質問たいむー | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif

返しやす




ハート祭ってどーやったらバイトできるの~??

→Rena^^♪さん、知り合いの紹介だったので・・・ちょっと分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif




ハート月末にいっつも勤務時間調整するの面倒でしたか?

→なーなさん、面倒では無かったですよびっくり  読者モデルに復活してからは・・・いつシフトを入れていいのか?

ってのが難しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85fb8e098efc78fb488ebd12812ee19c.gif





ここから6月5日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートありかちゃんは読モどんな感じで応募しましたか??
後読モってどんな感じですか? 親の了解受けてから応募したほうがいいんですか?

→あーchanさん、Popはどうだったかな?  応募要項みたいのに「未成年者の方は親の同意が必要です」と

書いてある応募用紙なら親の同意と印鑑が必要だと思います  未成年なので普通は必要だと思います花

応募は、Popを買っていて応募用紙がついていたので・・・送ってみようかな~って感じでした

読モは楽しいですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-28b19ca9e576e7120a2aad54fcb38f3a52c5.gif


  


ハート初コメです 21歳で1歳1ヵ月のママです。 やっとコメント書けました☆

→みぃもさん、初コメありがとうございますハートキラ  コメント書いていただき嬉しいです

お互いに育児を楽しみながら頑張りましょう  これからよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif



ハート私は高2で、2歳のむすこ君がいます。 シングルママとしても、応援してます。

じゅなちゃん幸せそうな笑顔ですね^^ むすこ君、なおきくんと一生懸命応援しますっ!
→たまきさん、お子さんを育てながら高校に通ってるんですか~  大変ですね月

でも、尊敬します  なおき君の笑顔のために頑張ってください  ありかもじゅなの笑顔を守るために

頑張りたいと思います  お互いに頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4dd5f1560bd62391aa4e045560644fc6.gif


ハート私もありっくまちゃんみたいなママモデル目指してますが、何かコツみたいなのってありますか?