ただいま♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんにちは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif


ただいまぁぁ~~。



携帯が変なんだなぁぁ・・・・・。笑


では

質問ちゃん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cffdad1d9a3ae4a87bc4b189bc929b43.jpg




ハートしかもなんと予定日が…じゅなちゃんの誕生日の日なんです∩^ω^∩きゃ


ハートぅちの息子ちャンは来月10日に1歳になります(*´艸`) じゅなちャンの誕生日はぃっなんですかぁ??

→ともmamaさん、一緒です~  来月の10日ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif




ハート初コメです★、じゅなちゃんかわゆ⌒

→かなこさん、初コメありがとうございます音符  良かったらまたコメントください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif



ハート初コメです。いつもblog見ています。ありっくまはスタイル良いけど、どうやって体型を維持していますか?


ハートじゅなちゃん腕どうしたんですか??? 手首のあたり!!


ハートじゅなちゃん可愛すぎ♪じゅなちゃんが遊んでる奴どこで買ったの~?  ハンバーグのソースの作り方を何度かコメ返で見て作ってみたんだケドちょっと酸っぱくなっちゃった(>_<)だから だいたいで いいからソース・ケチャップ・マヨネーズ・砂糖を入れる割合…1:1とかで教えて欲しい(>_<)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100731_122042.jpg
→ゆなママさん、カケトか楓のものなので・・・きっと随分前に購入したものだと思いますあせり

ハンバーグのソースは本当に適当でもちろんケチャップが一番多く入ってますが・・・ママの中で

OKの味まで適当に入れていくのでありかにも分量はまったく分からないですシクシク

ありかがソース作ってもやっぱり違ってて・・・ママが最後に味を調節してます

なので、自分の好きな味でいいんじゃないでしょうか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ab02be2ee193bc3e0ddf8453e91b6761.gif




ハートはじめまして(^O^)/ 苺姫蕗も来月で13歳になりますO(≧∇≦)o

→安倉苺姫蕗さん、初コメありがとうございますlo  良かったら日にち教えて下さいね

おめでとうコーナーでお祝いしたいって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif




ハートじゅなちゃんが持ってるアンパンマンのシールブック?お絵かきノート?みたいなのってどんな所で買った??

→みぃぃぃぃぃさん、忘れちゃいました・・・ どっかの本屋です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif





ハートでも今度7日に会えます☆ 大きくなったいとこに早く会いたいですっ★

→ゆぅりさん、2年ぶりにあったイトコさんは大きくなってましたか?  楽しめたかな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif



ハートじゅなチャンって、髪そめてるんですか?? すごい茶色かったから。。

→☆SMIL☆さん、地毛なんですよ~  ありかも小さい頃は髪の毛茶色かったからありかに似たのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-064f1c7d637ffd097dda2cbb7d0c871e.gif




ハートじゅなちゃんとありっまわ2暮らしなの??

→りなさん、実家に暮らしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-62ea2cde6c7efe5d439893d9b5321e67.jpg




ハートじゅなちゃんの小指についてるシールわプリキュアの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00202.jpg
→森本♥はるヵさん、プリキュアのシールも持っているのでそうかもしれないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4c46bb1e3915b.gif



ハートトレーニングはどのように行ったのですか?

→ひめさん&ぴよさん、まずは紙おむつをやめて綿のパンツにして、もらしちゃったら気持ち悪いって感覚を覚えさせ、朝起きた時、昼寝から起きた時、あとは大体の時間でトイレに座らせてみて、ちゃんとオシッコ出来たら

めっちゃ褒めまくりました~  そのうち出る前に「ちっち」って教えてくれるようになりましたよlo

もう完璧に取れたと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-86ed00f3bc517b2dfb0f0297f972b284.gif



ハートトイレトレーニングは、ありっくまの家族も協力してくれたんですか?

ハート今って。何の雑誌に出てるんですかっ???  もでるのお仕事始めたきっかけって何ですかっ???