質問ちゃん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


100均によって

帰って来ました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-249eedb65367cd2a761e3fe95b4c05ea.gif




ハートつけま何使ってますか?

→りくぴょんさん、今は、ダイアモンドラッシュのドーリーですほ





ハート因みにじゅなちゃんの横の手って家族ですか??(゜Q。)??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100703_135538.jpg
→SAKUさん、これ・・・妹の手ですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif





ハート初コメです☆ いきなり質問なんですが、スキンの亜里香ちゃんは、エクステですか?それとも地毛??

→☆亜衿☆さん、どれですかね・・・あ??




ハート頑張って夢叶えます(^^)/ 叶えたら亜里香ちゃんに報告するので待ってて下さい!!

→朱音、報告待ってるね  頑張れ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif





ハート来年ゎ子供2人だからちゃんと飾り付けやろうかな☆ ありかチァンの参考にさせてもらっていぃ?

→☆のんたんママ☆さん、参考になりますか?  ありかも来年もじゅなと作ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1d17c319447ae84c3dbb6bb75a745251.gif





ハートJUMP好きなんですね☆★ 誰担ですか?

→☆ゆい☆&ゆかさん、山田君です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif 担当って程ではないですが・・・。






ハートあリかちゃんにファンレター出してもいいですか(´・ω・)?
あと、じゅなちゃんにも書いて、あリかちゃんが読んでくれるってのわあリですか(´・ω・)?

→美晴ぴやそさん、お手紙お待ちしてます  じゅなに読んであげるのOKです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハート志木の敷島祭り 今月の17日18日にありますのでよろしければじゅなちゃん連れて遊びに来てくださいね

→こあちゃんさん、志木市でやるって事かな??  遠いのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハート車の免許も誕生日くる前から通える?? 10月誕生日なんだけど~8月からとか…17才の←
ありっくまわ狭山モータースクール?

→Rena、誕生日前から通えますよ~  確か、仮免の時に18歳になってればいいのかな???

だから・・・8月からだとちょっと早すぎかな??  狭山モータースクールです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif




ハート就職してからもたくさんコメするね☆ まずはちゃんと卒業できるようにがんばる♪笑

ハート今、私夏休みの宿題頑張ってます! ありっくまは早めに宿題終わりましたか?

→ゆぅりさん、もう夏休みの宿題やってるんですか~  ありかは・・・早めにやらないから後半困って

間に合わないタイプですへこむ  そして、諦めるタイプでした~  ダメなタイプです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif




ハート私も赤と白のシマシマTシャツ買ったからじゅなちゃんみたいにコーディネートしていいですか?

→ペルシャ☆さん、じゅなみたいので良ければいいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハートありっくまの、好きなブランドは何ですか??

→NANAさん、特にないんですよ・・・・あ




ハート告白するならストレートに自分の気持ち伝えますか?


ハートじゅなちゃんの服どこのですか!? Tシャツはスキップランドですよね? ショーパンはどこのですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100704_133704.jpg
→ぁいぴさん、上着はスキップランドです  ショーパンは、バースデイだと思いますはぁと

が、去年とかに買ったものですが町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif




ハートじゅなちゃんなりにお願いしたのかな?

→ゆあmama☆.さん、短冊に何やら書いてましたので・・・きっと願い事をしたのでしょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg



ハートうちはなんもしてません⊂(・∀・)⊃ 毎年七夕には飾り作ったりするんですか(^O^)/?

→愛美ちゃん、去年はやってないかな?  それまでは結構毎年やってますハート  

ありかが小さい時も毎年家で七夕飾り作りましたはーと  じゅなにも行事はどんな事をする行事なのか

教えてあげたいので・・・やっていきたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif





ハートこの子たちとゎ一生付き合っていきたいと思ったのでずっと仲良しでいれる様にお願いしました☆

→ちょっぱぁさん、いいお友達と巡り合えて良かったですねニコ  でも、そんないい関係になれたのも

ちょっぱぁさんの人柄もあると思うよはぁと  一生付き合っていけそうですね  大事にしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートこれ全部手作りですか!?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100707_151338.jpg
→さっちゃまんさん、長いやつとキラキラしたのは100均の物です^^

星のとかハートのとかダイヤ形が連なったやつとかワッカが手作りです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハート飾りめっちゃ豪華だねー☆だれがつくったの??

→鹿さるさん、飾りを作ったのはありかママ&ありか&じゅな??ですハート  短冊は家族みんな書きました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハート初コメです* いつもブログ見ながら癒されてます(/ω\) 更新頑張ってくださいね´ω`























みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif




では、ちゃお


Ari



ペタしてね