ぐっども~にんぐ~☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


♥akn♥♥akn♥♥akn♥konatukonatukonatu


♥akn♥はどんな1日になるかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eab4eeacf13132cb6f66537607ba92f2.gif


質問返しが追いついてないので・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif

朝から質問返しを頑張るぞっはぁと2


まだ、5月27日くらいの質問返しとなっちゃってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif

頑張って追いつきたいのですが・・・なかなか追いつかない~~~あせ

質問返し頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif

ハート質問返しお疲れ様\(^0^)/ いつもどのくらいかかかるの?

分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif


ハートお気に入りの私服を教えて下さい。。
→りなさん、これといってないんですよね~おかお



ハートやっとテスト終わりました! これからまたコメします♪ そしたらコメ返してくれますか?



ハートウウインクゥツて、ありか¢上手だと思うんですがコツはありますか  教えて下さい(^-^)v

→あめさん、練習せずに出来たので・・・コツはあるのかな??  すいませ~~ん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif



ハートありっくまとピグで会いたい☆ どこにいつも行ってる?

→櫻井あみさん、部屋にいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-38d4c21eea76ef4770bef6b608af8d8c.gif



ハートとーるとありかって呼び合いませんか?? 同級生なんですね!!(=⌒▽⌒=)

→とーる、いいですよ~ぬこ  同級生の男子とかもそういえば・・・名前を呼んでますよ~  タメだし

それが自然かもですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-65c6c9abd5f638434f0756998acb61250774.gif




ハート何せ生えるより抜ける量の方が多い気がして親としては心配なの(´ω`) もう少し気長に念じてみます(笑)

→さっちー55さん、ありかも気長に念じてみます  ありかも薄かったみたいだし、きっと大丈夫ですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif



ハートありかちゃんがご飯作る時は、メニューどんなのですか!?何品くらい作ってる???

→さちさん、どんなって・・・野菜・肉・魚をうまくちりばめて作ろうとしてますが・・・ママと一緒ですけどね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-69f7853fced4d2619a1b0d730987b97b.gif


ハート初こめです@ありっくまってよんでぃぃかなぁ?



ハートありっくま飛行機乗れないの?(ノ゚ο゚)ノ なんで? わたし昔は平気だったけど・・・今乗れない(笑)
→狭山っ子さん、怖いです・・・・涙



ハート☆初です☆ もぅすぐ付き合って初めての彼氏の誕生日なんだけどプレゼントはどんなのがいいかな?

→ミニー☆☆さん、初コメありがとうございますはーともう終っちゃったかな~? 
何あげたの? ありかだったら、何かな~ おそろいのものとか??



ハート先生に本気で恋をしてしまいました…。 こういうのってやっぱりおかしいですかね…??

→莉乃さん、おかしくは無いと思いますよにっこりくま  男と女だし、年齢は関係ないって思いますし  でも、先生の

立場上・・・付き合ったりは出来ないと思うし、職を失いかねない話しになるかもなので・・・

立場が先生と生徒じゃなくなるのを待った方が先生のためかな?って思いますかめ好き  それまで好きなら

莉乃さんの気持ちも本物かな?って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-acf30cab1bb9f75872158883053ea5b0.gif



ハート初コメ。 コメした理由は、Popteenでありかちゃんが着ていたLIZ LISAのトップスとスカパンがおそろいだったからです☆ コメントの返事をくれたら嬉しいです☆

良かったらこれからもコメントしてください  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6218a52e598984dc094bcf190ac4edc8.gif




ハートじゅなちゃんとありっくまに恋してもいいですか?

→らんらんるーさん、うれし~~  恋してください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-80d8f20ded2768b695e8d06a00ffc8e9.gif




ハート私はポッチャマ大好き~ ありっくまは~??!

→カドリーさん、ポッチャマ部屋にいますえ。




ハート亜里香ちゃん、群馬に来たことありますか?

行ったことありますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a10fe8b150ff29ed2b40eaaccc8e1f84.gif

ハートじゅなちゃんはおしゃれとか自分の格好とか気にするようになりましたか?

→ちなみさん、気にするかも・・・着せようとした服を嫌がる時があります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif


ハート帝王切開で出産しても、1年あければ妊娠してもいいって先生に言われたよ。

ありかちゃんのとこは3年もあけるの?

→くららさん、子宮の縫い目が避けてしまう可能性があるので、3年開けた方が安全だと言われました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif




ハート私は田無に住んでるんですけど、亜里香ちゃんは田無に来たことある?

→れのんさん、田無は西武線で通過するだけかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif
  



ハートいま学校ゼミ部活就活で時間が足りな~い!就職なかなか決まらないし…落ち込み気味。 ありっくまのblogにかなり救われてるよ♪なかなかコメできないけどありっくまあたしのこと嫌いにならないでね~っ´;ω;`




ハートキーホルダーあんまうまく、たくさん付けられなくて、、、何か、いい方法って、ありますか??
→ミルキーさん、携帯によると思いますよ・・・。




ハートありっくまわ何才までつけまつげ付ける?? 地まつげ長い?(^Q^)/^
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100609_150627_ed.jpg
→るい★さん、19歳・・・・いや20・・・この写真は、マスカラのみです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif

ハート本を買ってから知ったのですが、同じ小学、中学校で驚きました(^O^)/4つくらい上ですけどねf^_^;
親近感が湧いて応援したいと思いました(>_<)

嬉しいです  先輩  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



ハートこれからありっくまって呼んでいいですか?

→MISAKI.. さん、もちろんOKですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



ハート肌が黒くて悩んでます…ありっくまゎどんな日焼け止め使ってますか?//
化粧水とか洗顔とかいいのありますかぁ?*

ハート初コメです☆いつもblog楽しみにみてます。

→pinakoさん、初コメありがとうございますはーと  コメントをしていただけるって事がとても嬉しいことなので

大変な事もありますが質問返しがんばりたいって思ってます  pinakoさんもまたコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-72254891ed3d4b5151b3287190deb122.gif




ハート視力が落ちたのでコンタクトにしようと思ってるのですが、コンタクト(またはカラコン)って痛いですか?目に不快感があるって聞いたんですが、慣れたらなくなるのかな? ありっくまは視力なにですか?

悪くてするコンタクトは痛くないって聞きますよ  ありかは車の免許がギリギリOKくらいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif


ハートはじめまして!ありかちゃん可愛くて頑張ってて、見てて元気もらえます☆

→あいりさん、初コメありがとうございます  嬉しいコメント幸せですハート  ニックネームなんですが・・・

前にやってたんですが、数が多くなって、しかも責任重大って感じでプレッシャーに負けそうになったので

それからお断りしちゃってるんです  応援してくれてるのに本当に申し訳ないんですあせ

ニックネームはつけられないんですけど・・・質問とかは頑張って答えていきますので応援して下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bcebdc4cca54f3317deeb866d5d6cdfb.gif


それでは、今日も1日頑張ろうsei町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif

また、後で~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif


ペタしてね