今日からは | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



今日から7月のコメント返しに入ります

まだまだですが・・・頑張るぞ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif



ハートじゅなちゃんの体重と身長ゎいくつですかぁ?☆


ハートじゅなちゃんが8ヶ月の頃わどんなことして遊んでましたか?覚えてる範囲でいいです☆

絵本読んだり散歩行ったりって感じですかね?!?(・_・;?

→サヤさん、8ヶ月は・・・まだ歩いて無いし・・・歩行器でがんがん動き回ってた頃かな~ピカチュウ

そうすると音の出る絵本が好きでよくやってました  お散歩はもちろん行ってましたよ星

とにかく歩行器で自由に動き回ってた時期だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010576133681.gif



ハートまだお返事返ってこないの・・・・(+_+) イヤだからかなぁ。。。?・・・

→ふみな、返事の催促はしてみた?お  お友達に頼んでもいいし、返事もらえるように言ってみたら

どうかと思うよ~  ずっと待ってるのってつらいでしょ?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif




ハートじゅなちゃんは何のシャンプー使ってますか?

→かわっくまさん、シャンプーはベビー用のを今も使ってますきらきら  ボディーソープは無添加のを

使ってます  ちょっとお値段が高いんですが・・・肌にいいって聞いたので町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif




ハートじゅなちゃんの絵文字可愛いですねwww 保存してもいいですか?

→うーたん★O★さん、いいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハート初めましてヾ(@°▽°@)ノ 今ハタチで8月出産予定です。 いつもブログ見させてもらってます♪

→みのん☆さん、初コメありがとうございますにこにこ  8月が予定日って事はもうすぐお腹の赤ちゃんと

対面ですね  楽しみですねはーと  出産報告&もちろん、出産までの期間もコメントしていただけたら

嬉しいです  お体大事にしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif



 


ハート初めてコメします☆ 今年の3月に出産して男の子のママになりましたぁ
よかったらまたコメしていいですかぁ

→☆ゆぅ★さん、初コメありがとうございますきらん  ご出産おめでとうございます  お互いに育児頑張りましょう

もちろんいいですよ~  コメント楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハート最近ありっくまにお返事もらえなくて悲しいよ(´;ω;`)

→えりちさん、すいませんあせ  質問が中心になっちゃってまして・・・なんせかなり遅れてるもんで

コメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハートウチのクラスの男子先輩と仲良いんです! 友達が言ってたんですけど彼女居るみたいです・・・。

でも諦めません!

→まいまい♪さん、クラスの男子が仲がいいなら接点があるんだね~ハート  彼女の件は・・・本当のところを

知りたいですね  居たとしても好きな気持ちが変わらなければ好きでいるのはいいとおもうよ~ハート

っていうか、彼女が居たら嫌いとはなかなかなれないもんね~  居なければいいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif





ハートありかちゃんなう使いまくってるねぇ(^○^) わりと気に入った言葉は使いまくるタイプなのかな?

→只野18歳さん、「なう」はマイブームなので使いまくってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハートありっくまは人にどう思われてるか、とかきになったりする? あたし、すごい気にしてしまって・・・・
どうしたらいいのかな><



ハート初コメ ☆ 俺も食えやんくなって 診てもらったら ビタミン不足って言われて ビタミン注射いかれた↓
筋注ゎ 痛い↓ (>_<)

→Boss☆さん、初コメありがとうございますハート  筋肉注射はイヤだから・・・食べるように頑張ります

Boss☆さんもまた注射にならないように食べてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハート下着は主にどこでかいますか(・∀・)? うちはaimerfeelが多いです☆
→るりるりさん、決まってないです!!





ハートじゅなちゃんの服…うちの娘とお揃いです♪ 確か西松屋だったよね???お揃いでうれしい淏
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100701_172720.jpg
→かーでさん、これ確か西松屋で・・・すごく安かった覚えがありますにこ  おそろですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg




ハートかけとくんわいとこだよね☆

→ぷっちょさん、そうです  イトコです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif




ハートありっくま携帯からの更新だよね?? メール投稿する時って写メ入れる位置自分で決められるの??

お母さんの携帯だと1番上に入っちゃうの・・・設定できるのかな??  どうやってやるの??????

→ひめ、ありかは、メールで送ってるからかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5f94ce03e547132d2c28f58e4467c4ce.gif ??




ハート今のところ赤点ありません! ありっくまに応援してもらったからだよ(=^▽^=)

→果奈、お~ 頑張りましたねらぶっ  数学と情報も赤点じゃないといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハートピンクめっちゃ好きなんですか(^o^)/?? 女の子って感じの部屋で羨ましいな~♪

私の部屋はサッカーのポスターばっかりだから(≧∇≦)笑

→鹿さるさん、ピンクは大好きですはーと  我家は、画鋲とか刺すの禁止なんです笑  

家中1個も刺さってないんですよ~  なのでポスターも貼れないんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハート高校楽しんでますょ☆ バド部の部長なんです!

→はるち*さん、バドミントン部?の部長さんなんだ~ 部長って色々と大変だろうけど・・・みんなに

選ばれたんだろうから・・・頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif




  

ハートありかちゃんが、中学のとき、得意だった教科はなんですか??



ハート今日電車のかっこいい人と目あったよ(≧ω≦) 最近よく合うんだーっ学校も学年も違うから
喋ったり接点もないけど見てるだけでいい(´∀`)あーでもアドききたい(笑)

→りぃ★さん、とりあえず・・・アドレスの前に話しかけて親しくなっちゃうってパターンはどうですか?

存在をアピールしちゃってくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8350912d7fa447e3a61ca430dec56e99.jpg



ハートありっくまならどーサポートに回ってほしいかなって…?!
‥何て言っていいか分かんないけど、姉ちゃんの為に何が一番にしてやれるかしりたくて‥ありっくまのアドバイスを聞きたいです♪ 逆にこんな思われる事が重たいんかな?どーなんだろ(--;)



ハート勇気を出して卒業式までにわ告りたい♪