質問ちゃん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



こんばんは。


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010576133681.gif



ハートミニーちゃんの服かわいー♪どこで買ったんですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100719_161425.jpg
→うなぎさん、これは、アベイルです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg




ハートしかも若い気がするけど何歳なんですか?

鹿さるさん、25歳くらいだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif



ハートどこのコテ使ってるの? あと、髪巻く時どのくらい時間かかりますか(・ω・)?



ハートありかチャン初めまして♪いつも楽しく拝見させてもらッてマス(^^) ありッくまって呼んでもいいですか(^^ゞ?

→ちな★さん、初コメありがとうございますはーと  ありっくまって呼んでください  良かったらまたコメントして

いただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif



ハートなんか写真でおだんごの向き?一枚目と二枚目以降違くないですかぁ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100719_163151_ed.jpg
1枚目


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100719_164940.jpg
2枚目
→りーさん、撮影終って、ゆわきなおしたのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif




ここからは、7月20日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハートじゅなちゃんの初プールいつごろしましたか??

→なっちさん、じゅなは9月生まれなので、翌年の夏に初プールでしたキラキラはあと  なので11ヶ月くらいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif




ハート高校に進学するって決めました! 保育士さんになれるように、がんばって勉強します(・∀・)ノ ありかちゃんどう思いますか?? やっぱり無理ですかね?



ハートお家屋上あるの~?^^ いいなあ\(^O^)/

→MIKU。ちゃん、あるんですよ~にこ  洗濯物はよく乾くし、バーベキューは出来るし、プールも出来るし

なんと言っても・・・小さくですが、富士山も見えるんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif



ハートそのプールは滑り台がついてるやつ?

→鹿さるさん、そうです  滑り台がついてるやつで、じゅなが楽しく滑ってました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





ハート実は‥妊娠しました☆♪ありかちゃんわ悪阻ひどかった???

→☆みぃ~ちゃま・∪・☆さん、おめでとうございますはーと  お腹の赤ちゃんに会えるのが楽しみですね~

お体大切にしてください  ありかは悪阻ひどくなかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハート最近嫌なことがあってなかなかコメする気になれなくて… でもこれからはたくさんコメします★

→ちなみさん、嫌な事は解決しましたか?  早くスッキリするといいですねはーと

たくさんコメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif





ハートありっくまゎ『ホタルノヒカリ』見てますか!?  向井理と藤木直人どっちが好みですか?

→卍さき卍さん、向井理さんですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




ハート初めての彼氏って何歳のとき??


ハート初コメです! 私は11歳の娘のママしてます。 じゅなちゃんくらいの年齢に戻ってくれないかしらと、
時々思っちゃいます。  もう生意気盛りですからwww

→MIKAさん、初コメありがとうございますはーと  5,6年生ですか?  お友達と遊ぶ方が面白い~って

お年頃かな??  そんな時期がじゅなにもくるんですね~うわーん  その時にも一緒に手をつないで

歩いてくれるかな~??  ちょっと心配になってきました~↓  良かったらまたコメントしてください

お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif




ハート亜里香ちゃんよく天然だねーとか、ゆるキャラだねーって言われない?(゜∀゜)

→すーぱーあざらしさん、言われないですね~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートありっくまはmixiやってるんですか?


ハート太らない体質って思ってるから食べても太らないらしいですよ!! なんか思い込みっていいみたいです!!!

→MIAさん、そうなんですか??  じゃあ、ずっとこのまま思い込んでる事にします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif



ハートミルキーのこと、覚えててくれますか??  受験生だから、できるときたくさんしますね★
→ミルキーさん、オフィシャル当初の頃からコメントいただいているのに忘れませんよ~ハート

受験頑張ってください  そして、暇な時でいいので気分転換にコメントいただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif




ハートありっくまわ足とか腕の毛をカミソリで剃りますか?

→えりたむ!☆さん、今までは脱毛機を使ってましたが、今はノーノーヘアーを使っていますかお

その後は何も塗ってませんでしたが・・・塗った方がいいのかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ef90d6815b3981b32bef1cc62ee86c3.gif




ハート高知に来る予定ないが?高知来たら皆土佐弁しゃべりゆうで☆来る予定あったら教えてよね。


ハート初コメです★ ありっくまって呼んでも良いですか??

→ここぁ(^ε-)☆さん、初コメありがとうございますハート  もちろんOKです  ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg



ハートどうやったら上手に写メ撮れるか、コツがあったらおしえてほしいな^^
毎日何枚くらい写メ撮ってるの?メモリーとかいっぱいにならない?

→只野18歳さん、携帯のカメラの画質とライトがいいんだと思いますよ!!

SDあるから、ならないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハート今年の夏はこの服とかこの柄を取り入ればいいとか思う服教えてください(´>ω<`)!!