質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d8be3ed0664f221dbe4aaf1a90f09d6d.jpg



ハート初コメです。 ありっくまと呼んでも良いですか?

→希さん、初コメありがとうございます♪  もちろんOKです  ありっくまって呼んでくださいびっくり

コメントもお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif



ハート山田くんかっこいいよね♪ CDやDVDもってるの?

→りょ-こ★、さん、持ってないです…汗  テレビに出てる山田君を密かに応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif




ハートJUMP好きなんですか!? 山田くんはJr.からファンですか? ありっくまわいつから好きなんですか?

→ゅみえさん、JUMPが好きっていうか・・・山田君の顔がタイプなんですね~にこっ♪(pom) 好きなのは最近ですよ~

去年とかからです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif




ハートがんばって病み期脱出したいでーす☆

→卍あみ汰む卍さん、早く脱出出来るように願ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif




ハート敬語つかわなくてもイイですか?? あと、ありっくまって呼んでイイですか?


ハート瑞穂のモールの31で働いてるのでもしモールにきたら良かったら寄ってってくれたら嬉しいです★

→ゆかさん、まだ何回かしか行ったこと無いんですけど・・・行く事があったら寄ってみますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d4eb099879327f2deb3043e69b2c81a.gif




ハート初コメです!!じゅなちゃんの大大大ファンです☆

じゅなちゃんに会いたいんですが、どーしたら会えますか??(><)

→梨花さん、初コメありがとうございます。  地元にほぼ居ますので・・・出没も地元です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハート好きな人いて頻繁にメールしてるんだけど,いつもあたしからばっかで向こうから来たことないの(x_x;)
一方的に送っててもいいのかな?

→∞詩歩∞さん、メールを送るのは構わないと思いますよ。  でも、相手からもメールして欲しいですよね

なんだか不安になっちゃいますよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハートありっくまって、ランドセル何色でしたかぁ?

→さくらちゃん、赤ですよ~ayumi  今では、卒業式にみんなで落書きしたので真っ黒状態ですけど町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハートありっくまは花火大会行きますか?

思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-72254891ed3d4b5151b3287190deb122.gif


ハートPinkとWhiteのマジェちゃんは、るいかたんと共同所有してるんですか??(゜Q。)??

恥ずかしいみたいですよ~笑  バイクの方が便利な時は、ママと2ケツで乗っていってますけどね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif



ハートアルゼンチンに前いたバティストゥータ選手知ってますか?

→スマイルさん、聞いたことあるような無いような・・・4年前のW杯には出てましたか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85fb8e098efc78fb488ebd12812ee19c.gif




ハート109の中だったらどのブランドが好き??

→みみさん、特に決まって好きなブランドはないです・・・。





ハートありっくまに恋愛聞いて欲しいんですが… 相談いいですか?

→みにぃ~ちゃんさん、ありかで良ければ聞きますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif



ハートウチ今中学生なんですけどありっくまは中学生の時どんな感じの子でしたか??

→兎萌♭さん、ありかだって普通の子でしたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif




ハートみくひゃん☆になりましたww これからもコメ返してくれますかあ?

→みくひゃん☆さん、もちろんですよ~  コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif





ハートじゅなちゃんに対して本気でイラッとしたり、こっちが泣きたくなるよ(ノД`)!ってゆうような事って

ないですか? じゅなちゃんに対して、もぅいい加減にしてよ!!といっぱいいっぱいになる事ってないですか?
→♪♪ハローママ♪♪ さん、ありかの場合は良い事ばかり書いている訳じゃなく・・・もうヤダ~って

別にならないんですayumi  「いやや」って言う時ももちろんありますよ~ でも、イヤイヤで泣き叫んだりしないし

イヤならいいか~って感じです  きっと子供なりに嫌な理由があるんだろうから・・・尊重しておきますあんぱんまん

ありかは、楽天家? どうにかなるさっ ってタイプなのでこんな感じなんだと思いますハート

育児にしてもマニュアルどおり、理想どおりに全て出来るなんて思ってないし、十人十色、いろんなタイプが

あるものだと思っていますハート  これだけが絶対正しいなんて育て方も無いと思いますし、子供の性質にあった

育て方を探していけばいいんじゃないかな~  気楽な気持ちも必要かな~って思いますのほほん

そして、あの子は出来るのに~とか比べることもしないようにしています  じゅなはじゅなですから

なんで~~って悩むのは・・・食べない時くらいかな~ やっぱり大きくなって欲しいし・・・はーと

でも、お腹空いたら食べるだろってイライラしないようにしています  これが正解かも分かりませんけど町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif





