グットモーニング♪  | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おはよーーーい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハート31で亜里香ちゃん1番何のが好きですか??

→mayuさん、チョップドチョコレートだっけ?それが好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハートじゅなちゃんはアンパンマン好きかな~ うちはキティ派なんだけどね汗

ハートじゅなちゃん食が細いって書いてありましたが好きなものはなんですか?∀・ 食べてくれんと大変ですか?


ハート初めてコメントします  私の名前亜香里なんです\(^^)/亜里香ちゃんと反対でーす(笑)

→あ~ちゃんさん、初コメありがとうございますびっくり  名前似てますね  この漢字をチョイスするあたり

感性がありかママと似てるのかもしれませんね(笑)  似た名前同士仲良くしましょうayumi

よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハート初めてコメさせてもらいました☆☆  ありっくまの大ファンです(//∀//)

*るか*さん、初コメありがとうございますayumi  大ファンなんて嬉しいです  これからも応援していただけ

たら嬉しいです  コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif




ハートありっくまはストレス溜まったら何をして解消しますかぁ??

→。+ゆか+。さん、友達に電話ですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハートうち32ミリにしようと思ってたんですけど、25ミリのがいいですか?

→果奈、ありかも32ミリも持ってますが・・・今は、25ミリしか使ってないです笑う  ありかは25ミリが

使いやすいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif





ハートタグとかにブランド名無いですか?着てなかったら譲ってほしいくらいです♪笑
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010062014120000.jpg
→なぃぢさん、ブランド名とかないと思います・・・。





ハートちび達連れて家出ちゃった(-。-;)今は、実家のお世話になってるんだけど(°Д°;≡°Д°;)

下の子も預けれるようになったら働いて家を見つけようと思ってるよ・・・

→ru-momo-mamaさん、居るのが当然だった存在が突然居なくなった事で、家族の大切さとかを

実感してくれたらいいんですけどね~血色悪っ  一度は愛した人だし、根っからダメな人では無かったんだと

思うので・・・奥さん・子供はかけがえの無いものです  気付いて欲しいですポカーン そして、大事にして欲しいです

が、文章的には復活がなさそうな感じですが・・・今までの旦那さんの態度なら仕方の無いことですねポカーン2

どんな道をru-momo-mamaさんが選んでも ありかは応援したいと思います  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハート初めまして!! 初読&初米です// 応援してぃます☆

→らむさん、初コメ&初読ありがとうございますあんぱんまん  これからも応援していただけたら嬉しいです

コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートありかちゃんのパパ、ママもありかちゃんのブログって見てる?るいかちゃんも見てる?

→優さん、たまには見てると思いますハート  おばあちゃんは見てますよ~  ありかのブログを見るために

パケホにしましたから~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif




ハート初こめっヾ(^▽^)ノ ありっくまのブログ愛読しちゃってますっ(*^_^*)
うちも埼玉住んでてありっくまと地元ちょっと近いですヾ(*~▽~)ノ  入間とか飯能来たりもするっ?

→みんちゃん☆さん、初コメ&愛読ありがとうございますハート  地元近いんですね~

入間はよく行きますが飯能は行かないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif





ハート「友達の方がよかったのかも」ってちょっと思ったり(:_;) みんなそうなんですか?

→りんちゃん、せっかく勇気を出して告ってくれたんですよ~♪  緊張は最初のうちだけだと思うよ

一緒にいる時間を大切にするには、会話を楽しんだ方がいいですよ~にここ  一緒の時間は限られて

いるから・・・  これから2人の時間を楽しめるようになると思います  頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg




ハート風邪引くと鼻かみすぎてヒリヒリしたり皮剥けます(笑) この気持ちありっくまゎ分かってくれるかな?

→あっちゃん、気持ち分かります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a31785feb40834b702da284fa3ac79d6.gif



ハート加藤ミリヤの、BYEBYEって曲しってる??



ハートお久しぶりです(>_<)

→都香沙さん、本当にお久しぶりですはーと  また、コメントしてくれて嬉しいです

また、以前のようにコメントしてくれたら幸せです~  待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif




ハートお久しぶりです\(^O^)/ 以前コメントさせてもらってました◎◎

→せりなさん、久コメありがとうございますはーと  何か色々あったみたいで・・・何もしてあげられなくて

すいませんお願い  今までみたいにコメントしていただけたら嬉しいです  また、よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif





ハートTBSのパスありっくま持ってるからいつでも出入りできるの??

→Renaさん、TBSに行った時に渡される物です  いつでも持ってる訳ではないですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif





ハート初めてコメントします! うちは、富士住建で建てた家が先月完成したよ~

→美桜さん、初コメありがとうございますキラキラ  お家の完成おめでとうごいます  富士住建さんを見学させて

いただきましたが・・・いいですよね~  ありかも気に入っちゃいましたayumi  とくに浴槽に凄く

綺麗なピンクがあったんですよ~  あのピンクのお風呂に入ってみたいですキラハート

住み心地とか教えてもらえたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif





ハートじゅなチャンおとなしいですか?

→な-汰さん、一般的には大人しいと思います  育てやすいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif





ハート生まれたばっかのころって夜泣きじゅなちゃんもしたと思うけどやっぱ大変だった?

ayachamamanさん、じゅなは夜中に何度も起きるとか全然なくて、生まれたての頃から5時間とか

寝てくれたんで・・・寝不足になりませんでしたよayumi  1時間おきに起きちゃうなんて子もいるみたいですし

色々なタイプがあるんですね~  生まれてからの楽しみですね  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif




ハート初コメです*゚ 亜里香ちゃんまぢ大好きです(*^o^*) これからも応援してまぁす(≧ε≦)




ハート初コメです(*゜▽゜ノノ゛☆ ずーーーっと応援してます!!

→★りり★さん、初コメありがとうございますheart*  ずーーーっと応援していただけたら嬉しいです

ありかも頑張ります  また、コメントしてくださいね  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif




ハートありかちゃんは本田選手好き??

→りいさん、サッカー選手として好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハートじゅなたんゎ今お昼寝ゎ午後だけ? 何時間寝るの?

→☆のんたんママ☆さん、午後だけですうさぎ  1時間から2時間くらいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハートじゅなちゃんはお肉食べたのかな?(^^)


ハート最近そうめんダイエットを初めてみました☆ どうしたら痩せれるんですか??


ハート亜里香chanゎ間食したりする~?

→ERIさん、あまりしないかな~  間食してると・・・じゅなが食べたがるしね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif





ハートもう一度キモチ伝えたいんだけど勇気がでなくって(汗) ありっくま!! 勇気をください!


ハート初コメです♪ 今15歳の高1なんだけど21歳の社会人と付き合うのってどう思う?☆

→ゆかりさん、そのくらい離れた夫婦なんてたくさんいますよ~えがお  学生の頃は凄く年齢が違う感じ

だけどね  ありかは同じ世代の子と同じ時代を過ごしていくってタイプかな~??

これから大人になったら分からないけど町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




seiおめでとう


seiるなママさんの娘さん  5歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


遅くなりましたがおめでとう


祝7月8日  栞奈さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー

お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif



sei6月30日 らんらんるーさんのおじいちゃん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**

そして、はとこさんの誕生おめでとうございますクラッカー


おじいちゃんにとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif  

そして、はとこさんの健やかなる成長を祈ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg



では、ちゃお

Ari


ペタしてね x