質問ちゃん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ちゃ、

質問返します。





ハートフレンチトーストの作り方教えて下さい!!


ハートありっくまが今一番はまってる服ゎどれですか?

→結★、特にないのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif




ハート18才なんて、何もかもが楽しくて楽しくてって時期なのにぃー‥なんだか、ありかちゃん見てるとかわいそうになってきちゃうよ  こんなにいっぱい遊べる時期を気の毒です~‥

Aikanonさん、確かに遊べないのは事実ですが・・・幸せも多いです♡  じゅなが居なければ良かった~

なんて思わないです  宝物です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif  それに中学高校時代に十分遊んだので笑




ここからは、7月28日の質問返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハートプールわ屋上でしてる?

→мαйαさん、プールは屋上です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg




ハート初コメで相談です☆ ちなみに中3ですっ 何か好きかもどうかもわからんなぃんです・・・。
どうしたらいいですか??

→りんさん、初コメありがとうございますはーと  どっちが好きなのか?  2人とも好きか分からない感じ?

自分の気持ちに素直になってみれば・・・どっちを目で追ってるか? どっちと話してて楽しいのか?って

気付くと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif


 

ハートありっくまは入らないの~?ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

→ミントさん、一緒に入りましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif




ハートはじめまして☆ チビっこ可愛いo(^-^)o

→あきらんさん、初コメありがとうございますハート  良かったらまたコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif



ハートありかちゃんちの屋上すごい広いの?★

→さらさん、どのくらい・・・10畳以上はあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif




ハートじゅなちゃんが着てる水着はスキップランドですか?

→ひらりさん、そうです  スキップランドです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





ハート7月18日の(昨日の写メ)ってゆう記事の写メでいつもとカラコン変わってるよって書いてありますが

どこのカラコンかおしえてください☆
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100717_215913_ed.jpg
→小池ちゃんさん、vivian??ってとこのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif




ハートプールやねついてるのかな?


ハートどうやったらほそくなるの?

→ななさん、ありかは小さい頃からだったので・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハート亜里香ちゃんは中学生の時理科の自由研究何やった??

→❤真梨亜❤さん、中学で自由研究なんて宿題あったかな?  無かったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif





ハート今度夏休み中の8月に東京・千葉に行くんだけど東京って言えばどこ行くべき??
野球を見に行くのでそれまでどこ行こうかなぁ~??って迷ってます…。

→❤ぴ ぃ❤さん、原宿とかなんですかね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif




ハートつけまって下もつーちゃんのですか?

→なおかさん、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5f94ce03e547132d2c28f58e4467c4ce.gif




ハートありっくまわ未練とか残りやすいほう…??

→Renaさん、残るときと残らないときがある町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8cea6b759ee76b9927a5cbfc9f8dd150.gif




ハートわがままなんですが.手紙の中にはいってる紙にサインとか書いてもらえますか?!(´・ω・`)っ

→゜♪るるにゃぽさん、分かりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif





ハートあたしわ今、17で妊娠3ヵ月です。彼に話したら「おろせ」って言われてそれがきっかけで別れました。
ありっくまみたいに強いママあこがれます!! アドバイスとかお願いします(^^)/~



ハートありっくまは、何か運動してましたか?



ハートありっくまみたいなメイクわどうすればできるんですか? ありっくまのメイクかわいすぎです^^



ハートはじめまして♪ 1才2ヵ月と1ヵ月ならないチビちゃん2人のママで24才です。

これからも応援していまあす( ´∀`)/~~♪

ハートじゅなちゃんの名前の由来ゎ何ですか?

→kanaさん、響きがいいかな~って思いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハートありっくま的に一番盛れるつけまってどこので何番ですか?

→cocoa、やっぱ、つーちゃんか・・・ ダイアモンドラッシュ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハート亜里香ちゃんは中学生の頃どんな子でしたか? 私、今中学生でGALになりたいんですけど全然無理で…。
 どうすれば中学生でもおしゃれな派手めな子になれると思いますか★?

→桜。さん、こないだのプリクラどおりです。 無理にならなくてもいいものだと思うんだけどな・・・・。





ハート本庄第一  母校なので、テレビの前で応援してました.....ヾ( 〃∇〃)ツ

→non24さん、母校なんですか~はれ おめでとうございます  甲子園での活躍も楽しみですね~はーと

ありかは、以前居た「ペドロ選手」応援してましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif




ハート野球本庄第一です(*^▽^*) 私の母校なんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 甲子園行きます♪

→なちさん、母校ですか~ハート  いいですね~  甲子園まで応援は行きますか??

甲子園での活躍を期待しましょうね  ありかも埼玉県民として応援しますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif





ハート可愛い★ じゅなちゃん薬指にマニキュアしてる?

→ちなみさん&☆MIMI☆ちゃん、マニキュアじゃなくて・・・シール貼ってるんですよ^^  最近のじゅなのブームです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハート初コメです(^ω^) 毎日ブログ読んでます* 良かったら良いダイエット方法とか教えて下さい\(^o^)/

結衣さん、初コメ&毎日ブログ読んでいただきありがとうございますはーと  ダイエットはしてないんです

小さい頃から細かっただけで・・・体質っぽいんですよ  お役に立てなくてすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートじゅなちゃんのシャツBABY DOLLだよねっ??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-DVC00255.JPG
→まりもさん、その通りです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif






ハート7月20日に無事元気な女の子出産したよ♪ これからもいっぱい応援してるからうちと子供の応援しててくれたら嬉しいな! 未婚のシンママでもうちも頑張る!!!
→ayachamamanさん、ご出産おめでとうございますハートの中のハート  お互いに育児頑張っていきましょう

今後、素敵な男性に巡り合って娘さんに素敵なパパが出来るかもしれませんし、2人だけで生きていくかも

しれませんし・・・どうなるかは分かりませんが、お互いに娘の幸せを一番に考えて頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif




ハートありっくまは中学生の時、おこづかいどれくらいもらっていましたか???

→ゆぅりさん、5000円くらいかな?  洋服とかは別に買ってもらってた気がしますLOVE

意外と何年か前の事でも忘れちゃうもんですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif





遅くなりましたがおめでとう


祝7月20日  ayachamamanさん  女の子ご出産おめでとうございますクラッカー


祝7月25日  kanaさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


祝8月2日  ☆みにしぃ☆さんの旦那様  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝8月3日  $ちなつ$  お誕生日おめでとうございますクラッカー



今日seiがんばれ


sei愛美ちゃん  高認(大検)試験  頑張ってくださいチアリーダー  応援してますチア








では、ちゃお


Ari



ペタしてね