質問返し♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんはハート


質問返しいたします・・・




ハートずっとブログみてます。私も1児の母です。 最近のブログをみると、ありかちゃんの一生懸命さがすごく伝わってきます。

→さゆりさん、ブログ見ていただいていてありがとうございますきらん  そう思われても仕方ないと思っていますが

自分なりに頑張っています  嬉しいコメント本当にありがとうございます  これからも頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハート前髪ピンで止めてたやんかぁ、髪が癖つけへんピン☆あれどこで売ってますか??

→優さん、あれは、メイクさんからいただきました・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハート少し大きめを贈ったから今年の冬も着れるといいな♪

→まっすんさん、今年の冬も着れると思いますはーと  可愛いし、暖かいし、凄くありがたかったです

本当にありがとうございました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハート最近いっぱい食べちゃって太っちゃったんです どうしたら無理なくやせることができますか?

→みゆさん、ありかはちょっと太ったかな?って思ったら・・・お菓子やチョコレートを控えますびっくりマーク

そのくらいしかやっていないので・・・アドバイス出来なくてすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハートファンレ書きましたっ★。 明日出す予定です! お返事って書いてもらえるんですか??

→かにゃにゃさん、ありがとうございます  頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハートファンレターのあて先は、何処ですか???

→£+。春・⌒果。+£さん、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛でお手紙お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif




ハート初コメです(^^) 私ゎ23歳で、2歳(じゅなチャンと同級生)ともうすぐ2ヵ月の2児のママです(^∀^)
うちゎ最近ダンナを亡くしてシンママになりました(>_<)
こんな私ですが、ありかチャン友達になってくれますか?≧□≦)

ゆぅ☆ルナママさん、初コメありがとうございます!<3  そして、とてもツライ経験をしたんですね

亡くなられた旦那さんも奥さんと可愛い盛りの小さな子供を残して・・・とても無念な思いだと思います顔

成長を見届けたかった旦那さんの分まで愛して、大事に育ててあげてくださいね  大変な事も出てくると

思いますが、負けないでください  ありかで良ければいつでも相談でも愚痴でも何でも聞きますので

ここにコメントしてください  友達になりますよ  頑張って下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif




ハート一度も男性と付き合ってないって言うのは、変なんですかね?

この人、凄く好き~って思える人がいつか現われるって思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif


ハート勇気だしてはじめてコメします この記事に載っている画像の上と下のつけまはどこのですか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100516_111935_ed.jpg

ハート初コメですYOUTube見ましたぁ  これからもありっくまの応援していきたいと思います

→あやかさん、初コメ&YOUTube見ていただきありがとうございますキラキラSAT  これからも応援していただけたら

本当に幸せです  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif



ハートファンレターってどうゆうこと書いていいんですか?ファンレターってのを書いたことがなく・・・
ありかちゃんのプリクラもらえますか?

→キティーちゃんママさん、お手紙の内容はさまざまですよ  何を書いてもOKです❤❤

お返事も頑張ります  今のところはプリクラも入れています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif



ハート初めてコメントします☆ 19歳の1児ままです♪ 若まま同士色々大変だけどがんばろーね(^^)
かにゃたんままさん、初コメ&YouTube見ていただきありがとうございますウインク  お互いに楽しく育児を頑張っていきましょう  これから応援していただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ハート前髪がすいてもないのに凄く薄いって感じなんですけど、前髪にエクステ付けたり出来るんですか?

→あざみさん、できますよぉsmilegirl




ハートありっくま中学生んとき何時に寝てた? ちなみに今もーっ(^^ω)

→卍、しすさん、中学の時は一番夜更かしさんだったな~  2時とかは普通だったような・・・ぴょん

今は、12時くらいには寝てます  早いと11時くらいに寝付いてたりしちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハート私28歳で旦那48歳、チビたんは2ヶ月ちょいなんだけど、今更ながら今時の若者メイクとかに目醒めたら変かな? 益若つばさチャンや小森純ちゃんがプロデュースしてる付けまつげが気になっちゃって。。。
今迄に100均のしか買った事無いし、いつも似合わなくてやめちゃうんだけど、初心者にはドコのがオススメとかあったら教えて~(´∀`)

→さっちー55さん、つーちゃんじゅんちゃんのはつけやすいしいいですよぉハート




ハートあたしも、16で娘を産みました☆ ドキュメントのやつ見てすごぃ共感しました 応援してます!
がんばってくださいっ これからもブログみさせてもらいますっ!

