質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

最近、

夜寝付けないときがある!


くらくらして

飲み物飲みに行く回数が日に日に増えてる・・・・。

なんやねん!!!!!



って感じで質問返し町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif



ハートありっくまのストレスの解消法を教えてください( ´艸`) これからもずーっと応援しています(●´ω`●)ゞ

→ともさん、友達と話すのが一番好きかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハートありっくまが矯正してるって知ってびっくりしました。いつやってたんですか??

→みっきゅんさん、初コメありがとうございますはーと  そうなんです~  ママだったんです

これからも応援していただけたら嬉しいですはぁと  お手紙はお返事していますが、ちょっと数が溜まって

しまっています。。。 でも、頑張ります  また、コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートじゅなちゃんの顔に白いのついてるけど何~??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100727_105414.jpg
→мαйαさん&鹿さるさん、顔についてるのは・・・プリキュアのシールです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




ハート☆1☆ありかちゃんは、何歳の時にじゅなちゃんを産みましたか? ☆2☆ありかちゃんは今 何歳ですか?  ☆3☆じゅなちゃんは今 何歳ですか?  ☆4☆じゅなちゃんの名前の由来は、何ですか?

☆5☆じゅなちゃんを産んでよかったと思う時は、どんな時ですか?

→ひとみさん、①じゅなを産んだのは16歳です  ②ありかは今、18歳です  ③じゅなは、1歳10ヶ月です

④名前は、響きがいいかな~って感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハートお祭りって何処でやってるんですか?



ハート私は好きな人がいてその人に最近彼女が出来たと知りました。 やっぱ諦めるべきですかね?

→りくぴょんさん、無理に嫌いになろうとか頑張る必要は無いと思います2  叶わないと思えば自然と

気持ちが薄れていくかもしれないし・・・  別に好きでいるのはおかしい事でもないと思いますよはぁと

好きな気持ちは簡単には変わらないですもんね  自分に正直でいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハート私,髪巻くの下手で…ありっくまはどうやって巻いてますか?



ハート宮崎は口蹄疫の影響でほとんど中止だったり延期だよー↓↓

→すみたろさん、ニュースで見ました  高校野球の観戦もいなかったみたいですね・・・

先日、全て解禁?されたみたいで良かったですね~  これから夏満喫ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハート今日の祭どちらに行くの??あたしは、お友達夫婦に誘われて秋津の神社の祭に行くよ♪

→SAKUさん、27日、お祭りは行きませんでした  行こうと思ってたのは、自衛隊入間基地のお祭りです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハート旦那さんはどんな人なの?

→ななさん、旦那さんは居ないんですよ~  シングルマザーってやつです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4dc1624eaf9f6c178e14caf909a4921.gif




ハート私にはまだ会ったことがない好きな人がいます。このブログでであったんですけど・・遠距離であえないんですが・・・私は17歳で向こうが19歳なんですけど私はすごく好きなのに向こうは私のことを恋愛対象に見てくれません。どうすれば見てくれますか?

→kanaさん、会えない人との発展ってあるのかな?  会ってからの遠距離恋愛はあると思うけど・・・・・・汗

ネット上で恋をするとかって経験がなくて分からないんだけど・・・  やっぱり男性は自分の目で見て

どんな人か接してみて好きになるもんじゃないかな~って思うんだけど・・・はーと

kanaさんも間近に気になる人は居ないのかな?  kana さんに好意を持ってる人は居ないかな??レゲエ

ちょっと見渡してみるのもいいかもしれません  文字だけで恋愛対象になるのは難しいのかな???町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif





ハートありっくまはお祭りで食べるっていうのある?定番みたいなやつ♪

→あめ玉さん、あんず~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif  あとわたがし??を持ち帰る~ あとべっ甲飴はっぴぃ




ハートおばちゃん家にもネコいるんですか(^ω^)??

→せりなさん、居たんですけど・・・先日、14歳で亡くなりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4a2f56841756147f046647409be87edb.gif


ハートって行きましたか?

→cocoa、暑かったからじゅなにも負担になるし・・・行かなかったよ~ 次のお祭りは行きたいって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハート高校野球すきですか?

→はるかんちょ.さん、高校野球好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif
  



ハートありかちゃんの家、何階建て?

→мαйαさん、3階建てです  3階はロフトと屋上にでるドアがあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif




ハート1月頃にお手紙を書いたのですが、お返事もらえますかぁ??

→みさマンちゃん、すいません  頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif



ハートありっくまはいつから今の仕事してますか??

→乃奈さん、Popの読モを始めたのは3年前ですが・・・妊娠があって中断して・・・に

2009年2月から、ラブママ&Popの撮影したのが出産後初かな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif




ハートよかったら杏奈のこと覚えて下さいっ*笑  あと、毎日コメするんで見てくださいーっ★

→:)あんちゅさん、名前はどっちを使えばいいのかな??  毎日、コメント楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif




ハート卒アルでめちゃくちゃかっこ良い男の子を発見して…そしたらその子は幼稚園の時の友達だったんです!

どうしたら良いですか?

ハートありっくまの家の近くに花火大会とかはあるの~?毎年観に行ったりする?♪

あと、近場では、西武園遊園地が毎週花火やってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif


ハートありっくまが幸せだな~と思うときはどんなときですか??

→なーちゃむ∞、やっぱりじゅなの笑顔かな~ハート  「ママ、すき」なんて言ってくれるからギュ~って

したくなっちゃうよ~niko  手を広げて「抱っこ~」って走ってくるじゅななんて・・・もう食べたくなります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif




ハートやばいよぉぉ泣いちゃいます。 ありがとうありっくまなんか質問返しひさしぶりで・・・
感動中なんです ありがとうございます(ノДT)

→ろりくまさん、またたくさんコメ返するので・・・コメント書いてくださいね~  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハートつけま(上下)なに使ってますか? 答えてくれたら嬉しいです(≧ω≦)

ハートおばあちゃん家いいよねーご飯とか作らないでも出てくるもんねー♪

→ななみさん、そんなつもりで行ってませんよビックリマーク  単純にバーバが行くと喜んでくれるから行ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif



ハートかえでちゃん?とじゅなちゃんめちゃ可愛い★  二人はいとこなの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100731_111640.jpg
→мαйαさん&シャンチさん、この2人の関係はなんなんだろうか?? ありかとかえでがイトコなんですよ~

そうなると・・・かえでとじゅなって・・・どんな関係??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif
  



ハート車いすに乗ってる人はだれ?

→鹿さるさん、ジージなんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif


ハート4㎏太って今は、体重34㎏です……

15歳ママりおなさん、まだ4キロしか太ってないんだ~  優秀なのかな??

確かに・・・ありかも5~8㎏増やす感じでって言われた気がするstar

お腹の赤ちゃんの成長が進むといいですね  頑張って町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif



ハートじゅなちゃんが首に巻いてるバンダナみたぃなのゎスタイでしょぅか?カワイィので同じの欲しいと思いました。
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100727_131150.jpg

→シャンチさん、ミニーちゃんのTシャツにワンピースみたいの着てるので・・・Tシャツ部分がそう見えた

んだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif





遅くなりましたがおめでとう


祝7月27日  未波さん  14歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


祝7月27日  ちうさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


祝7月31日  NANAさん  13歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




では、ちゃお


Ari


ペタしてね