おっぱよーん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おっはよーーーん


質問返ししちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg



ハート金曜日のめざましテレビで埼玉県の入間市?が出てたんですけどありっくまわ行ったことありますか?

→はづき卍さん、隣の市です  よく行きますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif



ハートこの前、ドライブしながらサイボク行ったんだあ!! これからもコメントしていいかなあ?

→みぃすけさん、サイボク・・・ありかもたまに行きますよ~  フランクフルトとか美味しいですhearrrtt

これからもコメント楽しみに待っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif




ハートそんな広い公園が近くにあるんだね~♪良いね~♪

→サトコさん、近くに川が流れているんですが、その河川敷にはサッカー場、野球場などもたくさんあって

公園も色々あるんですよ~  とてもいい環境です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg


  


ハート友達と入間の映画館いくよっ♪

→まなmana☆.さん、ありかも昔はその辺でよく遊んでました~  昔はゲーセンとかもあったんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-99d20ed142de13e92e8b48ffe594e643.jpg




ハートちびと公園とか行くと一緒にはしゃいじゃいます!  ありかちゃんもはしゃいじゃいますか??

→MIAさん、はい  遊びまくりました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg






ハート中島美嘉のLIFEって曲に「おかあさん…」ってゆう声が紛れてるの知ってる??(怖)




ハート過去記事にコメしたらご迷惑でしょうか?

→ぴちゅ卍/*。さん、今は質問返しが追いついていないので、一週間くらいの前の記事にコメントしても

読むことが出来ますはーと  が、質問返しが追いついた場合は、コメ返が過ぎた記事のコメントは読めない

可能性があります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートありっくまって呼んでイィ?

→たっちょん@未来@てんちむさん、もちろんいいですよ~  ありっくまって呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif




ハートありっくまは怪物くんみてますか? うちはみてます^0^

→☆ゆー☆さん、最終回までちゃんと見ちゃいました~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif



ハート始めまして 18歳になった今彼氏の事がほしいんですけど、彼氏とは、年が離れてて、62なんですけど、

彼の事は好きで子供がほしいんですけど、どおしたらいいですか 彼には、プロポーズされてお前の子供が

ほしいっていってくれます  ありかちゃんはどお思いますか

ハート友達がごはん食べる時に、食べるのとしゃべるのを同時にできない子なんです。 しゃべりかけると食べる

手が止まってしまい、結局食べ終わるのにいつも人の3倍時間がかかるんです。正直イライラしてしまうこともあります(><)だからと言って、一緒にごはん食べるのに黙って食べるなんて嫌じゃないですか…。

どうすればいいのでしょうか。。。ありかちゃんはどう思いますか??