いきまっしょい | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問ちゃん。




ハートずっと見てきましたが…初コメします… うちはじゅなちゃんより半年大きい娘がいます
食事はどんなに見栄えを工夫してもどんなに味を試行錯誤しても全くで座って落ち着いて食べてもくれなくこの一年ずっと泣いてきました

→☆まぁみぃ☆さん、初コメありがとうございますふわり。  うちも食の細い子なので気持ち凄く分かります

マニュアル通りなんて無理ですし、なんでもいいからお腹に入れて少しでも栄養になってもらいたいって

願うような気持ちですよねびっくり  だから、おやつもおにぎりにしたりパンにしたり、少しでも栄養になるようにって

考えちゃいます  ありかも食が細かったみたいなのでまだまだ食の細いのは続くかもしれませんが・・・

頑張りたいと思います  お互いに食の悩みは尽きませんが・・・頑張りましょうねrithum

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートはじめまして 日テレの番組みて、いろいろな掲示板の噂と違いお父さんやお母さんも厳しい中に優しさがあるように感じたしありかちゃん自身も頑張って育児もしていると感じたよ

→ちにゃさん、初コメありがとうございますふわり。  掲示板の噂はありかも耳にしましたが・・・ある事、無い事、無い事、無い事、ありえない事が書いてあるようですね汗   それをバカらしいと理解していただける方が増えて

いただけたら本当に嬉しいと思います  一番は、そういうコメントがなくなるといいんですが・・・

これからも頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いします  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif



ハートありかちゃんは携帯小説とか読む?おすすめがあったら教えて私のおすすめは、croozなんだけど『好きすぎた』と『R・I・P』めちゃめちゃ共感&感動する


ハートありっくまのことをよく書くとこっちも批判がくるよ!!

→とーる、ちょっと前にブログ覗かせて頂いた時に申し訳ないな~って思いました 

コメントくれている方にまで迷惑が掛かるなんて・・・本当に心が痛いです  嫌なコメントはスルーしてね

本当にごめんね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif



 

 

ここからは、6月17日の質問返しです





ハートオフィシャルになる前カラ読んでるよお♪♪

→ゆあmama☆.さん、本当に1年以上読んでいただき感謝以外の言葉がみつかりませんうさちゃん

また、来年の今頃、2年以上読んでいただきってお礼が言えるように・・・ありかも頑張って書いていきたいって

思っていますので、末永くよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7572e0025f1fa468236101ab1fce26d2.gif



ハート22日ゎ親友カップルの2年7ヵ月記念日なんですけどなにあげるかめっちゃ迷ってるんですょ!!
プレゼントなにがいいか一緒に考えてぇ(´・ω・`)

→しゅりんさん、すいません・・・コメント返しが遅れていたので間に合いませんでした~はーと

何をプレゼントしたのかな?  もうすぐ3年になるんですね~  ずっと仲良くしてもらいたいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif




ハート初めて書き込みします これからも応援してます(^-^)v

→**なつみ**さん、初コメありがとうございますほしほし  これからもよろしくお願いします

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3b221bcf645f69794f2aa40a127bd64d.gif




ハート私はオフィシャルになったばっかの頃、偶然発見したんだぁO(≧∇≦)o そしてラブママの表紙の

ありっくまを見つけて運命かんじちゃったんだ(笑) オフィシャル初期ファンってことでこれからもよろしくね☆

→☆みにしぃ☆さん、偶然発見していただき・・・さらにそれから1年・・・感謝以外の言葉がみつかりませんハート

これからもずっとありっくまの事をよろしくお願いします  コメントずっと楽しみにしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24c92e7757c7f98e4098460267ee7afe.gif



ハート最近テレビでありっくまのことを知って過去記事をよんでいるところです 

今回勇気を持って初コメしちゃいましたが

→とんちゃんさん、初コメありがとうございます♡  勇気を出してコメントしていただいて嬉しいですheart red 2

一度書いたら・・・あとは簡単に書けると思いますのでケイスケの顔  これからもコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-299a1e9b1b708b9729b2ba07cbabc404.gif




ハートじゅなちゃんと誕生日が1日違いの娘のmamaです(^w^)  実は、2人目がお腹にいて悪阻やなんだかんだで…コメできなかったんです(┳◇┳)でもblogは見てたよ(*^∇^*)

→ちびころんさん、久コメありがとうございますwan  そして、二人目を妊娠中って事でおめでとうございますheart

悪祖はもうありませんか?  たまにはまだあるのかな?  早くなくなるといいですね

今度は何月生まれの赤ちゃんですか~?  お体大切にしてくださいね↑↑  出産報告楽しみにしています

って、その前にも体調の良い時、暇な時にコメントしてくださいね お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9185f4404402fe6b4c5ff0077f039140.gif





ハート6月2日が出産予定日で予定日ピッタリに女の子出産しました!育児のことでいろいろ相談してもいいですか?

岡野未矩さん、ご出産おめでとうございますは~と❤ ありかで良ければ真剣に相談に乗りたいって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif
 



ハートありかちゃんはじめまして^-^ 26歳の1歳9ヶ月の女の子ママです^^

→がちゃぴさん、初コメありがとうございますにこちゃん  じゅなと同じ月齢ですね~  9月生まれですか??

