帰ってきて♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんにちは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif

帰って来て


やはり、いつものように

るいかは何もしていなかったので、

掃除機をかけたり、なんだり、全部やってました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif


やっぱり

財布はいませーーーん。




ハートベビーリングって何ですか??

→とむさん&らんらんるー&華凛。☆さん&мαйαさん&((なぁ汰ン(有)卍さん& かょこ♡さん&あゆっちさん& |ョ・ω・。)りえぽんさん&せりなさん&玉森イヴ∞さん&Rena&cocoa&ミルキーさん&華ちゃんさん&はづぴちゅさん&ちなみさん&むーちゃんさん&ここあ☆さん 、赤ちゃんの成長を願って買う小さな指輪ですぷちはーと 子供の誕生石の物を買います  ペンダントトップにしてる人が多いかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif





ハートベビーリングとかあるんですね! 子どもサイズの指輪のことですか??

→さっちゃまんさん、そうです  が、赤ちゃんの指に入るかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif



ハートベビーリングより誕生石のネックレスとかの方が可愛い気がする。

→さとみ415さん、そうかもしれませんね~べー  しかし、ベビーリングは子供の成長を願うってものだし、

子供が大きくなるまでは親が身につけて、大きくなったら子供に渡すものって聞いたんだけど・・・

そうだとしたらいいな~って思って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif





ハートうちもなんかじゅなちゃんに送りたいです(^^)/ 送ってもいいですか★?

→愛美ちゃん、じゅな喜びます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8cea6b759ee76b9927a5cbfc9f8dd150.gif





ハートまだ指輪じたいゎ見た事ないケド…ママが萌★が二十歳になったらあげるって言ってます(^^ゞ早く見たい

子供ながら…ママたちがそういうのを作ってくれるのゎ嬉しいO(≧∇≦)o

→萌★、いいですね~  ありかママはありかの分と妹の分をネックレスにつけてますよ~houki-boshi

身につけてた物を子供に渡すって言ってました  萌★のところは大事に閉まってあるんですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハートケーキ手作りしてあげないんですか?(^^)v



ハート結局、どこでケーキ買った??

→((なぁ汰ン(有)卍さん、お誕生日の時に紹介したいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3d800801b81801cba389e658eb42dfb5.gif





ハート息子が15日に8ヶ月になるのでお祝いしてもらえると嬉しいです☆

→ひとたん(・∀・)ノさん、8ヶ月おめでとうございますニコc  11月15日が誕生日って事かな? その時には

おめでとうコーナーでお祝いさせていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6b9fa43668f8caebbaedab254cfe9548.gif





ハートAKBの中で誰がすきですか?


ハート初コメかな? ありっくまちゃん(こう呼んでいいかなぁ~?) これからも、遊びに来ますね!応援してます。

→MIKAさん、初コメありがとうございますニコニコ  呼び方は何でもいいですよ  またコメントしてください

お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif





ハート初コメでーす☆ミ ありっくまの好きな髪の毛のカラーは何ですか?

→あんなさん、市販のシャンパンピンクで染めましたぬは






ハートEXILEの中でゎだれがすき? あとダンスすき??

→たぁさん、特に!って方はいないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif  ダンスは好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハート明日からディズニー行くんだけどお土産買ってくるね*みにーちゃんでもいいかな?

→かなさん、すいません  お返事遅くなっちゃいました嬉し泣き  質問返し追いつけるように頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-83d4b40085ca68ab102a3d12e3978e16.jpg






ハートオロナミンC飲んだ事無い!笑  おいしいの?

→なおかさん、炭酸が苦手じゃなかったら美味しいと思います  飲んでみて~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif





ハートでもこの模様の猫たくさん居ますょね笑

→はるち*さん、もよちゃんは一応アメリカンショートヘアーなんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





ハート初めまして(^^) オロナミンC…美味しいんですか? 飲んだ事ないですー↓

→すず介さん、初コメありがとうございますは-と  炭酸がキツイですけど、それがOKなら飲んでみてください

ありかは大好きです  またコメントして下さいね  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハートありっくまはデカビタ飲んだことありますか??

☆MIMI☆ちゃん、飲んだ事ありますよ~  同じような味ですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7a4ac1e5d7d952fbd93195be29623fac.gif




ここからは8月12日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif






ハート初コメですっ☆ いつも、ありかチャンのブログ見てます!! これからも、頑張ってください!!

→†☠❤田崎咲稀❤☠†さん、初コメ&いつもブログを読んでいただきありがとうございますニコッ  

また、コメントして下さいね  楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif






ハート私時々うまく説明できないんだけど物投げたり叫んだり壁叩いたり蹴ったりとするんだけどこうゆうのって病院に行った方がいいのかなぁ....急に気持ちが変になるの....

有須川 澪羅さん、そうですね~  自分でコントロールが出来ないのなら・・・心療内科などでお話を

聞いてもらったほうがいいかもしれないですね☆  物が子供にあたったりしてからでは大変ですし

話を聞いてもらうだけでもホッとするかもしれませんしね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif



  


ハート私も悩みがあるんですけど聞いもらってもいいですか><?

→かすみ、ありかで良ければ聞きますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハート初コメ☆ 

→あゆみさん、色々と情報をありがとうございましたニコッ  頑張って治したいって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg






ハートありっくまのブログから元気をもらってるからこれからも毎日見てもいいですか??o(^-^)o

→ゅりさん、もちろんOKですすまいる red ❤  毎日読んでいただけたら嬉しいです  さらにコメントも待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif





ハート初コメです(>_<)♪ まいもたまに精神的にしんどくなっちゃいます だからまいだけじゃないんだってなんか
元気もらいました(>_<)

→まいちゅんさん、初コメありがとうございます*  一緒に頑張って行きましょう  また、コメントしてくださいね

楽しみに待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c26301d503faafa36b6843ca52e5b159.gif





ハートけっこう前に、コメントしたオーストラリアに住んでるココですo

→ココさん、覚えてます~にこ  久しぶりにコメントしていただいて嬉しいです  暇な時にまた

コメントしてくださいね  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif






ハート初コメです(^O^)/  ありっくまのこと大好きだし応援してるよ(^O^).゜

→ぽちやまさん、初コメありがとうございますキノコ  これからも応援していただけたら嬉しいです

よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-86ed00f3bc517b2dfb0f0297f972b284.gif





ハート先生はイケメンだった!?

→ユーミンさん、お髭先生でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-064f1c7d637ffd097dda2cbb7d0c871e.gif



ハート今度ファンレ送ります。ぃぃですかね!!?w

→ののぁさん、お手紙お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif





ハート初めまして  無理しないのが一番の薬じゃないかな?

→あんかりさん、初コメありがとうございます  無理せず焦らず頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif






ハート私は病院に行ってきちんとした診断を受けてないので症状が軽くても病院行った方がいいのかなぁ?

→☆mica☆さん、何でも早めがいいと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif
  





ハートお笑い芸人で誰が一番好きですか=??私は、フルポンです☆笑

→☆みゆぴーさん、フルポンいいですよねらびゅ でも、最近は楽しんごサンが面白すぎる~グルー




では、
ちゃお

Ari

ペタしてね