質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



返します~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-66a3ac8831c55952fac2adea548c65b7.gif


7月25日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif



ハート一緒に行って写メ撮ってるのはのはママですか~?☆
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100725_140006.jpg
→スマイルさん、妹です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif




ハートもう覚えてくれましたかな?*

→はづきち.さん、名前覚えました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7572e0025f1fa468236101ab1fce26d2.gif



ハート私は福岡に住んでて8月8日に憧れの東京の109に行くんですが、おすすめのお店はありますか?
高校1年生向きのお店でお願いします(*^ー^)ノ

→ちゃっきー、109はどれも可愛いにで、たくさん見てください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートじゅなちゃんもピザ好き?

→れいこさん、じゅなも食べますよ~~。 あと、ナゲットみたいのも頼むので、それをいっぱい食べてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b54e04d370a46f9525d29f4a07c39725.gif




ハート子供髪染めてるんですか?(^^)

→ドンちゃん、こんな小さい子の髪の毛なんて染めませんよ~  地毛なんですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif




ハートありっくまは志望校ってどうやって決めましたか・・・(´・ω・`)??

→はるっくまさん、ありかはすぐに辞めちゃったので・・・参考にはなりませんが・・・エライコッチャ!エライコッチャ!!

家から一番近い、満員電車に乗らなくて済む、先輩から校則が甘いって聞いたって理由から

高校を決めちゃったんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3b221bcf645f69794f2aa40a127bd64d.gif




ハート同じ記事に2回コメしちゃうってありかなー?

→☆MIMI☆ちゃん、ありでしょ~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif


ハートありかちゃんが今までじゅなちゃんの育児で一番大変だったことって何ですか???

→彩乃ママさん、じゅなは夜泣きも無く、病気もならず元気だったのでありがたかったですが

やっぱり食が細い事でしょうね~ハート  ミルクを飲む量も少なかったし・・・今は、ご飯の量が少ない

体質だろうな~って保健婦さんとか小児科医にも言われてるけど・・・いっぱい食べてくれたら嬉しいな~maya

って思います  いっぱい食べるときもあるんですけど・・・例えば、夜いっぱい食べた時は、お昼ご飯は

あまり食べてなかったりなんです  3食たくさん食べてくれたら・・・言う事無しなんですけどねハート&ビックリ

育児は本当に思い通りにはいかないものです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24c92e7757c7f98e4098460267ee7afe.gif




ハートそのお誕生日に買ってあげたスティッチの乗り物は何処に売ってるの?

→ゆいたんママさん、ありかはトイザラスで買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-299a1e9b1b708b9729b2ba07cbabc404.gif





ハートありっくまとるいかちゃんって、どっちが身長~高いですかぁ? じゅなちゃんって、身長~高い方ですかぁ?

→さくらちゃん、妹の方が大きいです♡  じゅなは小さいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-199fff95a5dac3f348737f26d927fee1.gif





ハート初コメですっこれからもコメしていいですか? ダメて言われてもしますけどね(笑)

これからコメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9185f4404402fe6b4c5ff0077f039140.gif



ハートオススメのダイエット方法はありますか?

→あーい☆さん、ダイエットはやっていないので詳しくないんですよ~  すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif





ハート初コメです。 私ゎ7ヶ月になる娘がぃて、今ゎ実家暮らしなので、勝手に親近感わぃて楽しくblog読ませて頂いてます。今日ゎ思いきってコメしてみました。無理せず体に気をつけてガンバッテくださぃね。

→シャンテさん、初コメありがとうございますハァト  実家暮らし一緒ですね  おもいきってコメントいただき嬉しいです  これからもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e904ae70375e348e935cbc0cf2cdd851.gif






ハートありっくまゎ通販でよくお買い物するみたいだけど、『夢展望プリンセス館』って所が、安くて可愛くて

おすすめだよo(^▽^)o 時間ある時によかったら見てみて!

→なおかさん、今度、みてみます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b54e04d370a46f9525d29f4a07c39725.gif




ハートありかちゃんはパチンコ行く?



ハート初コメ  ペタありがとうです(´>ω<`)
→ばなおさん、初コメありがとうございます♡  また、ペタにお邪魔したしする事があると思いますので

その時はよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif




ハート初コメw iPhone0円で買いまきたよー

→Mariさん、初コメありがとうございます♪  0円って・・・3なのかな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif





ハート特に好きなブランドは何ですかあ??(*^^*)  あとありっくまはもともと二重瞼ですか?

→EX樣狂愛田崎様卍^さん、特にこれが一番好きとかは無いです~ほし  ブランドでもノーブランドでも

可愛いと思えば買うって感じです  元々二重です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif




ハートありかちゃん最近あっきーなより藤井リナちゃんににてきたね(^O^)  似てるって言われる?


ハート頑張って、来年は全国大会行きたいんで、応援して下さい~(*´∀`*)

→ゆぅりさん、朝、早いね~  大変だ~wきらきら➋  でも、全国大会への出場を狙ってるなら、人より練習しないと

ですもんね~  つらい時もあると思いますが・・・頑張ってくださいあ  全国大会への出場を願っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4dd5f1560bd62391aa4e045560644fc6.gif





ハート理由があっておばあちゃんにも頼る事ができません どうすればいいでしょうか

→ちょっぱぁさん、本当に命の危険を感じるような状況でしたら、後先を考えてる場合では無いですきらり

自分を一番大事に考えて構いません  それでもおばあちゃんには迷惑が掛けられないなら

警察・児童相談所どこでもいいです  駆け込んでください  命が一番大切です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6218a52e598984dc094bcf190ac4edc8.gif





ハートじゅなちゃんに会えるファンイベントとかってないですか~??

→ぴーこさん、イベントあったらお知らせしますねにっこりぃ  その時は、会いに来てくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif




ハートピグ申請したいんですけど、 今、ピグできますか?

→卍 凛華 卍さん、承認できる人数がいっぱいになってしまいました・・・。 すいません。





ハートありかちゃんの得意料理わ何?

→мαйαさん、ハンバーグです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif





ハート最近彼氏と別れてさみしすぎます。。。励ましてくださーい・°・(ノД`)・°・

→。+ゆか+。さん、別れた時は寂しいですよね~輝きを秘めたハートビート☆笑  なんかね~  でも、新しい恋へのスタートです

別れるって事は、合わなかったって事  もちろん、運命の人では無かったって事ですわん!

本当の恋がみつかるといいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif


  



ハート狭山の七夕2日ともいきますか?

→狭山っ子さん、日曜だけだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b54e04d370a46f9525d29f4a07c39725.gif


ハートピグのIDはアメブロのIDだよ!! こんなぅちだけどこれは役に立てた??

→MIAさん、かなり、たちました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートなんの洗顔使ってるんですか??

→きいこさん、リビュートホワイトクレンジングソープ(ヴィタリス製薬株式会社)とか使ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif




ハートアタシね、28日、29日に旅行行くの^^

→ふみな、旅行はどうでしたか?  楽しかったかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif




ハート今年はどこの高校を応援してますか???



ハート159センチで34キロって太ってますか!?WW ダイエットしたいです(・ω・)

→菊池麻里子さん、標準体重とかの表を見たり、計算方法を探してやってみてくださいほし

痩せすぎって出るんじゃないですか?  ダイエットなんてまったく必要ないと思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg






では、ちゃお


Ari



ペタしてね