質問返し! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんわーい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b0e9d2e061994a7da7deeda387645f22.gif




ハートありかチャンはお菓子好きみたいだけど、じゅなチャンはどんなお菓子食べますか?

コンフレークのホワイトチョコってチョコがかかってるの? じゅなチャンにもチョコあげてますか?

→ママちゃんさん、じゅなはお菓子に対しても欲が無い子ですね~  たくさんは食べませんハート

アンパンマンのおせんべいとかじゃがりことかも食べますよ  コーンフレークのは・・・砂糖が掛かってる

フレークありますよね?  そんな感じでホワイトチョコレートっぽいのが絡めてあって・・・

そんなにチョコって感じじゃないんですが・・・ほんのりチョコの味がします  チョコは、ポッキーとか

いただいたりするので食べちゃってますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハート子供を産むトキってやっぱり痛かったですかぁ?? 幸せなキモチになりましたぁ??

→りささん、ありかは帝王切開だったので・・・生まれた後が大変でした  とても幸せな気持ちですハート

りささんのお母さんも同じ思いをしたと思います  そして、今も愛してくれてますよ

お母さんも今大変だと思うので、手助けしてあげてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif
  



ハートうどんにウインナー!?…意外と合うかも!笑 味噌汁にそうめんもすごいよね(@゚▽゚@)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100526_095150.jpg
→たんたんさん&ゆきんこさん、 このうどんは夜ご飯のお鍋の残りで作ったんですよ~ハート 野菜や肉の栄養

たっぷりの汁です  我家はお鍋にウインナーを入れます  みんなが好きだから  味噌汁にそうめんは

美味しいですよ  じゅな大好きです 味噌汁にお野菜たくさんいれるとさらにいいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif



ハート初コメです☆ じゅなちゃんがお腹の中にいた時、つわりはひどかったですか????

→キィさん、そこまでって感じでしたねぼー




ハート私はシドが大好きなんですが、ブログにベースの明希さんの『したらな』を使ってらっしゃるのでシドが好きなのかな?と思ったんですが、 好きなんですか?もし好きやったら一緒なのでとても嬉しいです。

→優姫さん、明希様かっこよくないですかんーっ 明希様好き~~




ハート体育祭でしたっ!!! 赤組優勝できてうれしいですо(ж>▽<)y ☆

→きえちゃんさん、体育祭の優勝おめでとうございますにこっ  盛り上がったんでしょうね~  楽しそう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif




ハートはじめまして!! ぅちゎ今20歳で妊婦6ヶ月目の妊婦です!! 初の出産で本当毎日不安です。
周りに妊婦の人がいないからママ友もいなくて。

→空さん、初コメありがとうございますくま  最初はみんな不安だと思いますよ  ありかもそうでした

お腹切らなくちゃだったから不安でした  でも、子供の顔見たら・・・すべて吹っ飛びますハート  

たくさんの幸せを運んできてくれますよ~  お体大切にしてくださいね  また、コメントしていただけたら

嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif



ハート今までブログ見てましたが初めてコメント書きます☆ YouTube見ました! 私は今年22歳になりますが

18歳の時の私よりも、ありかちゃんはしっかりしていて本当にスゴいなと思いました(/_;)

→みい子さん、初コメ&特集見ていただきありがとうございますはーと  これからもコメントしていただけたら

凄く嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif


ハートこれからもじゅなちゃん育てながら雑誌に出てくれる??

→ゆ-なさん、やっていきたいと思っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif  でも難しいのかな・・・?



ハート初コメ 以前からブログ拝見してます~ 世間は好き勝手いいますが、
お子さんと2人でまっすーーぐ歩んでください!! 頑張れ!

→福岡もぐもぐさん、初コメありがとうございますおんぷ  まーっすぐ歩んでいける様に頑張りたいと思います

よかったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif



ハートもしかして更新、いつもはパソコンからやってるの?

→さっちー55さん、パソコンがメインですが・・・携帯での更新もしますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif



ハート初コメですが…1ヶ月前くらいからblog見させてもらってます  最近結婚して何かと忙しくて、おしゃれとか

さぼってたのですが、まだ小さなじゅなちゃんを育てながら、おしゃれにも気を抜かないありかちゃんを見て、

私も頑張ろ-と思えました刺激と影響を与えてくれたありかちゃんに感謝です  本当にありがとう

→さらさん、初コメありがとうございますはーと  そして、ご結婚おめでとうございます  また、コメントして

いただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif



ハートこんにちは、はじめまして! いつもブログ拝見してます^^♪ 海外在住なので、ありかちゃんの出ている

テレビがYou Tubeで見られたのが、とても嬉しかったです><
→E-Ri★さん、初コメ&You Tube見ていただきありがとうございますハート  海外でも見ていただけて嬉しいです

これからも頑張りますので応援していただけたら幸せです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif


ハート毎回コメントしても良いですか?(>_<)

→おじゃマンボウさん、毎回コメントしていただけたら嬉しいです  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg



ハート私は、今高1で友達のお兄ちゃんに恋してるんですが、友達に付き合いなよって言われて。
付き合いたいけどそんな勇気ないし・・・。 どうすればいいと思いますか?

