ごめんね。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




昨日は

2人目でびっくりさせちゃって

ごめんね。



でも



ありか。

子供は2人ぐらいがいいのだ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3524b9c19a3ba0cf52ab814145082617.gif



22歳までには

結婚したい!


これ、昔っからの願望町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif


そして

素敵な主婦になるのだ!



だから、

主婦のみなさん

ありかに色々伝授してくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif


そして

若いみなさんは

はやりのものとか、ちょいちょい教えてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif



では、

質問ちゃん






ハート私わEXILEと東方神起が好きなんですが ありかちゃんわ歌手で誰が好きですか?
ちなみにEXILEと東方神起わどうですか!?

→☆みく☆さん、歌手は、いろいろですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif  東方神起はよくわからなです・・・。





ハートぁりっくまってぃうニックネームって誰がつけたの??

→((なぁ汰ン(有)卍さん、くまが好きでじぶんで、ふざけて、ありっくまっていってたのが始まりです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3524b9c19a3ba0cf52ab814145082617.gif





ハートツイスト巻きの巻き方のコツみたぃなのってありますか???? わたしどぉしてもそれだけゎできなくって↓↓

→るってぃ☆さん、ありかも文章では伝えきれないです・・・・すいません






ハートあたしも質問してもいいですかω?

→いちご。さん、答えられる事は答えますので質問してみて下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif





ハートありっくま、雑誌とかテレビとか出る予定はありますか?




ハートそのうち幼稚園くらいになったらぬりえにも興味がでてくるかな~?



ハート最近コメント出来てないし名前も変えたから覚えてもらえてるのかなぁ?(´;ω;`)

→あやざいる、たまにでもコメントしてくれると凄く嬉しいですk  元 あっちゃんだよね?

ちゃんと覚えてるさ~  これからも暇な時でいいのでコメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7572e0025f1fa468236101ab1fce26d2.gif






ハート普通のサイズの写メが待ち画の大きさだと思います! お願いします★

→あおいさん、いつも普通サイズで撮ってるんです。。。。




ハートじゃなチャンはアンパンマンが好きなんだぁ(*^▽^*) ありっくまは何のキャラが好き?
集めてるキャラとかある?

→ゆいたんママさん、ありかはくま系とか、最近またサンリオ好きになってきたぁぁ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif



ハートNHKのよちよち歩きの子がでるコーナーしってますか☆?

→るりるり、てんとう虫とかの衣装を着て踊ってるやつかな? 前まではじゅなも好きで一緒に踊って

ましたよ~  最近は飽きたみたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3b221bcf645f69794f2aa40a127bd64d.gif





ハート15歳でバイリンガルの女の子です。将来、歌とか演技をアメリカでしたいと思ってるんですけど無理だとおもいますか?

→ammiさん、最初から無理だ~ってやらなかったら、絶対に夢が叶う事は無いと思いますニコちゃん  夢に向かって

突き進んで行くしか無いです  無理なんて自分で決めないで頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif





ハート初コメです! BLOG毎日読んでます!!

→☆みさき☆さん、初コメありがとうございます  これからも読んでくださいね  コメントもお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24c92e7757c7f98e4098460267ee7afe.gif





ハートうちの中学3年生の娘が、ありかちゃんみたいなお姉ちゃんとじゅなちゃんみたいな妹が欲しいと言ってるよ…親子で応援してます。

→あっちゃん0822さん、嬉しいです  これからも応援してくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-299a1e9b1b708b9729b2ba07cbabc404.gif
  





ハート携帯壊れちゃったの? 携帯大丈夫かな? 携帯壊れたって事はiーPhone買うの?

→らんらんるー&空さん&太陽っこさん&あやざいるさん&さっちー55さん&るりるり&mimiさん&クマのけーちゃんさん、壊れたんですが・・・同じような故障が何台も出てるみたいで、無料で新品と交換してもらえちゃいました~  なので新しい携帯ゲットならずです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a3a7c4bbf91b51a61ca2e8ceca6a9a12.gif




ハート盛れるRanzukiでつけていたリングはどこのブランドですか?

