返すぜ!! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-38d4c21eea76ef4770bef6b608af8d8c.gif




ハート生まれた時のじゅなちゃん何g?

→まぁさん、2200g弱でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif




ハートじゅなちゃんって名前ゎ誰が考えたんですか?

→りみさん、ありかです  響きがいいかな~って決めたので由来らしきものが無くて・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif




ハートありっくまはパパとママのこと、尊敬してますか?



ハートわたしは鬱病です 大好きな人が離れてしまってもう生きてる意味がわからなくなっちゃった
わたしのことが負担だったんだ思う。連絡とれなくなった もう生きる意味がわからない。 生きる意味教えて

→ナエさん、あなたの事を愛している人達の為に生きて下さいうううううう あなたを愛している人達を悲しませない為に

生きて下さいハート  そこから夢や希望、愛する人をみつけて、自分の幸せの為に生きて下さいキラキラ

そして、守りたい人が出来たら、その人の為に生きて下さいキラキラはぁと 生きてる事に意味があるんだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif



ハートもうすぐ二歳だけどあっという間やった?

→さっちー55さん、本当にあっという間だったです  これからの成長も楽しみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハートタンブリングどうでした? 見忘れちゃいました( ̄▽ ̄)b

→めいめいさん、最高でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハート初コメです。ずっと前から見ていました。 ありかちゃんのバイクはブーンって音なりますか?

バイク重くないですか? 全然知らないのでビックスクーターについて教えてください~

→とんとんトマトさん、初コメありがとうございますなよっとはあと  ありかも詳しくないですが・・・マフラーは換えてあるので

音します  ビッグは重いです  原チャリと違ってスピードは出せますが・・・小回りがききません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-72254891ed3d4b5151b3287190deb122.gif



ハートありかちゃんは、じゅなちゃんがお腹の中にいるとき、結構話しかけたりしましたか?
→841さん、お腹にいるって事だけで愛おしくて・・・よく話し掛けました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2410cad62e82d32ba32246d798e50e39.gif




ハート体臭が気になって周りの人とうまく話せないんだ(泣)なんか対処法おしえて(泣)(泣)

→にゃむ、脇とか?  汗??  脇とかでしたら・・・クリームタイプが効くってききますよびっくりまーーーく

ダメ元で試してみたらどうでしょうか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bcebdc4cca54f3317deeb866d5d6cdfb.gif




ハートありっくまのベッドが見たいです

→さくらちゃん、今、ベッド使ってないんですよ~ポポロ  じゅなが落ちたら危ないのでベッドは撤去で

マットレスだけを使用してます  今までは通販で購入した白い枠のベッドを使用していました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-222e7ce2bff47e3eda5ea2444b07d738.gif



ハートありっくまゎ火野クン好きですかぁ?? ウチゎ大ファンですっヘ(゚∀゚*)ノ  

→にっしー。さん、三浦くんと山本くん派です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハート私もタンブリング見ました♪ 三浦翔平君かっこよくないですか?  ありかちゃんは誰が好き?

→・P'v`q)@けいぴょ*さん&AKANE@さん、三浦くんと山本くんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハートありかチャンは余命1ヶ月の花嫁って観た?

→さっちー55さん、映画は見てないですbikkuri*  テレビでやったのは見ました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif



ハートありっくまは苦手な科目はありますかー?




ハート初コメです★★これから愛読します♪ mixiとかTwitterやってませんか?

→ありささん、mixiはやってますが、友人のみマイミクでやってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





ハートデニム何インチ?? 月曜日で2人目臨月なんだヾ(^▽^)ノ  安産祈願してほしいな☆

→☆のんたんママ☆さん、一番小さいサイズです、 EMODAのサイズなんか違うのです・・・。

安産願ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





ハートじゅなチャンゎご飯,自分で食べてますか??  雨の日ゎ何をして過ごしてますか-??
→☆まゆ㌧☆さん、最初は自分で食べるのですが・・・後半は少しでも食べてもらいたいので

口に入れちゃいます  食の細い子の悩みどころの1つです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif



ハートお母さんの作る料理でこれはピカイチ☆っていう料理はなんですか??

→non24さん、やっぱりハンバーグですね~♥  柔らかくて美味しいです  ママのが一番美味しいから

ハンバーグのお店には行きませんよ  一度行ったら・・・パパが「ママの方が美味い」って

それから行かなくなりました~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif




ハートどうやってテスト勉強をやってたの? 教えて~

→まりーさん、中3の頃は塾&友達に教えてもらって成績も良かったけど・・・おんぷ

その他の時はあまり勉強してないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif




ハートJリーグは興味ありますか(;_;)????

ハート同じくらいの年のお友達と遊んでる姿見てみたいなぁ

→ももかさん、ブログに勝手に載せるわけにはいかないので・・・他の子は写メ撮らない様にしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif



ハート両耳のピアスの位置見せてください(^-^)  後軟骨開けてますか?

→桃香さん、左は先日載せました恥ずかしい  右は、3つ目が無いだけで同じ場所に開いてます 

軟骨は開けてないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハートありっくまが、おすすめの、かわいい服屋は、どこですか??

ハート髪のヘアバンドはどこで買ったんですか??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100620_113731_ed.jpg
→841さん、新宿だったと思います・・・・。。。




ハートありっくまを買って読んだんですが初めて買ったCDゎKAT-TUNって書いてあったんですけど
何の曲ですか??あとKAT-TUNで誰が好きですか??

まいまい♪さん、仁くんが好きでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





ハート服わどこで買ったの★?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010062014120000.jpg
→\S★A/さん&りお、&picoさん、これは去年? ジャスコの中のアジアンチックなお店で1000円くらいで

買ったんですよ~失笑  今、その店があるかも分からないですし・・・名前も分からなくてすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif





ハート↑ここどこ??

→Renaさん、母校の小学校です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハート腕がめっちゃ長く見えるのは私だけ??←

→鹿さるさん、腕は長いって昔から言われてました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハートありかちゃんは、子どもがいない友達と遊ぶのと、ママ友と遊ぶのとでは、やっぱりママ友と遊ぶ方が情報交換もできるし楽しいですか?? ガチで答えてくれると嬉しいです(><)





では、


ちゃお


Ari


ペタしてね