していただけたら凄く嬉しいです  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif

ハート初コメです。。。ありかチャンのドキュメンタリー観たよ! 毎日blogも見てるょ~★★何か、スゴイ感動しちゃった これからも、応援してるカラあんま、考えすぎなぃで、ジュナちゃんや家族と笑ってる、ありかチャンでいてね~♪

思いますので応援していただけたら嬉しいです  コメントもお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif

ハートダイエットが長続きしないんです…。 いい方法あったら教えてください(^o^)/
→ひぃ☆.さん、ダイエットは詳しく無いんですにこ  でも、ありかも長続きしないタイプだと思います

お力になれずにすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif




ハートもう後2週間で出産予定日なんです(>_<) 毎日不安で…勝を下さい! マザーズBagはどこの使ってますか??

使っちゃってます~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif

  

ハート最近姑の事がうけつけなくて目の前に住んでるから家にいるのが辛いんだぁ(´;ω;`)

→りのママさん、育ってきた環境も違うし・・・育児方針・教育方針などでやっぱり違いは出ますよね~泣き

可愛がってくれるのは本当にありがたいけど、自分の考えと違う事されるとやっぱり嫌ですよね

うちは、実の母なのでやめて欲しい事は言えるし、頼まないとそんなに手を出してこないし・・・

こうしたら?くらいで対立した事もないです  りのママさんが選んだ託児所ですから、きっとそれが子供に

とってベストだと思って頑張って下さいあげ  仕事再開で大変なのに・・・他にも悩みがあって大変ですね

愚痴は朝でも夜でもいつでも聞きますよ  頑張って下さい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif




ハート私もうすぐ出産なんだぁ(○^艸^)  でもね、ありかちゃんより年上なのに不安で不安で仕方ないの…↓
もちろん妊娠は嬉しかったし、子どもも大好きだけど。  なんでだかママになれる気がしないんだよね。

→まなさん、何歳でも初めて経験する事は不安ですよにこ  それはみんな同じだと思います

生まれちゃえば・・・お腹にこの子が入ってたんだ~って、母乳を求めてくる赤ちゃんをみてたら・・・

私の子供なんだな~  私がママなんだ~って本当に実感できると思いますはぴ♪  赤ちゃんのママは1人しか

いないから、ちゃんとママになれます  頑張って下さいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif





ハートウインナーうどんの作り方教えてよウインナーが入ったうどん食べた事ないから☆



ハート体育館でありかちゃんとじゅなちゃんが寝てるときにきてるスエット?ジャージ?かわいいです!!どこのですか!?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100403_202531.jpg
→MIAさん、静香ちゃんプロデュースのRadyのものですニコちゃん





ハート初コメです ありかちゃんわ毎日三食食べる派ですか?
→なるさん、初コメありがとうございますはーと  ありかは、三食ちゃんと食べる派です  朝がどんなに早くても

朝ごはん食べないと気が済まないタイプです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif




ハートありっくまってヘキサゴン見る??

→とーる、見ますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg




ハート初コメですww 私、ありっくま目指してるんです( ´艸`)

→せりか★X]] さん、初コメありがとうございますもーちゃんちょっと照れ臭いですが嬉しいコメントありがとうございます これからも応援していただけたらすごく嬉しいです  よろしくおねがいします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif




ハート学生時代は今のようにオサレさんでしたか?学生でもオサレに安くコーデできる方法を教えて下さい

→うーたん★0★さん、学生の時の方が高い物買いまくってました・・・・。。。



では、

また!!!





ペタしてね