はぁぁ・・・。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





よし

質問返します!!




ハート今度ファンレタ‐書くね!! 返事くれる?

→里穂ママさん、お返事頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cffdad1d9a3ae4a87bc4b189bc929b43.jpg
  




ハートありっくまに相談したい事あるんですけど、しても大丈夫ですか??



ハートカラコンは何を使ってますか?☆

→まりたろさん、ドルチェとかです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif






ハート気になってるひとがいるんですけど、メールしてもなかなか続かないで終わっちゃうんです(>_<)
どうしたら振り向いてもらえるのかなぁ??

とかあったら話も盛り上がっていくんじゃないかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif


ハート18歳で1ヶ月の男の子のママしてます☆ 

じゅなちゃんが夜中一切起きないで寝てくれたのっていつぐらいですか?♪

起こしてたくらいです  また、コメントお待ちしてますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13165b43c8fd53f4130161fc406bb2b5.gif


ハート最近初めて彼氏 ができたんだけど、22歳なのに処女って引かれると思う(;ω;)??

ハート盛れるRanzuki...8月はいってもありっくまメイクのってるやつかえますかねσ(^_^;)?

→なおかさん、どーですかね?? わからないです・・・。







ハート初コメです(^O^)いつも応援してます!!頑張って下さいね#.後ありっくまってよんでもいいですか?!

良かったらまたコメントして下さいね  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif


ハートファンレターに何かを入れればそれに書いてもらえますか???それは何ですか???

→あざみちゃん、他の方はありかの写真を入れるって言ってました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-900ce1da1459a08a7d4586e9256b94f5.gif




ハート初コメですヽ(・∀・)ノ またコメします`∀´◎

→たっちょん激愛(^з^)-☆さん、初コメありがとうございますLOVE  コメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-86ed00f3bc517b2dfb0f0297f972b284.gif





ハートありかちゃんのピグIDってなんですか? 教えてください!!

→★あみ★さん、なんだっけ? IDは・・・・・ すいません。忘れちゃいました





ハートはじめまして。 ありかちゃんよりズっと年上の3人のママです。

じゅなちゃんがボールプール?で遊んでるのを見て、室内でそういう所を探しているので教えてくださーい。


ハートはつこめです・▽・☆ いつもコメへんおつかれです★ω★ これからも沢山コメします♪

→りなさん、初コメありがとうございますおんぷ  たくさんコメントあるのを楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif

ハートはつこめです(・ω・)  Hey!Say!JUMPの山田くん好きなんですねー♪  一緒です☆

→ゆっきさん、いぇーーーい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif



ハートこの前ありっくまに手紙と一緒にお土産送ったんですけどまた手紙送ってもいいですか(^O^)/?

→愛美ちゃん、ありがとうございますはーと  まだ、受け取れてないんですが・・・楽しみにしています

お手紙いいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハート美丘ゎみてないけど...今度みてみようかな?

→なおかさん、見た方がいいですよ~  今回のドラマの中で、はまってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハート初コメですっ(^O^)! 頑張って毎日コメします☆

→はるかさん、初コメありがとうございますキラキラ  毎日コメントあるの楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bafd4236e9b06a9529932b8e92a50598.gif




ハート夕方からバイトの面接頑張ってきます(>_<)!

→maiさん、バイトの面接はどうでしたか?  うまくいきましたか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハート初コメです(*^o^*) コメできる時はします!! 更新したら通知が来るように設定しちゃいます(^_^)v

→みゆゆ☆さん、初コメありがとうございますハート  コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ハートぁりかチァン泣けた?

→☆ののそら☆さん、美丘で泣けなかった回はありません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハート私も山田くんファンなんですが友達なってくれますか?

→瑠璃さん、もちろんいいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハート今月号のPop買ったんですけどありっくまは登場していますか(^o^)?

→るりるり&Rena、出てないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-064f1c7d637ffd097dda2cbb7d0c871e.gif




ハートありかチャンは、この時期、ママ友家族とBBQしたりする?



ハート画伯は何書いてるの?

→soraさん、じゅな画伯は天才的な芸術作品を描いておりますくま  なんだか分からないので・・・

それが彼女の感性なんでしょう  ちがうか~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif





ハートありっくまって呼んでいいですか?o(^-^)o

→みゆゆんさん、もちろんOKです  ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif





ハートぅち腎臓結石になっちゃいました。。 ありかチャンもなってたよね??

ハートはじめまして! 初コメです。 これからも、コメします^^ ありっくまって呼んでもいいですか?

→あかにしゃー´`さん、初コメありがとうございますgreen star  これからもコメントお待ちしています

ありっくまって呼んでくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif






ハートくっそ暑いですよね~溶けちゃいますって@笑  じゅなちゃん大丈夫ですか?

→えL1む. さん、熱中症対策にはエアコンを使う事をためらうなってTVでやってたんで、室内は快適ですgreen heart

室内でも室外でもじゅなは元気いっぱいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif





ハートありかちゃんゎ何歳で出産したんですかぁ??★ そのとき親に反対されなかったんですか?





ハートじゅなちゃんがもう少しおっきくなったら髪染めたりネイルしてあげたり…
ありかちゃんみたいにもっともっと可愛くしてあげるんですか(^-^)?*

ハートありっくまchanからペタがくるとは思ってませんでした  またペタ、コメントしてもいいですか?
→みっきゅんさん、ペタ&コメントお待ちしてます  ありかもまた現れたりすると思うのでよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif




ハートめまいッてどうやったら治る?
→мαйαさん、ありかもききたいです・・・・



遅くなりましたがおめでとう

祝8月7日  しゅりんさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif



では、
ちゃお


Ari

ペタしてね