHですかね~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif




ハートどんな、お手入れしてるの?

→てぃんく@TVXQさん、毎日洗顔するくらいで化粧水しないで寝ますしね~いひひ  もちろんエステなんて

高価なものは出来ませんし・・・洗顔してよ~~く石鹸を落とす事だけです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハートぁと3日で部活の試合何ですよ(つд`)応援してクダサイ(>_<。) 初めての試合です(*´д`*)

→な-汰さん、すいませんいじけちゃんw  コメント返しが遅くなってるもので応援できなかった~ 今度試合とかある時は

早めに日程を教えてもらえたら応援できますのでよろしくです  試合はどうだった??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif






ハートどーやったらうまくメイクとかできるんですか?教えてくださいっ(♥´・艸・)



ハート①ありっくまゎ中学校か高校のとき何か部活してましたか?? ②今の待ち受けはなんですか??
ゅぃゎありっくまなんですけど、迷惑じゃなぃですか??  ③マイページのTOP画ありっくまとじゅなちゃんなん

ですけど、(ぺタ来てくださってるので知ってるかもしれませんが。。。)大丈夫ですか??

→結★、1、入ってません 2、じゅなとの画像です 3、いいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif





ハート初です☆ 禁断の恋をしてしまいました(_ _。)絶対叶わないしつらいだけです。。でも諦めたいけどそう簡単に諦められないです・・・だから相手を嫌いになる方法とかないですかね~?(泣)

→こころん☆さん、初コメありがとうございますハート  禁断と自分で理解出来ているのなら諦めた方が

相手のためであったり、一番は自分のためだと思います 好きな気持ちはなかなか変わらないですよねはは

でも、自分の幸せのためにも忘れる努力をしながら、他に好きな人が出来たらいいかな~って思いますハート

素敵な出会いがあれば新しい禁断では無い楽しい恋愛が出来るんじゃないかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif






ハート初コメです(^o^)/ 私中3なのに彼氏が一度もできたことがありません。いつも片思いばっかりです。

恋愛するのに疲れました。やっぱり自分を変えるべきですか?良かったら答えてください。

ハート大変だと思いますが、ブログを通してありっくまと交流が出来てとても嬉しいです! またコメントします(^^)

→naoさん、ありかもコメントを通して交流が出来る事を嬉しく思っています。。。! コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif


ハートじゅなちゃん、遅いお昼寝だったんだね∩・ω・∩★  そぉいうとき、夜普通に寝てくれますか?

→朱音、遅いお昼寝の場合は、お昼寝の時間を短くしちゃいますハート  そうすると少し遅いってくらいか

同じくらいに寝てくれます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif





ハート変な時間に寝ちゃって夜寝れたかな?笑



ハート私も最近 ちょっと立っただけで 立ちくらみとか頭痛がしたり 急に激しい腹痛が おこったり
よくわかんないゼ;;笑  こんくらいでへばってちゃだめですね;
→咲樹さん、本当につらかったら こんくらいなんて言わないで病院に行ってくださいねりぼん

悪化したらもっとつらくなりますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif





ハート初です♪ ありっくまちゃんわ実家に住んでるんだよね?出る予定わあるの??
実家ってやっぱ色々と楽だったりする?(^m^)



ハートありっくまは、妊娠どーやってわかったのかな??どんな初期症状が出ましたか?

ぽんちゃo(^-^)oさん、生理が遅れるので気付きました♡  分かった後はトイレが近かったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif



ハート今、待ち受けありかちゃんだょ!よかったかなぁー? ありんコ、歯並び悪いのがコンプレックスなんだけど
治すにはやっぱ矯正かな?

→*ありんコ*さん、待ちうけはOKです!!  歯並びは自分で気になるなら矯正がいいかな~って思います

時間は掛かるけど・・・自分の歯がいいかな~って思います  芸能人とかは美容整形の人多いですけど

メンテナンスのお金も掛かると思うんですよね~  後は、自分で良い方を選択してください翔

最近、蒼井優?も矯正してましたよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d08dac114305f16a7ff93b557852c94c.gif





ハートかなわ明日からオーストラリアにホームステイしてきますヽ(´Д`)ノ

→たけかなさん、お名前覚えてますよ^^りぼんちゃん  ホームステイですか~  どのくらいの期間なんだろう??

日本では出来ない色々な経験、そして言葉を習得して帰ってきてくださいね  土産話待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif




ハート何のブランドがすきっ(^・ω・^)?

→ずーさん、特にないですびっくりだぁー!




ハート初コメです(^^) 迷惑じゃなきゃ、たまにコメさせて下さい^∵^

yukin0さん、初コメありがとうございますheart  迷惑な訳がありません  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1c54a4cb9e49da03ecf10c02ce75169c.jpg



ハート掃除と洗濯畳むのってそんなに疲れる??w(^^)

むひmam♪さん、2階・3階の行き来が結構大変ですね~ドアップ黄エルモ~♪  洗濯物は量が多い&犬に邪魔され&

じゅなに邪魔されでした~  掃除する範囲・洗濯、洗い物の量もそれぞれ違いますし、全ての人が

同じ掃除量ではありませんからね  それぞれ感じ方が違っていいと思いますハート

家事って重労働だとありかは思いますよ 今までママ1人で大変だっただろうと思います

最近、ありかがやってくれるから楽になったわ~ってママが言ってくれるので頑張りたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハートお初のコメントでっす! わたしもシンママで、ちびと実家ぐらししてます。

→のんたさん、初コメありがとうございますうさびっち!?  ご両親の元でお子さんも愛情に包まれて、寂しい思いもせず

すくすくと幸せに育ってる事と思いますハート  ありかは核家族が増えている中で祖父母とのふれあいなどが

出来る事はいい事だと思っていますheart  素敵な出会いがあって実家を出る事もあると思いますが・・・

これからもよろしくお願いします  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハート私今現在旦那にDV受けてて11月に子供が産まれる状態です泣何度も離婚考えたけどやっぱ普段わ優しくて別れられません泣

→ゆかさん、DVする男性は大体そうだと思います汗 普段は優しいんですサゲ 殴った後も優しくなったり・・・

でも、なかなか治らないと思いますガーン  そんな状況でも流れる事無くお腹で成長してくれた生命力の強い

お子さんで良かったですねにょっ  そんなお子さんにも手をあげるような男性でしたら、どうか別れられないなどと

言わずに、子供のために決断して下さいねgood  お腹から出てまで暴力を受ける事は避けてあげて下さい

お腹の中でずっと我慢してたかもしれませんから。。。泣  打ち所が悪かったら大変な事になりますから

自分の子供の笑顔を奪う親はいらないと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif




ハート部活で人間関係が上手くいかなかったり、練習試合でも負けてばっかで、落ち込みまくりです。相談乗ってください 初コメです


→もっちゃんさん、初コメありがとうございますはーとw  ありかで良ければ一生懸命考えたいと思いますハート




では、ちゃお

Ari


ペタしてね