ハート英検⑤級、合格しました@^^@

→結★、おめでとう  4級、3級って頑張っていきましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7572e0025f1fa468236101ab1fce26d2.gif





ハート初コメです高1です~ 元カレがまだうちのことを引きずってるって聞いて、より戻そうかなーって思ってたら、ある日元カレが女の子を連れて歩いてるのを見てしまいましたw元カレは『あれは友達で』って言うんですけど…彼を信じてよりを戻すか、それとも新しい恋に進むか、悩んでますどうしたらいいですかね?

新しい恋ってのもいいですけどね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif



ハートありっくまが幸せを感じる時はどんな時?

→ぷっちょさん、じゅなが笑顔な時、家族・友達、ありかの周りが幸せな時、そして自分が笑顔な時町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3b221bcf645f69794f2aa40a127bd64d.gif




ハートじゅなちゃんの体重と身長教えて下さい☆

疲れた母さん‥はい私ですが何か!さん、何ヶ月かはかってないんですが・・・80センチくらいで

8㎏くらいだと思います 近々はかりに行こうと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24c92e7757c7f98e4098460267ee7afe.gif




ハート初コメです(*^^*) 読モとしてシングルマザーとしてこれからも頑張ってp(^-^)q

→アウォークさん、初コメありがとうございますハート  これからも頑張っていきたいと思います

また、コメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-299a1e9b1b708b9729b2ba07cbabc404.gif




ハート今まで買った中で一番安い服ってなんですか?(*^▽^*)/

→美月さん、やっぱりフリマの4枚300円かな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9185f4404402fe6b4c5ff0077f039140.gif




ハート2年前に好きだったコがいて、そのトキは好きな子がいるからって振られました。 その子が
こないだ舞台見に来ない??と誘ってくれたんです…。 これってどう思いますか??

❤ぴ ぃ❤さんの事が好きなんだと思いますけど・・・色々お話してみたらどうですか?

進展が生まれるかもしれませんよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e904ae70375e348e935cbc0cf2cdd851.gif




ハートずぅ~と前からブログは見てたのですが初コメです(*・ω・*)
これからもありかちゃんはありかちゃんのペースで育児や家事や仕事など頑張ってくださいp(^^)q

ハートじゅなちゃんて手が掛からない子?★



ハート自分の顔ってかわるもんじゃないし、メイクで隠すとかじゃなくて、どういう事をすれば顔とか女磨きとか・・

可愛くなれるんですか?__” すっぴんでも可愛くなりたいので教えて欲しいです><

→つくしさん、顔の作り事態は変わるものでは無いと思いますが・・・生き生きしていると顔って印象が

変わると思いますピンクねこ  相手が受ける印象が良くなることによっていい顔になるんじゃないかな?

もちろん、メイクでも全然変わるとありかは思いますよ~ayumi  前向きに夢を追ってる人の顔は素敵だし、

後ろ向きに希望も無くて・・・って人の顔はいきいきしてないと思いますayumi

だから、いつでも夢や希望を持って生きていきたいって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハートじゅなちゃん、カメラむけたりするとポーズするの?? うちわカメラ撮るのに必死です(>_<。)
とくに、携帯カメラだとブレルブレル(笑) 何かいい方法とかあるなら、教えてください( ´艸`)

→小春さん、カメラ向けて「はい、ポーズ」とか「パッ」って言うとポーズを撮りますうさぎ  ぶれる時はありますよ

じゅなのポーズも片足立ちだったりするのでフラフラしてますからwarai*  数打ちゃ当たるってやつで・・・

たくさん撮影してダメなのは消せばいいですからLOVE  ポーズとか一緒にやるといいですよ~ 真似します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-82e8733820f72f91fb0a2243a519257d.gif





では、ちゃお

Ari,

ペタしてね