ちゃーい | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは。


鼻水が滝のように出てます


なぜ??




では、

質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハート新宿よくいくの~?

→まあちゃんさん、基本的に用が無いと都内には行かないので・・・仕事の帰りとか~ハート 美容院の帰りとか

仕事と仕事の合間の時間調節とかに都内でウロウロします  新宿も頻繁には行きません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif





ハート“ギャルって年齢じゃない”って早くない?!

→あかねさん、18歳って就職だったり、大学進学だったりする年ですよねo  就職したらギャルはちょっと

ですし、大学生は大人っぽくなりたい年ではないかな??  なので卒業の時期かと思うんですが・・・

どうですかね~  ま~ 考え方は色々あっていいと思いますラブリー  ありかは大人になっていく年かな?って

思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif




ハート原宿とか渋谷いいな~☆山口だから遠い~(ToT)けど修学旅行で行けれる
ありっくまオススメのお店教えてください(^O^)!!



ハートありっくまちゃんはまだまだギャルです!!

→ももちゃむさん、ありかの中でのギャルは・・・目の周りとか真っ黒く塗っちゃう感じのギャルメイクを

してる人って印象があるんですよ  勝手な印象です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif



ハートぁりかチァンの年でもぉギャルって感じぢゃなぃの(>_<)

→☆のんたんママ☆さん、Viviとか見てると・・・綺麗なお姉さんに憧れちゃうんですよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg




ハートありっくまが新宿や渋谷に初めて行ったとき、どうおもいましたか??

→なーちゃむ∞、初めて渋谷・原宿に行ったのは小5の時、人が多いな~って思いましたはーと

でも、楽しいところって思いましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg


  


ハート本当に親の気持ち?とか考えたら私は、学校、頑張って行った方がイイんぢゃないかって……。

ありっくまは、どう思いますか??

→さくらちゃん、親の気持ちとしたら・・・寝てても遊んでても高校くらいは卒業させたいって思ってるんじゃ

ないかな~って思いますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハート亜里香chanゎ①日に何食、食べてますか?

→ERIさん、三食食べますよ~  お腹痛いときは食べれませんけど・・・痛くないときにちょっと食べたりとか

してますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg




ハート初こめです! ありっくまにあだ名つけてほしいです><

→りささん、初コメありがとうございますハート  申し訳無いんですが・・・以前に1人にあだ名をつけたら

たくさんきて、適当に考えられないし・・・責任重大だし、そんなに思いつかないしって行き詰まりまして・・・涙

あだ名付けはお断りする事にしちゃったんです  本当にすいません  これに懲りずコメントしくてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif





ハートありっくまはいつごろ家出る予定ですか?

→picoさん、理想は結婚するときです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif


ハートじゅなちゃんってあんまり好き嫌いないの?

ハート母さんの手術も無事に成功したょ☆

→non24さん、良かったですね~はーと  旦那さんに会えなくて寂しいだろうけど・・・お母さんは安心して

入院生活が送れるんですね  きっと感謝してると思います  1日も早く無事に退院出来るといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e73509deed7b02f207db0696f8856091.gif




ハート好きな人or彼氏が可愛い女の子とふざけ合ってボディタッチ?!みたいなのをしていたら焼もちやきますか?!
私の彼氏がちょっと女好きで…私、すぐに嫉妬しちゃうので…でも彼に「そういう事やめて」なんて言えないし…
嫉妬してるって思われるのが嫌なんです(><;) どうしたらいいと思いますか(´・ω・`)?

→姫華梨さん、ありかは、素直に嫉妬してると伝える派です笑顔




ハート人の真似っこ大好きだよね☆笑

→ぴこさん、流行ってそういうものじゃないですか?  みなさんが使わないと流行りませんからね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif




ハート初コメです。 ありかちゃんの事を、ありちゃんって、呼んでいいですか???

→あすかさん、初コメありがとうございまするん  いいですよ~  呼びやすいように呼んでくださいね

良かったらコメントもまたしてください  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-54608f342f99d72f446bf8fcb076063a.gif




ハート初めまして★☆★ 22歳でもうすぐ5ヶ月になるbabyくんのママです★
ありかちゃんはどのぐらいまで母乳あげてた?????





ハート2つ年上の先輩を好きになってしまいました!!ありかちゃん なら どーやってアピったりしますか??
ちなみにメアド聞いたら、無理って言われました。。

→さやちさん、えーーー。 なんで無理なのかな・・・? 後は頑張って話すしかないね・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif



ハートかわいい~っ 写メ字って有料サイトですか?

→cocoa、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ここからは7月16日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif




ハートじゅなちゃんはあんぱんまんミュージアム行ったことある?

遊ぶまもなく撤収でした~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif

ハート今年の春に女の子を出産しました。 最近は育児にも慣れ、時間の使い方も上手くなってきたので、コメント書けそうな時は書きますね(*^ー^*)ありっくまより7つも年上ですが、いつも応援しています☆


ハートけっこうおばあちゃんち行く機会多いですか??

→まなままさん、曾孫(じゅな)に会うのを楽しみにしてるので、出来るだけ行きたいと思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif




ハートかえちゃん何歳?

→卍、しすさん、小学校1年生です  7歳かな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif



ハートじゅなちゃん出産した時、出産一時金で足りましたか?帝王切開って結構お金かかるって聞いたんだけど、そのお金は自分で払ったんですか?

→のぁさん、帝王切開は確か安いですよ  保険がきくみたいです  出産一時金では足りませんでしたね~秀吉なく

個室に6日間入院しましたし  5万くらい一時金より高かったのかな?  代金は、その時は一緒に育てる

はずの人がいましたので・・・その人が払いましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif




ハートお義母さんに首に汗疹できるから、娘の髪の毛わかめちゃんカットにしろって言われたの!!

→りょーさん、それはちょっと・・・結わけば大丈夫だって実演しなくちゃですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハート今でもcroozブログやってますか??

→なおかさん、やってないですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-064f1c7d637ffd097dda2cbb7d0c871e.gif




ハートじゅなちゃんとありっくまのシャメ待ち受けにしてもいいですか??

→なつき★さん、いいですよはーと 嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5f94ce03e547132d2c28f58e4467c4ce.gif




ハートありっくまの中学校では、合唱コンクールはありましたか??

→なーちゃむ∞、ありましたよ~矢印  校内でやらないで市民会館をかりて盛大に盛り上がってやってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif




ハート辛い事が会った時、どうやって自分を慰めますか??

→なおかさん、気にしない。 泣いて自分を悔やむだけ悔やんで、もう気にしない。

自分を責めすぎたら、疲れて、忘れるよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-249eedb65367cd2a761e3fe95b4c05ea.gif




ハート初こめです☆

玲咲さん、初コメありがとうございますha-to  良かったらまたコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d08dac114305f16a7ff93b557852c94c.gif
 




ハートありかちゃんには、憧れの人とかいますか??

→りささん、ん~~、、 あんまり・・・って感じ!!笑




では、


お休みなさいまし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif



ちゃお

Ari


ペタしてね