→優姫さん、勇気を出してみよう❤!



ハート19歳2児ママしてますっ ありっくまって呼んでもぃぃですかぁ? それとこれからもコメしてぃぃ?

→柚愛さん、ありっくまって呼んでください  コメントもどんどんしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif



ハートありっくまの名前の由来って何ですか?(´・∀・`)

→りお吉@さん、リラックマが好きなので・・・勝手に自分の名前と合体させちゃいました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-54608f342f99d72f446bf8fcb076063a.gif



ハート初コメです★ ありっくまさん本当憧れです! どういうダイエットをしていますか?
→もえきちさん、初コメありがとうございますくま  ダイエットはしてないんですよ  少し太ったかな?って

思ったらチョコレートを控えたりはしますが・・・力になれずにすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif



ハートウチ好きな人できたよお! 2つ年上!! 兄ちやんの友達なんだ!!
逆にアドとか聞きにくい!! どーしよう?

ハートありっくま~、わたしもコメント返ししてほしぃょ~(笑) 3ヶ月の娘が寝てから、小さい音でYouTude みたょ~

→なっちさん、You Tube見ていただきありがとうございます♥  これからも応援していただけたら嬉しいです

よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif



ハートはじめまして(^ω^) 私は2児のシンママです☆ ありかちやんの 密着見ましたー!!!
私も実家に住んでてありかちやんと一緒だ!って思ってなんか嬉しかったです☆
→R|Kq×mqmさん、初コメ&特集見ていただきありがとうございますハート  両親にはお互い感謝ですね

育児も楽しく頑張りましょう  これからも応援して下さい  コメントもお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c24a7b7aa225c8744751bc616ef2d9ec.gif



ハート2ヶ月前に髪をボブにしたから今は肩につくか、つかないくらいの長さでエクステをつけようと思ってて
巻き髪もするけど後ろから見た時に逆三角形のシルエットにしたくて胸下で、おへそくらいまでの長さにしたい

んですが何本くらいがいいと思います??  ありっくまはエクステつけてる時は何本つけてますか??

→めぇにゃんさん、ありかは50本くらいですきらきら 量は美容師さんに相談した方がいいですよ~




ハートありかちゃんが私の立場だったらこれからどうしますか?

→☆MIMI☆ちゃん、本当に心から好きな人だったら・・・そんなに簡単に諦められませんよね泣き

そんなにすぐに他の人って・・・それも無理ですよね~  自分の気持ちに正直に過ごせばいいんじゃないかな?

断られて・・・相手への気持ちをやめるのか?  ゆっくり考えてみたらいいって思いますびっくり

星の数ほど男の人はいるんだから・・・もし、次の恋にって思えた時には、素敵な人を探して下さいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif



ハートうちの子も食が細いみたいで悩みです 健康に元気に育ってくれれば気にしなくても大丈夫ですよね(><)


ハート初めまして  私はありかちゃんと親子でもいいくらい年上なのですが、仕事に育児にオシャレに頑張っているありかちゃんを尊敬しています! テレビでありかちゃんが見れて嬉しくて、思い切ってコメントしてみました!これからも、娘と一緒に応援してます!六歳の娘もありかちゃんが大好きなのです。

→もにぽんさん、初コメありがとうございます  思い切ってコメントしていただき嬉しいですハート  年齢なんて

全然関係ありません  これからどんどんコメントしていただきたいですハート  そして、娘さんと一緒に

応援していただけたら本当に幸せです  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif



ハートPOP見て一目惚れして前から好きだったけどYouTubeの見てさらに好きになりました!!

こめ返してくれたら嬉しぃなぁ(´∀`)

→ゆかたん☆≡さん、コメ返しましたよ~  本も買っていただいたみたいでありがとうございますはーち

これからも応援してください  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3b221bcf645f69794f2aa40a127bd64d.gif



ハート下地(ファンデ)とか使ってるものを教えてください(・∀・)/

→cocoa、Diorです-




ハート妊娠5ヶ月の初マタです 私もありかちゃんみたいに可愛いママになりたいなあ 

メイクのこととか教えてほしいですっ