質問返しー | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ちゃ、

質問返しします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85388c3c4f55f733c3cabbb1e7bc743e.gif





ハートアイプチとかしたら二重になるかなー??

→*なっちゃん*さん、うっすらと線があるって事なので・・・メザイクやアイプチで二重になる可能性は

あると思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif




ハートさっ明日も就活がんばろ(´_`)

→。*゚★RUI'S BLOG★゚*。 さん、6月から就職活動するんですか~りらっくま  希望する職種に就職できると

いいですね~  頑張ってください  応援ししてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif



ハートダイエットしてます☆ 応援してくれますか?

→ゅみえさん、無理なダイエットは禁物ですよ~  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif



ハート髪はどうやって染めてますか?もし自分で染めてたらメーカーと何色か教えてくださぃ☆

→まるこさん、やっぱり綺麗に染めるには美容院がいいみたいですわ  昔は市販の物で染めてましたが

色が段々になっちゃうっていうか・・・綺麗にはなかなか出来ませんでした~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2410cad62e82d32ba32246d798e50e39.gif



ハートありかちゃんにファンレ送りたいんですけどどこに送ればィィですか?  後返事はくれますかぁー??

→卍みぃ汰む卍さん、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛にお願いします  お返事は・・・頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-daf04d5ef624e1b9d386006d64c15a65.gif




ハート1歳の男の子と女の子の双子ままです(^з^)-☆Chu!!もうすぐ19歳なんですけど、ありかちやんとタメかな?
ちょくちょくBLOG見てるんですけど、コメントする勇気なくてしてませんでした(;_;) これからも応援してます!★

→双子まま*さん、ありかも今年19歳になるので同い年だと思いますm  双子ちゃんのママなんですね~

苦労も喜びも2倍ですね  大変な事もあると思いますが・・・お互いに頑張りましょうね  絶対に双子まま*

さんの方が大変だと思いますがは^と  これから応援していただけたら嬉しいです  お暇があったら

コメントもしてくださいね  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif




ハート2年生の大会があります!! でるかわからないけど・・・応援してください☆ミ

→☆MIMI☆ちゃん、大会どうでしたか??  コメント返しが追いついてなくて応援できなくてすいませんしずく

早く追いつくように頑張ります  結果報告待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif




ハートショートヘアにするか悩んでます、でも伸ばしたいんです←∀
ショートヘアにするとしたらどんな感じにありかちゃんならしますか?


ハートぅちは嵐が好きなんですけどありっくまは嵐の事好きですか-????♡

→羅ン太朗さん、かっこいいとは思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハート長野はめっちゃいい所ですよ~~☆

→あざみさん、清里とか軽井沢って・・・長野県ですか?  だったら小さい時に行ったことありますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハート初です(^-^)v つけまと自分のまつげを一体化させるにはどうしたらいいですか?
→★さん、初コメありがとうございます ありかは、ビューラーです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85388c3c4f55f733c3cabbb1e7bc743e.gif




ハートありっくまの靴下すっごくかわいいですね♪ どこのなんですか?? コーデの詳細が知りたいです♪
どこのブランドを着てるのか知りたいです☆
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100604_162126.jpg
→まな&フカツっこ☆さん&滝沢マキさん&鹿さる★さん

Tシャツは109の中の地下の店

花柄のは、SHAKESHAKE(109)

靴下も109の中の靴下屋さんみたいなとこです。

SHAKESHAKEの隣りの隣りだったかな?

パンプス?は ジャスコの中です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8200f70ffae1b9901469dde4f19aca26.jpg

こんな感じです


普段のコーデの詳細は

モデクロに載ってるので

そちらをチェックしてください。





ハートピアノの発表会でもあったんですか??


ハートありっくま細い~ その秘訣は何ですか?

みきっくまさん、小さい頃から細かったので・・・体質みたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-72254891ed3d4b5151b3287190deb122.gif




ハートありッくまのイイダイエット方法あったら教えてね♪


ハート毎日同じ電車に乗ってる人が最近気になってきたよお!! 今は見つめてるだけです(Тωヽ)笑

→りぃさん、まずは、自分の存在を知らせなくては・・・近くに乗り込んでみては??きゅん

下りる駅も違うと・・・なかなか難しいですよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7d991c56aac26a91a7bac65f6de40dc.gif   かなりの勇気が必要ですよねハート
  



ハートじゅなちゃんのお洋服はミ二ーのプリントがしてあるの?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100604_171803.jpg




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100604_172146.jpg

→ちなみさん、胸元と背中にミニーちゃんがいるんですよ~いえい!  頂き物です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1774e25dfae292efb021252415811a330c35.gif




ハートじゅなちゃん、スプーン左手で、持ってますが、左利きですか??
→ミルキーさん&かーたんさん、本当だ~左手で持ってますね~  じゅなは右利きですラブ  

普段は右で持ちますよ~ 字を書くのも右手で持ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif




ハートよくアイスとか食べてるけどもう飴とかチョコも食べさせてる??


ハート子供ッて小さい体の割に結構な量のお菓子とかアイス食べるよね(@д@ノ)ノ!


ハートじゅなちゃんって髪の毛サラサラで、お肌もプリプリだけど、何か特別なケアとかしてるんですか??

→あきこさん、何もやってないんですが・・・ありかに似て肌が強いのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-69794922be70f687e21d3656dfb7edd2.gif



ハート最後のありっくまの写メってじゅなちゃんが撮りましたか?

→みぃちゃんさん、ありかママが撮ったんですが・・・じゅなが携帯を取ろうとして・・・手が映ったかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-57f36e461dd71758a0be167528aedbff.gif




ハートこの写真て駅の階段ですよね?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
→あらんさん、狭山市駅の階段ですね~  東口の方の階段です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c60eb1576244159719a0194d2f29ba2e.gif  もう開発して、ないけど・・・




ハート有名人・著名人★限定ブログネタって、どうやったら参加できるんですか!?

ハート初コメです  先日ありっくまちゃんに話し掛けちゃいました 緊張しちゃってやばかったです苦笑
またお待ちしてます

→あやさん、ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif  また行きます~




ハート初コメです★2人ともカワイイですね(*^_^*) カラコン何処の使ってますか???

→みき★さん、ドルチェです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハートはじめまして!  身長何センチで体重何キロですか? あと妊娠して何キロ増えましたか?

私いま7ヶ月で体重かなり増えちゃってて。

お体大切にしてください  安産祈ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-EntryImage.gif


ハートカラオケでは何歌いますか? 私は嵐でっす★

ハートありっくま~w(゚o゚)wいいなぁー 毎日 幸せいっぱいですよね?☆

→makalon≧∀≦//さん、幸せですだぶるはあと  じゅなが居るだけでも幸せなのに・・・こうやってコメントを

してくれて応援していただき、幸せすぎて怖いくらいです  みなさんに感謝です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d3473c5500863e08a7de104e2fe91f21.gif





ハートファンレに切手入れたほうが良いですか?後 お返事ってハガキですか??

seiあっちゃん0822さんの娘さんのユウカちゃん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


素敵な家族の中で楽しく元気に成長していってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif



ペタしてね