はぁぁ。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


やる事全部おわり町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハートありかちゃんのネイルって今どんなんですか? 私は自分でするんですけど、
シンプルで簡単で可愛いネイルないですかね←

→まゆちんさん、今何もしてないですぶぶ ネイルの本買ってみては??




ハート私、好きな人がいるんですけど…その人私の友達の元カレらしいんです… 私は2人が付き合ってたこと

知らなくて…それで…元カレなら大丈夫かなって思ったんだけど好きでいていいよね?
→ゅみえ、もう終わった話ですから、全然問題ないと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif



  


ハートありかちゃんはオールインワン持ってますか? 買ったんだけどどやって着こなせばいいか迷ってます(´`)

ハート初コメです(*´ω`*) けっこう前にHey!Say!JUMPの山田くんかっこいいって言ってましたよね?
山田くんはまだ好きですか(´>ω<`)?


ハートありっくまのファンレター宛先教えてください!あとありっくまって呼んでいいですか?

ハートウチは今好きな人に告白2回したんですね。でも返事が全然返ってこないんです・・・(´・ω・`)
どうしたらいいと思いますかッ?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

→薇美さん、気長に待つか、返事聞いてもいいかな?って言ってみる町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5f94ce03e547132d2c28f58e4467c4ce.gif





ハートありっくまって呼んでいいかな?

→サルサさん、もちろんOKです  呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg



ハート初こめです(*´ω`) マイページみたらペタのところに町田亜里香ってあって驚きました(>_<)

→みんさん、初コメありがとうございますハート  また、ひょっこりペタとかで現れると思いますので

その時はよろしくお願いします  良かったらまたコメントしてください  楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハート初めまして(^O^)/  もう少しで臨月になる18のマタママですっ  妊娠発覚から出産までどんな気持ちでした
出産間近で毎日不安とドキドキです

生まれたら全てが吹っ飛びます  宝物を授かって・・・幸せな気持ちだけですはーと  
いくちゃんさんももう少しで可愛いわが子が抱けますね  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg



ハート初コメです☆ ありっくまは運命って信じますか?
叶わない恋でも・・・追いかけていたらいつか叶う日がきますかね?

→直さん、来る町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif  ありかもメッシを思い続ける~~笑
 




ハートありっくまって呼んでいいですか? ありっくまが洋服を選ぶポイントを教えてほしいなッ♪

ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif


ハートはじめまして! 初コメです~ よかったらmixiのなまえ教えてください

→AYAやぁ~さん、mixiは友人のみなので、すいません・・・。





ハート時間がある時でいいので、ありっくまがいつもしてるメイクのやり方と、使っているメイク道具
の写メ載せてもらえますか?? 暇な時でいいです!よかったら御願いします!

→なおかさん、やり方は盛れるRanzukiに載ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif  暇な日にポーチの中身UPします!




ハートありくっくまの憧れている女優さんとかいますか?

→cocoa、ん~篠原涼子さんが昔から好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif  演技がいいですね~。




ハート受験生になったから塾に行き始めたんだけど、ありっくまって塾とか行ったりしてた?

→*♥○あおい♥○*さん、塾行ってましたよ~  楽しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif



ここからは、7月27日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハートありかちゃんはタイプカプセルがあったら何歳くらいに戻りたいって思いますか?

→よぴこさん、ん~高校かなぁぁ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif





ハートありかちゃん化粧ってどうやったらうまくできますか??  是非教えてください(^O^)/

→∪いにゃん☆さん、練習あるのみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハートありかちやんはストレートアイロン持ってますか? 持ってたらどこのメーカーですか?

→ゆーなぽんさん、持ってます  TESCOMって会社?のWet&Dry ioneってやつです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif
後、安いミニアイロン!!

