まだいくよ~~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問かえし町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif


いきます!!





ハート安産で生まれてくれるの祈っててね(^^)
→ayachamamanさん、もちろんです  祈りまくりますよ~ハート  安産 安産 安産  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif



ハートありっくまが、おすすめのドラマってなんですか?



ハートありっくまAKB好きなんですよね?POPで見ました(^O^)リバーが好き何ですか??

気になるので教えてください(汗)

→みにとしさん、AKB全然知らないんですが・・・・・。。。。





ハートありっくまはメッシのユニフォーム持ってるの??


ハートつけまって上と下なにつかってますか? つけま1枚ですか?

→もちもちさん、1枚です、今は上がダイアモンドラッシュのドーリーで下がマスカラのみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハートありっくまわAKB好きですかあっ?

→AKANE@さん、全然知らないです。





ハート日本の選手だったら誰が好き?  うちは、闘莉王が1番かっこいいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

→るりるりさん、けんご選手かな~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif



ハート私ゎある雑誌の読モを始めたばかりなんですが、ありっくまゎ雑誌の初撮影の時どんな感じでしたか?

→ゆいさん、最初は緊張して・・・引きつった顔で写ってた覚えがあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5f94ce03e547132d2c28f58e4467c4ce.gif




ハートじゅなちゃんも一緒ですか?


ハート初コメです★ 彼と久しぶりにデートの予定なんですけど…まだ連絡無くて↓
昨日ゎ「明日また連絡するから」って言ってたんだけどやっぱりァタシから連絡した方が良いのかなぁ?
こんな事でぐずぐずしちゃうァタシが嫌いです 笑

→みずきさん、初コメありがとうございますキラキラ  付き合いだして日が浅いのかな?  疲れて寝てるかも

しれないし・・・少し待って連絡無かったら、みずきさんから連絡してもいいと思いますよ~はーと

彼氏さん、焦って起きるかもしれませんよ~  末永くお幸せに町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif





ハート髪の毛ほんときれいですね!染めてるのになんでですか?

→なっちゃんさん、なんでですかね??笑





ハート中二なんですけどピアス開けるのはやっぱりダメなんですかね?
ありっくまさん♥は開けていますよね?  もし開けているのなら開けるときは痛いのですか?

→ゆめさん、中学・高校とピアスがダメとか言われると・・・外したり面倒みたいですよ~外人さん

開けたばかりだと閉じちゃったりするし・・・誰にも文句を言われない時に開けるのが一番いいと思いますきらきら

開けた時は、ちょっとジ~ンってするくらいでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a4dc1624eaf9f6c178e14caf909a4921.gif




ハートじゅなちゃんがこれぐらいの時わどんな感じでしたか?

→サヤさん、じゅなは仕事で別れる時には大泣きしますが・・・家の中では、姿が見えないと「ママ~?」

ってちょっと言って探すくらいで・・・泣き騒ぐ事は無いですハート  8ヶ月の頃は・・・歩行器に乗って

あっちいったりこっちいったりしてました  抱っこして寝かしつけてりは癖になるかな~って思って

一緒に横に寝て、とんとんってしてあげて寝かせるように初めからしていたので大丈夫でしたハート

ずっと一緒に居て、離れる事が無いのに不思議ですね~  ちょっと経験が無いので改善方法が

分からなくてすいません  家事も今のままでは大変ですね~  何か興味を持って遊べるおもちゃ

とかでごまかせればいいんですけどね  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c2749555e89515ad6000746484c219e2.gif




ハート木下優樹菜ちやんがCMしてる縮毛のやつしってる?? 効くと思う??



ハートありかちゃんはすっぴんで出かける時もUVケアくらいはしてる?☆お肌真っ白だよね★

ハート初めてカラコンいれるとき怖くなかった(>_<)? 髪の毛が黒いから明るい色とか似合わない
よーな気がして…(´Д`)  何色がいいか迷う(^o^;

→りぃ★さん、黒コンでいいんじゃないですか? ちょっと、怖いです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハートぁりっくまってPOPモデルのかわにしみきちゃんに似てますよね!前から思ってましたァ!
会ったことってぁりますか?

ハート去年の夏くらいからずっーと見てたけど、初コメです☆  これから、コメしまくっちゃいますChu!(^3^)-☆

→麻結花さん、初コメありがとうございますはぁと  これからもお待ちしています  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハートカラコンどこのですかー?? ありかちゃんのカラコンは度入りですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
→ゆきちさん、度なしです。





ハートありっくま可愛い(≧ω≦)  惚れてもいいですか?

→えりたむ!☆さん、惚れてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif





ハートありっくまは、今と学生時代どっちが、楽しいですか^^?笑


ハート写真で付けてるネックレスどこのですかあー??
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100623_162845.jpg
→あかりさん、アベイルかな?





ハートミニーちゃんの可愛い♪  いくらだったあー? どこで買ったの??  ズボンどこのですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100623_162703.jpg
→にゃむさん&☆ゆい☆さん&AKARIさん&あおいっせいさん&もえたんさん&みぃもさん&すずさん、

アベイルで・・・安かったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif




ハート初コメ★ 今年女の子を出産したばかりなので 亜里香ちゃんの方が先輩ですね(^∇^)
これからもブログ読ませて貰います♪

→ゆいたんママさん、初コメありがとうございますはぁと  たいした先輩ではありませんが・・・

これからもいろいろ相談しあえたらいいな~って思います喜  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハートゆってもいいんかな?  ありっくまやったらどうする( p_q)?

→真琴さん、普通に聞くよ裏Lサイン  「あたしの悪口言ってるって聞いたんだけど??」って

噂されてる悪口を言ってるって事から確認しますかおもじ  それがデマだった場合は、突然怒ったらかわいそう

だから  もし言ってたらやめるように言います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif






ハート貧乏なんでお食い初めはスルーだけど(;^_^A  ありかチャンは珠那チャンの時はした?

→さっちー55さん、そんな大々的にお金を掛けてはやってませんよ~キラキラ  食べられる訳では無いけど

鯛とはまぐりのお吸い物と・・・って感じでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif
  



ハート20日にダンスのコンクールがあったのですが優秀賞を頂く事が出来ました!

→ぴちゅ卍*。さん、優秀賞おめでとうございますにかっ  凄い~  凄いですよ~にこっ  

ありかもダンス見たかった~~  これからも頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif




では



ちゃお



Ari.


ペタしてね