いつも、ありがとうね♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


いつもたくさんの

コメント、ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ハートありっくまは、どんな、犬の種類が好き??

ハートミントンだっけ? 白いわんちゃんいたよね♪ 猫ちゃんがいて尚犬2匹も飼ったらきっと大変だよ~



ハートドラえもん見てるなう♪ じゅなちゃんは見たりしますか?


ハート将来の夢は保育士なんですがありっくま~子供ゎかわいいですかぁ?あと子育てに気をつけてることなどあったら教えてほしいなぁ☆  それと最後にアドバイスみたいな一言ほしいなぁー^^//

→卍ゆう坊@卍さん、自分の子供はもの凄く可愛いですよあんぱんまん  一番気をつけている事ケガをさせない事です

何をさせるにもこうなるかも?って先回りして構えるようにしていますあんぱんまん  夢が叶って保育士さんになれると

いいですね~  保育士さんは1人の子供だけ見てる訳じゃないし、色々な性格の子をみるので

とても大変なお仕事だと思いますがやりがいもあるんじゃないかと思いますあんぱんまん  アドバイスなんて偉そうな

事は言えませんが・・・絶対なりたいって気持ちを強く持ってれば・・・勉強も頑張れるだろうし・・・

きっと夢は叶うと思います  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7572e0025f1fa468236101ab1fce26d2.gif




ハート初コメだけど密かにブログ見てました☆  間食しますか? 食生活どんな感じですか?

→さやかさん、初コメありがとうございますあんぱんまん  間食しますよ  食生活もそんなに気を遣ってるって

事はないです  体質をいい事に・・・何もしてないんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハートありっくまが、中学生の時は友達関係ドロドロしてた??~  

→千夏、友達とは楽しく過ごせましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif




ハートPopにありっくまたん出てますか??

→かずみさん、出てないに等しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-966bba85c1f1ccd868a338c1ee2e89d7.jpg



ハートありかCのことありっくまっていってもいいですかぁ~~??

→乃奈さん、もちろんいいですよ~  呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハート2weekアキュビューディファインじゃないですか??私も使ってます。2weekは眼病になりやすいので、

ちゃんと洗って、アイボンとか併用してくださいね。

→るぅさん&ゆみちゃん、さん、それです アイボンとかも使ったほうがいいんですね ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif




ハートぁたしの従姉に赤ちゃんが生まれました☆  じゅなちゃんと同じ、女の子です☆

→紀良姫さん、おめでとうございますおんぷ  従姉さんにもお祝いを伝えて下さいね  そして、良かったら

このブログ紹介してくださ~い  同じママ同士仲良くしたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハート見えやすいですかー? 度ありのコンタクトはどう? 視界が楽になった?


ハート左だけコンタクトしなきゃなんです(;_;)  変だよね?(泣)

→にゃむ、変じゃないよ~うさぎ  それでバランスがとれて右目に負担がかからないんだったらいいよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-977429c2e8cad73c86a0aa36dc77f64b.gif




ハート初コメです 狭山は隣で川越にすんでる、三十三の彼なし独身女です。婚期を逃し、周りの友達は子供がいます。独りで孤独なんですが、いつか幸せになりたいです。励まして下さい。こんなおばさんでも、ありっくまって呼んでいい?声かけてもいい?

→宇宙一大好きさん、初コメありがとうございますはーと  最近は、30代後半に結婚・出産って方も多いと

思いますので・・・まだ大丈夫ですよ  ありっくまも宇宙一大好きさんの幸せを祈ってますあんぱんまん

ありっくまって呼んでくださいハート  もし、会うことがありましたら是非声を掛けてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハート初こめっ あたしも2年後は絶対免許取りたいです

→あいこさん、初コメありがとうございます好き  可能でしたら、早めに取った方がいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハートありっくまは、一週間で一番何曜日が、すき??

ハートゴロゴロしますか? コンタクト痛くなかった?

→な-汰さん&紗也さん、カラコンをずっとつけていたので大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif




ハートありかちゃん視力悪いの??

→りょ-こ★、さん、良くは無いです  車に乗るのにちょっと見えにくいのでコンタクト買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8603bdc1247d8eb415ad806ac6400655.gif




ハートスキンケアって何かしてますか?

→cocoa、おすすめ出来るような事は何もしてないですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4dc1624eaf9f6c178e14caf909a4921.gif




ハートちゃんときれいに処理できますかー?

→もこなさん、ちゃんと処理できてるとありかは思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-81f1c7e041c279dfc989efa737688cf2.gif



ハート脱毛器で処理してるって言ってたよねー? あれってすぐ生えてくるの?

→りぃ★さん、剃るよりは確実に生えてくるのは遅いです  剃るとチクチクするので脱毛派です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif





ハートコメントをかくのわお初です(・∀・) なんでじゅなちゃんはかみのけ金髪なんですか!
もしかして、そめたんですか!?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100625_152724.jpg
→あらしさん、初コメありがとうございますはーと  じゅなは地毛が茶色いんですよ~  上の写真は

日に当たってるのでさらに茶色く見えるんですよ  こんな小さな子の髪を染める事はありませんでへっ♡

ありかがじゅなの年の頃も同じような髪色だったそうです  遺伝ですね  きっと。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif





ハートじゅなちゃん髪のびた?!(゚.゚) じゅなチャンこんなに 髪長かったでしたっけ!? 自毛の色ですか?


ハート何でそんなに肌綺麗? エステとか行ったことあるの?
→ayachamamanさん、ありがとうございますきてぃさん  エステは一度も行った事無いんですよ~

とても気持ちいいみたいなので行ってみたい願望はあります  が、たぶん行けません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d4eb099879327f2deb3043e69b2c81a.gif



ハートノーノーヘアいぃですかぁ?前からかなり気になってて… でも買う勇気が出てません(>_<)

→まっこりもっこりさん、久コメありがとうございますaha  ありかはいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif
  



ハートうちの娘もよく茶色いね!って言われるけど(*^_^*) 女の子は少し明るい位のが可愛いよね☆

→りのママさん、元々茶色いので日が当たると金髪みたいになりますよね~ゆるキャラ  ありかの小さい頃も

同じ髪色だったそうです  やっぱり親子です  じゅなも「茶色いね~」ってよく言われます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif




ハート今日で彼氏と9ヵ月になります(●^□^●) けど最近お互い仕事とかが忙しくて…なかなか会えません↓
月1のペースくらいです…会いたいのに会えないってさみしいですよね。 またコメして良いですか?

→みずきさん、9ヶ月おめでとうございますハート&キラキラ  1年記念日には「おめでとうコーナー」でお祝い出来たらな~って思いますのでコメントしてくださいねらぶー  忙しい二人の時間を合わせるのってなかなか難しいですが・・・

会えた日には楽しんで下さい  ご報告&コメント、お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハート脱毛器って、剃る奴とは違うんですか★?

→るりるりさん、脱毛機は・・・抜くんです  剃るとは違いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

でも、ノーノーヘアーは、抜くってわけでもないのです!笑






では、ちゃお


Ari.


ペタしてね