質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




こん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif


帰宅っちです。


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハートありかちゃんわー 海とプールどっち派??ですか?

→もえさん、どっちもどっちです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハート初コメですo(^o^)o ありかちゃんは何月生まれ?

→まぁちゅん大好き♪さん、初コメありがとうございますはぁと  ありかは11月1日生まれです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-66a3ac8831c55952fac2adea548c65b7.gif




ハート家に屋上なんかあるの??

→Renaさん、はい  ありま~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif



ハートありかちゃんちデカそう~!何坪位あるんですか??屋上とかバーベキュー出来そうでイイなぁ☆

→優さん、何坪?? そんなに大きくないんじゃないかな~~??  50とか??はてな

屋上はバーベキュー出来ますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




ハート31のアイスケーキおいしかった?

→倖菜&鹿さるさん、アイスケーキ美味しかったですOK  夏は、普通のケーキだといたみやすいけど

アイスケーキなら大丈夫ですし、夏の誕生日の方にはいいかもしれません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif



ハートありかちゃんは31すきですか??

→とむさん、好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif





ハート予選負けちゃった、、8対2で。

一番残念なのは、三年間甲子園目指して汗を流してきた選手達でしょうね~  夢をありがとうですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif


ハート最近るいかちゃん出てきませんが、元気ですか(^^)?

→るーさん、もちろん元気です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif こないだ写真載せた気がするけど。。。

ハート値段って高いですかヽ(゚◇゚ )ノ?

→るりるり、普通のケーキとそう変わらないです  2500円~3500円くらいだったですハート

ちなみに、パパの誕生日ケーキは3500円でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハートNMB受けるっていったゆきなです☆ミ

→幸菜さん、お名前間違っちゃってすいませんでした~泣く  以前からコメントをしていただいたて人と

勘違いしちゃった~  昨日もコメントしたけど・・・改めて、オーディション頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif




ハート質問ってコメントのところにかいていいの(?_?)

→あーい☆さん、みなさんそうしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハートありかちやんはキャラTで何のキャラが一番多いですか?  ウチはミキミニです!!

ハート★JUJU★と遊んだんだけどBABYSHOOPでオソロのワンピGETして☆あげ☆

→☆MIMI☆ちゃん、★JUJU★ちゃん、最近見ないぞ~~  遊びに来てって伝えて~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif





ハート涼介くん好きですよね  あたしも涼介ファン歴早いもので10月で5年になるんです☆゚
これからも一緒に応援していきましょうね♪


ハートありかちゃんはじゅなちゃんの写メ全部のこしてる?  可愛いのとかだけ残してあとは消してる?

→мαйαさん、結構SDに保存してますにこ




ハートピグでありっくまの部屋にいこうと思ったらどぅやって行けばぃぃんですか?

ピグ初心者なんで全然分からなくて…    モデル友達で特に仲が良いのは誰ですかぁ?

→結★、ありかも、よくわからにです・・・。 モデルよりも地元LOVEです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg

友達って、自分を一番わかってくれる、付き合いの長い子しか、いらないです♪




ハートうちの2歳の息子はアンパンマンに夢中だけどじゅなちゃんも好き??

→狭山っ子さん、今のじゅなのマイブームです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif

  

ハートじゅなちゃんは同じくらいの子供たちと仲良く遊べたりするの?

→鹿さるさん、同じくらいより少し大きい子の方が仲良く遊べるかな~?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif



ハート去年の記事でありっくまがサイボクでキティちゃんのTシャツ着てソフトクリーム持ってる写メに一目惚れして以来ずっとブログ見てますよん☆  そしてこれからもありっくまとじゅなちゃんの幸せを願っています☆

応援していただけたら嬉しいです  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif



ハートフォローアップミルクってなにでのませてる?

→まめっちさん、哺乳瓶・コップ・ストローのやつ 色々です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif



ハートまた質問してもいいですか?

→yukiさん、もちろんOKです  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif




ハート1ヵ月半前くらいから好きな人にmailしても返事がないの-( ̄○ ̄;)
携番聞いてなくてさあ~ ありかちゃんならこうゆう時どうする?

→りょうちやそさん、ちゃんと届いてるのは確かなんだよね?  エラーで戻ってきたりしないんだよね?!

1ヶ月半か~ 何通くらい送って返ってこないのか分かりませんが・・・たくさん送ったのに返ってこないなら

「メール迷惑だったかな?  最後にお返事ください」みたいなメールを最後に諦めるかな~~汗

なんか・・・むなしいし  付き合ったとしても確実にマメに連絡くれそうもないし~わたし?④

でも、りょうちやそさんがすっごく好きだったら話は変わってくると思うけど・・・連絡待つのってツライよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハート顔のむくみとか足のむくみどうやったら取れますか?

→さやさん、足は、メディキュットかなぁ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif




ハート市販の染め粉で染めたことある??

→мαйαさん、ありますよ~にっこ  でもムラになったりするので・・・最近は美容院のみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート今なんというか・・・お年頃なのかもしれないけど、全体的に体が太いのーーーっ!!
お金がかからないオススメダイエットを教えて下さい(ノДT)

→ANN.さん、ダイエットはしてないんですよ~  だから詳しくないのうぇ。。  でも、お年頃って事は栄養が

必要な時期なんじゃないかな?  無理なダイエットで成長とかさまたげるより、今は、油物とかだけ

少し控えるとかだけでもいいんじゃないかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif
  




ハートありっくまちゃんわ今までに何人の方とお付き合いした事がありますかあ?

ありっくまの初チューわいつですか?(=⌒ー⌒=)

→さりいさん&ぷっちょさん、この辺は・・・謎にしておこうかな~えへ  神秘的に町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-168caeb9b53138a1c5ca45492d393ad4.gif




ハートじゅなチャンは夏にオムツ外れそうですか?今はどんな感じですか? 
うちの子は今年の夏に本格的にはじめてから3日で一気に取れました(≧ω≦) 嬉しくて報告しちゃいました^∪^

→るかさん、3日?? そんな簡単に??  何歳ですか??

じゅなは、ただいま訓練中です♪  成功したり、しっぱいしたりです  家では、紙おむつはしてないですキラキラ

オムツの時は、トレーニングパンツにしてます  取れればいいな~って思ってるところです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





ハートお父さん若いね!じゃーお父さんは39歳くらいでおじいちゃんになったのかな?

→ちなママさん、満39歳でおじいちゃんになりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif



ハートファッションなど参考にさせてもらっていいですか? これからも応援してますっ

→りょうこさん、参考になるかわかりませんが・・・問題ないですうしゃぎ これからも応援していただけたら嬉しいです

良かったらまたコメントもしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif






♥akn♥おめでとう


sei沙紀+゜さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif



がんばれがんばれがんばれ


seiアココさん  明日の大会頑張ってくださいチアリーダー  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif

seiりみさん  出産予定日ですよね?  兆候はありますか~?  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




では、ちゃお


Ari



ペタしてね