同い年の子供を持つママ同士、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5d77c81f8d8d6461e3e393074be71167.gif





ハート息子に携帯触られたら自分のペタ帳が開いて、久しぶりに見たら、ありっくまから二回もペタ来ててビックリしました!!ありがとー(#^.^#)  息子のおかげだ(笑)

→ゆいとさん、ナイス  息子君ハート  たまにペタとかこれからも行きますのでよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif





ハート今日は彼氏との9ヶ月記念日なんです(´∀`)  ありっくま祝ってー☆

→あっちゃん、9ヶ月おめでとうございますheart  1年記念日の時には、おめでとうコメントのところに

書かせていただきたいって思います  末永くお幸せに。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif




ハート初コメです。 Mother私も昨日見て号泣して目がやばいです(笑)

→ゆきさん、初コメありがとうございますおはな  Motherやばかったですね~ 号泣一緒です

また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif




ハート最近ありっくまたんはあの公園に行ってますか? 日曜日だけ動物園に入れるあの公園♪♪

→かずみさん、あの動物園は平日も入れるんじゃないでしょうか?  公園は、嬉しいことに川沿いに

たくさんありますので・・・色々なところに行ってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65c6c9abd5f638434f0756998acb61250774.gif


ハート初めまして!初コメです 宮城県に住んでいて高校2年のはるち*です! 昨日からブログ
読ませてもらってます! これから毎日見るので宜しくお願いします!笑

→はるち*さん、初コメありがとうございますハート 今、高2って事はありかの2個下ですね 高校は楽しいですか?

ブログ読み初めていただきありがとうございます  コメントもしていただけたら嬉しいです  待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4dd5f1560bd62391aa4e045560644fc6.gif




ハートありっくまチャンは女の子だってわかったのは何ヵ月のとき? どう思ったぁ?

わかる前の予感はどっちだった?

→non24さん、性別を言われる時はドキドキしますよね~!  ありかは6ヶ月とか7ヶ月の頃だったかな?

予感とかじゃなく・・・毎回、「女の子って言われますように。。。」って祈りながら検診に言っていましたキラキラ

先生に「女の子だね」って言われた時には嬉しすぎて、検診の帰りに女の子の洋服を買って帰りました

どっちって言われるのか・・・楽しみですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-acf30cab1bb9f75872158883053ea5b0.gif





ハートじゅなちゃんはヒブワクチンと肺炎球菌の予防接種って受けました?受けてないならこれから受けますか?
新しいワクチンなので悩んでます。

→なやさん、ありかも悩んでて・・・ヒブワクチンについて保健センターの保健婦さんに聞いてみたところ、

強制はしてませんが、薦めていますって回答でした!  さらに、市内で副作用の報告があるか聞いたところ

今の所は副作用があったという報告は1件も受けてませんって事だったので受けようと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-80d8f20ded2768b695e8d06a00ffc8e9.gif





ハート1人で頑張れなくても みんながいれば頑張れる そう信じて 明日も頑張ってきます(^O^)/




ハートブログになんの関わりのないコがウチの悪口書いてるんですよーッw んで、その記事にいっぱァいコメ来てて・・・w  そーゆぅ場合、そのコにゎどぅ対応したらいィですかッ??

→ごとみちゃァん❤さん、ありかは最初はスルーしてましたよ  それで無くなればいいんですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif




ハート今度.カラコンに初めて挑戦しようと思ってるんですが. ドルチェのカラコンって付け心地いいですか(・∀・)??
あと.ブラウンかブラックやったらどっちのほうが盛れますか??

→西島まゆさん、いいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif  ブラウンかな?




ハートじゅなチャン80㌣ちょいあるんだぁ(≧∇≦) 全然小さくなぃぢゃん!!! 細めなだけなのかな??

→らいママさん、身長もグラフからみたら小さいです  体重はもちろん軽いですし・・・汗

注意されるかと思ったら・・・「細いけど、ママも細いからね~  遺伝ね」で終わりでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif




ハート初めまして☆ 私は1歳1ヶ月の娘と1ヶ月の息子を持つ24歳のママです 娘はだいぶ歩くようになってきたん

ですが、靴を履きたがりません 履かせようとすると火がついたように泣くんですじゅなちゃんは初めて靴を履く時すんなり履いてくれましたか??

→ジャスミンさん、初コメありがとうございます!  最初に履いたのは、まだ1人で歩ける時じゃなかったので

なんかすんなりと履いてくれました  歩き出してからも嫌がらずに履いてはくれますが・・・

でも、裸足が一番好きみたいですよ~ハート  健康にも良さそうなので裸足で遊ばせてる時もあります

歩き始めの頃は、靴を履いてると転ぶので裸足で遊ばせてました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif
  



ハートありっくま155センチで33キロでしょ( ノ゚Д゚)ノ だからうちもありっくまみたいになりたくて~~(つω^`)



ハートありっくまの言う通り、忙しいを理由にする男の人はやめた方がいいですね。

ハート香水は何をつかってますか?

→ゆーゆさん、使ってないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg



ハート初コメ

‡凛々‡さん、初コメありがとうございますはーと♡  良かったらまたコメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9df91706e77efc96e85d6564cfb8b501.gif




ハートありっくまはカエルとか好きですか?

→ちなみさん、今は、あんまり・・・。





では、

ちゃお!!




ペタしてね