ハート初コメです これからいっぱいコメするのでよろしくお願いします

→ももさん、初コメありがとうございますポんちゃん  これからコメントいっぱいくるのを楽しみにしてますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif



ハート初コメントです、あたしも十九歳です

→卉の博客「武露愚」さん、初コメありがとうございます❤  ありかも今年19歳になるんですけど・・・

同い年かな?  良かったらまたコメントしてくださいね  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハート初コメです 21歳4児mamaしてぃます♪ ありっくまちぁんのBLOG見ていつも元気貰ってます★
→由姫mamさん、初コメありがとうございますハート  4人のお子さんがいるんですね~

毎日にぎやかでしょうね  じゅな1人でもにぎやかなのに・・・はぁと  こんなブログで元気を貰ってるなんて

凄く嬉しいです  これからも元気が与えられるように頑張って更新したいと思いますハート

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハート初コメです☆ 私もシンママです!! 娘は1歳半なんですがめちゃめちゃワガママで困ってます(^_^;)
ぉ互ぃ子育て頑張りましょぅ(^_^) blog毎日見ます♪

→里穂ママさん、初コメありがとうございますうしゃぎ  もう、会話も出来たり、自分の意思が出てくる頃なので

大変ですよね~  可愛いですけどね  お互いに育児頑張りましょうポんちゃん

また、コメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg





ハートあたしゎ先生が好きなんですけど・・・離任式&卒業式に告ろうと思います☆
やっぱり、先生は生徒に告白されると迷惑だ。と思いますか?

→むーゆちょ♪さん、元生徒と結婚する先生も多いですからね~・・・。  在任中または生徒が学生のうちは

ちょっと立場上問題になるかもですが・・・  親戚って・・・イトコから結婚はOKでしたっけ??!?

先生が立場を奪われるような状況でなければいいんじゃないでしょうか?  あとは先生の判断ですし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハート写真にサイン…大変じゃなければあたしもほしいです(´・ω・`)! 駄目ですかね、?

→なおかさん、お手紙に入ってればやりますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハートありかちゃん、全部答えて疲れない?

→мαйαさん、大変ですが・・・楽しくもあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハートありかちゃんの最近好きな曲ゎ何ですか? オススメかあったら教えてほしぃですo(^-^)o

→ゆうなさん、最近、音楽じたい聴いてないです・・・・。




ハート(R&B・HIPHOP・ROCK・REGGAE・POP) どのジャンルが好き?

ハート矯正ってなんの矯正してたの??何歳の時ですか?? 痛いの?

今ではやってよかった~って思います  大金を払ってくれた両親に感謝です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif


ハートありっくまさんが言ってた通りメールが苦手と言われました(ρ_;) それに、先輩はバイトをしているから忙しいのは分かるけどMailしかすることができないのでどうすれば良いでしょうか(ノ△T)

→タケル☆ラヴさん、メールは苦手だからって携帯番号を教えてくれたりはしなかったのかな??!マーク②

携帯で電話すると代金が大変だけどね~汗 ちょっと接点が作れないとなると・・・2人の進展は難しいかな??

忙しい人だったら、短文でもいいからメールしてくれるって喜びを味わえたら、好きでいられるんだけどねぱんな ぽっ

難しいな~~~  直接会う事も出来ないんだもんね?? 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif





ハート今日も反抗期絶好調の長男小4と激突(`ε´)でもありかちゃんのコメ返で心が落ち着きました。

本当に本当にありがとう!

→ヒッピさん、今は反抗期でも男の子はお母さんの事を大切にしてくれる日がきますよ~にこちゃん??

ありかはじゅなが女の子だし、小さいから小4の男の子の事はよくわかりませんが・・・

ありかで良ければ愚痴でも何でも聞きますからねはあと  そうだ~  ありかのイトコも小4男児だ~~

昨日、一緒に宿題の算数ワークやrましたよ~  教えてもらっちゃったりして町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハート何か最近友達関係でクラスが冷めてます…どうしたら良いですか?

→cocoa、夏休み明けには体育祭とか文化祭とか音楽会とか・・・クラスが団結するような行事は無いのかな?

一緒にがんばる事でクラスってまとまりますよね  そうなるといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif



ハート忙しかったりいろいろ悩んでてコメあんまできてなくてごめんね(´;ω;`)  もう少し待っててね。

→あっちゃん、大丈夫かな~??  ちょっと心配だけど・・・待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





では、ちゃお


Ari



今ニュースで

沢尻えりかやってるけど・・・


なんかショックだな。



あんなぬ演技力あんのにさ・・・。



ヌードなんて、やってほしくなかったな・・・。



演技また見たいな・・・。



って


ぼやきでした。




ペタしてね