朝から~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


たまってるので、

質問返しします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg



ハートあリっくまわ洋服何処で買ってますか?
mama JELLYでお部屋のページの時に着てるサロぺわ何処で買いましたか?

→るあママさん、あれは、ジャムピクシ-だったと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-38d4c21eea76ef4770bef6b608af8d8c.gif



ハート子供にゎいつ頃、おそば食べさせてみたらいいのかな??

→りょーさん&卍、しすさん、じゅなはまだ食べさせてないんですが・・・コメントで1歳7ヶ月で食べさて無かったら

「まだ、食べさせてないの?」って言われたってコメントがありましたよにこ  どうなんでしょうか?

そばアレルギーは重いみたいなので・・・平日の昼間とかにそのうち食べさせてみようかな~って

思ってます  何かおきてもすぐに病院に行けますもんね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif


ハートいつもご飯はスープカップに入れて食べてるの?

絵里香さん、色々ですけど・・・取っ手がついてるとじゅながお皿を支えてスプーンで食べやすい

ってところはありますね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif


ハート18歳で同い年です!良かったら、これから少しずつ仲良くしてください! 正直シングルで不安ですけど
頑張って育てます♪  じゅなちゃんの名前って由来とかあるんですかっ?

→みいおさん、こちらこそよろしくお願いしますハート  シングルは確かに不安ですが・・・可愛い子供を独り占め

出来る~とかって思って頑張るしかないですよね~  お互いに頑張りましょうはーと

名前は、響きがいいかな~って感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif




ハート美味しそう\(≧▽≦)丿 天ぷらの紫のゎ何?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100529_210700.jpg
→ありえりさん、冷蔵庫にあった「紫いも」を天ぷらにしてみました  甘くて美味しかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif



ハート通販販売?

→つっこまれてしまった~~~ww  通信販売ですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b293dfbbebb037c23ff1543299d5534c.gif




ハート天ぷらはありかチャンが揚げたんですか??

→さっちゃまんさん、ありかが揚げたのもあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c24a7b7aa225c8744751bc616ef2d9ec.gif




ハートうちも一歳半のときに初めてそばあげたら、アレルギーでて一週間胃腸炎で上から下から大変だったよぅ、、、あげるときは気をつけて!

→まぁたんさん、やっぱりそんな事もあるんですねe913  気をつけたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ed85a7a7d12f17f5d57f879793d376f5.gif




ハート麺類で1番すきなのなぁん?

ハートじゅなちゃんってアレルギーあるんですか!?

→MIAさん、食物アレルギーは今のところは無いと思います  後は、そばを残すのみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif



ハートワタシ福島の会津出身です(^0^)/ なのでありかチャンのblogで会津磐梯山とか五色沼とか書かれてるの
なんか嬉しくてコメしちゃいましたッ笑

→ぁぃりさん、パパの知り合いの親戚がやってる店みたいですheart  たまたまおそばいただきまして・・・

良かったら食べてみて下さいね  ありかもお店で食べてみたいです~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1655af93172756ded257869441b7afa4.gif


 


ハート明日、i Pod nano 買ってもらえることになりました☆ めっちゃ、楽しみです!!!

→ミルキーさん、いいな~ いいな~ いいな~  使い心地はどうですか??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b22d3bf06da1d79b2ff6fb19add4e17.gif




ここからは5月30日のコメ返になりま~す音符

頑張るぞ~~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1319b1eccc1d17b25f666c26ca37420e.gif




ハート待受にしちゃっていいでつか(´∀)?

→みひろさん、ありかで良ければいいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-168caeb9b53138a1c5ca45492d393ad4.gif




ハート初コメです♪ミ いつもぶろぐ見てます★!

→なゆさん、初コメ&いつもブログ読んでいただきありがとうございますはあと  これからも読んでいただき

コメントもしてもらえたら凄く嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif




ハートまだ名前変更の了解もらってないのでなち☆★でコメします!

なち☆★さん、名前の変更はOKです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg




ハートアメーバ会員登録したばかりでわからない事とかいっぱい質問してもイイですか?

→さくらちゃん、ありかの分かることならお答えしたいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif




ハートありかちゃんパパ似?ママ似?


ハートありっくまはコメ全部見てるんですか??


ハート初コメントです。 POPを見て可愛いなて思ってblogを見に来ました
また,コメントしたりありっくまに相談してもいいですか?

→Cocoa★☆さん、初コメありがとうございますビッッックリ!!!  相談は頑張って一緒に考えたいって思いますので

コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif



ハート私中1で携帯が今度かってもらえます! 白か黒かで悩んでるんですけど!?どっちがいいとおもいますかぁ!!