質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




こんにちは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif


質問返しします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif




ハートありっくまはEXILE好きですか(^ω^)??

→はるっくまさん、前かなり、はまってました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c613431239678463f669d9f6d0c51668.gif




ハートありかちゃん&じゅなちゃんゎ ママ&パパ&るいかちゃんいとこ&ばぁばとかに何て呼ばれてる?

→ゆかままさん、みんな「ありか」 「じゅな」って呼びます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6b9fa43668f8caebbaedab254cfe9548.gif





ハートHY大好きなんですけどありかちゃんは好きですか?

→ちょんさん、中3の時にはまってました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif





ハートてか初コメぇ☆゜ 嵐のこと好きですかぁ?? 好きだったら嵐の中で誰が好きですかぁ??

→ゆーな♡゜さん、特に、この人って感じではないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c613431239678463f669d9f6d0c51668.gif





ハートありっくまは大阪の二児遺棄事件…どう思いますか?

→リカちゅぅさん、2人の子供がどんな思いであの汚い部屋で過ごしていたのか?  食べ物も尽き

暑さに耐え、夜は暗い部屋で2人で寄り添って、どんなに不安だったか  本当に涙が出ます汗

2人の命を奪ってしまった事、置き去りにしたら子供達がどうなるかは誰でも分かる事です

殺人だと思います  償っても償いきれない罪だと思います





ハートありかcは元から二重ですか? あと、ありっくまって呼んでいいですヵ?

→*♥優莉♥*さん、元々二重ですハーーーート  もちろんOKです  ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e2474a5021478689f2daa65257b16400.gif





ハートありっくまは、英語書いた服とか買うときは、よーくみますか?



ハート今日運転免許取得したよ(^^)/

→まあちやんさん、おめでとうございますsetsuna  行動範囲が広がりますね  安全運転で楽しんで下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4abd13cda73dd6381c99f47170d7b1f.gif







ハートやっと好きな人のアドGETできたよ!! 早いうちにmail送ってみます!!

→ゆーなぽんさん、やったじゃないですか~nl  来週とか言ってないで・・・

早くメールしてみたらいいんじゃないかな?  上手くいくことを祈ってますね  頑張って~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8dede346b8422137e7245b7d2a287c96.gif





ハートやっぱ近くやったら見かけちゃったりすることもあるんですか?



ハート10ヶ月でオムツハズレってすごぃ!!てことは10ヶ月でちっち出るって言えたんだね!すごい!

そんな早く取れた人初めて聞きました。 10ヶ月で普通に歩けてるって事だから7、8ヶ月くらぃに歩いてたって事?すごい!早過ぎるね!

おしっこの間隔が長いからかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89a101f120d3240be15d7fc6cc969804.gif


ハート2人目の子供の予定はないんですか??

→あずにゃんさん、まだ結婚してませんので予定は無いですニッコリ  いつかは・・・って思う気持ちもありますが

また、帝王切開かもって思うと・・・じゅなだけでいいかな~とも思っちゃうし・・・男の子もいいな~って

思ったりもします  とりあえず、今の所は予定ありません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac1e1fa42c00f89371e2be010ea7e6ac.gif




ハートPOPの撮影によばれました(^0^)/何かアトバイスほしいです!

→もんきーさん、自分らしく頑張るしかないと思います  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-96bb6d44d15201715bc5ab19168b1f4d.gif




ハート履いてる靴は初めて見る感じするけど新しいのかな^^?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100806_154902_ed.jpg
→鹿さるさん、そうです  NEWシューズです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a68c9c18e4a61717f698df1ed1c91138.gif




ハートハンバーグは好き?うちの息子は食べてくれないです。。

→れいこさん、お弁当などに入ってるハンバーグはあまり食べてくれませんが、家で作るハンバーグは

食べてくれます  嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif





ハート初コメです★ 私好きな人がいるんですけど私メッチャ草食系女子で…
告りたくてもむりです!何か方法ありますかね??

→まりもさん、初コメありがとうございます照れ3  告る事が出来ないのだったら・・・告らせる  または

お友達に協力してもらうしかないかな?って思いますよ~  告らせる為には、あなたが好きなんだ~って

視線を送りまくって頑張ってください  健闘を祈ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハート初こめですp(^^)q 前ポップティ―ンにじゅなちやんと出てるの見てありかちやんのこと可愛いいなって
思って...><  今じゃ大ファンです♪

→ゆーにゃさん、初コメ&嬉しいコメントありがとうございますにこ  また、コメントしていただけたら嬉しいです

楽しみに待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハート初コメ 私の仕事先にありかちゃんが来たとの事でいつか本物を見たいと思ってま~す(≧∇≦)

→ちぴさん、初コメありがとうございます笑顔  仕事先って西松屋さんですか?  そうだったら

また行く事もあると思いま~~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif
  




ハートどうやって作ったの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100806_192548.jpg
→みさ君さん、ハンバーグはいたって普通の作り方ですハート  ハンバーグソースは、ケチャップ・マヨネーズ・

ソース・砂糖で作ってます  にんじん&じゃがいもは皮をむいてレンジでチンしてから、フライパンで

バター&塩コショウで味付けしてます  ジャガイモの横のパプリカ(赤)は、バター醤油味です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif




ハートありかちゃんの好きな映画はなんですか?? いちごは、トイストーリー3が好きです☆

→いちごさん、最近みてないです・・・。





ハート気に入った海外有名人見つけたら教えてね♪

→ちなママさん、了解です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif





ハート他にもじゅなちゃんって決めポーズとかあるんですか???

→ののぁさん、こっちでポーズを取ると真似しようとしてくれますよ~  何でもチャレンジしますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif






ハートあたしも自分が幸せと感じるような答えを早く見つけたいです♪  お互い頑張りましょっ!

→朱音、お互いに頑張ろう目目はーと  そして、絶対に幸せになろうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif






ハート初コメです! ありっくまの画像ブログのトップ画像にしてもいいですか?

→まことさん、初コメありがとうございますながれぼし  トップ画大丈夫です  またコメント待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ハート珠那ちゃんには何か習い事させたい? ありっくまはどんな習い事をしてた?^^^^