→桜子・゚ さん、ジャスティンデイビスです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-38d4c21eea76ef4770bef6b608af8d8c.gif







ハートじゅなちゃんにお手紙書きたいんですけどいいですか(?_?)  あと何処に出したらいいのかわからないので宛先教えて下さい(≧∇≦)

→ゆっちんさん、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社エストエム  町田亜里香宛でお願いします  お手紙お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9185f4404402fe6b4c5ff0077f039140.gif






ハートありかちゃんにお手紙書きたい!! どうすればいい?

→はづきさん、思い切って書いてみてください  そして・・・↑の住所に送ってください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e904ae70375e348e935cbc0cf2cdd851.gif




ハート今付き合ってる人がいるんですけど、なかなか喋ったり遊んだりできなくてどーすればいいですか??

ハート夢、どうしたら見れるんですかね??

→いちごさん、寝る前に 「こんな夢が見たい」とかって願ってから寝れば見れるかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif わからない・・・笑






ハートありっくまゎなんで太らんの? なんかしてるんですか?

→わかちん@さん、何もしてないから・・・体質だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif





ハートじゅなちゃんの名前の由来は何ですか???

→椎(・дФ゚)さん、響きがいいかな~って感じでつけました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-69f7853fced4d2619a1b0d730987b97b.gif




ハートありかチャンと珠那チャンは外に出た時とかは気づかれないですか気づかれたときは何か言われますか

→みーゆ★にーのさん、「ありっくまですか?」とか「じゅなちゃんですか?」って声を掛けてくれる方も

いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif





ハートどうしたら自分に合った服着られるでしようか??

→あざみちゃん、気になる服は着てみたい服だと思います!!  とりあえず試着  自分で判断しずらかったら

友達や家族に見てもらって意見を聞いてみたらどうかな?  ありかは結構そうしてますよmisato

これは似合わないとか決め付けないでチャレンジしてみよう  試着はどんどんしてみるといいかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif






ハートありっくま】って呼んでいいですか?? ありかチャン、身長なんセンチ??
→◇MIYU◆、もちろんOKです  ありっくまって呼んでください   身長は、153cmです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4dd5f1560bd62391aa4e045560644fc6.gif





ハートプリクラの画像、どうやって小さくしたの? パソコンで編集するの?

ハート恋の相談しちゃってもいいですか~><?///

→いちご。さん、ありかで良ければいいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-acf30cab1bb9f75872158883053ea5b0.gif






ハート愛"ってなんだと思いますか???

ハート初コメやでぇー^∀^

→*+$ちぃ汰む$+* 魅羅奈さん、初コメありがとうございますhot  これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





ハートありっくまはくぅーちゃんの曲の中で何が1番好きですか?

→りくぴょんさん、運命とか、愛証とか、1000の言葉かな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif




ハート初こめです(^O^) [ありっくま]ってよんでもいいですか??

また、コメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif


ハート初カキコさせていただきます いつもブログ読んでいます

→ほなちむさん、初コメありがとうございますハート  受験はみんなある程度は不安を抱えるものだと思います

それが大きいか小さいか? なるようになるさ~って考えられるかの差だと思うんです☆

どうしても勉強したくないから言ってんだって思われがちですよね  自分の中でそうじゃないって強く思う

ようでしたら病院に行ってみるのもいいと思います  話すだけでもスッキリするかもしれませんハート

浪人って選択肢もありますが、今年入りたいという思いがあるようでしたら、まだ夏なので受験へ向けて

体勢を整えられたらいいんじゃないかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif






ハートありっくま携帯変えるの??

→れなさん、新品と無料交換してもらえたので変えないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif






今日おめでとう


seiはづぴちゅさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif





では、ちゃお

Ari


ペタしてね