ねむいなう。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



おはよーーーす



ウイイレしすぎて

眠たいなう。。。





ハートじゅなちゃん、何でも興味出てきてるのかな??

→ミルキーさん、確かに色々興味を持ちますよ~  好奇心旺盛って感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif



ハートじゅなちゃんが見てる先にありかママや妹チャンがいるからあんなにじゅなちゃんも笑顔なのかな(^-^)?

ハートありっくまは高校でテスト勉強とかしてた? 欠点とったら留年の可能性あるしやばいんだけど、

でもやる気でない・・・。 ありっくまならどおする?><


ハートおばあちゃんゎ優しいね(^O^) いつもいつも孫と曾孫の世話してくれて(^O^)

→フンガさん、じゅなと会うのを凄く楽しみにしてくれています  積み木で一緒に遊んだり

してくれますよ~  じゅなもひーおばあちゃん大好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif




ハート自転車で行けるのかな? 自転車持っていたよね?

ハートファンレって封筒かハガキどっちがいぃですか? お返事はくれますかあ?

→#有岡まゆゆ(・д・`●) さん、あれっ? これ答えなかったかな?   封筒で届く方が多いです花

お返事は頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif



ハートゅぃ今凄く悩んでます。 好きな子がいたんですがその子ゎゅぃじゃ無い子が好きっぽくて…
だから諦めようと思ってるけどそれも無理かなぁ…みたいな。 でも今日一緒に遊んで楽しかったんです。
叶わぬ恋ってありですか?

→結★、好きっぽいってだけ? 定かではないのかな? はっきりしないうちは諦めることもないし

別に好きな子が居たとしても・・・彼女でもないなら気持ちが変わるかもしれないですし・・・バラ

それに好きな気持ちってそんなに簡単にやめられませんよね  全然叶わない恋って感じでも無いと思います
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハート前から思ってたんですが、「したらな!」ってどういう意味ですか??
→ルイさん、明希様が最後にいつも書いてるから、まねっこしてるのです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハートファンレに切手入れたほうが良いですか??

→まいまいさん、入ってれば助かりますが・・・無くても大丈夫です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハートお返事してくれて本当にありがとう!娘と二人で大興奮!!嬉しくて嬉しくて(T_T)
これからも、応援してます!がんばってください!

→もにぽんさん、こちらこそコメントありがとうございますハート  これからもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-72254891ed3d4b5151b3287190deb122.gif


ハート今年もアゲポ出るんですか??