じゅなの歯磨き~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



まずは

質問返しから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハートニュースの特番みてからありかちゃん鬼あつになりました~o(^-^)o

→ふぅしゃんさん、テレビ見ていただきありがとうございますジェリー  また、コメントしていただけたら

すっごく嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif




ハートTV見ました★ もう超かわいくてきゅんきゅんでした♪笑

→ちぃ☆さん、テレビ見てきゅんきゅんしていただきありがとうございますわらい  これから応援していただけたら

すっごく嬉しいです  よろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif




ハートじゅなちゃんが着ている服、センスいいですね!! ありっくまがコーディネーターなのですか(∵)?

→まりりんさん、ほとんどありっくまです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif



ハートありっくまわママとパパどっちが好き?


ハート初コメです  いつも、POP見てます。ありっくまの、お化粧を真似したいんですけど・・・いいですか?

→みさきさん、初コメありがとうございますハート  ありかので良ければいいですよ~  また、コメントして

いただけたら嬉しいです  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif




ハートありっくまはへそピ開いてますか?

→あざみさん、開けたいって思った時期があったのですが・・・開けてもつけなくなる人が多いみたいで

やめておきました  ママにも若い時だけで傷が残っちゃうしやめとけば~って言われました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-daf04d5ef624e1b9d386006d64c15a65.gif




ハート今友近のプロテインダイエットして頑張ってます!!今4日目で2㌔減ったあ♪ 応援お願いしまーす☆


ハート最初勇気なくってコメできなかったんですけど(´・ω・`)
これからわ迷惑ぢやなければぢやんぢやんコメさしてもらいますっ!(〃^^〃)ノ

→たけかなさん、コメ返喜んでいただけて嬉しいですハート  もちろん迷惑では無いのでぢゃんぢゃんコメント

していただけたら・・・ありか、幸せです  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif



ハート高校生になったら明るく元気な女の子になれるかな。

→りんちゃん、絶対なれるよハート  だって~ 環境を変えたくて、1から再スタートしたくて受験を決めたんだもん

それに賛成してくれた優しいご両親の元にいるんだもん  自信持って、前だけ見ていこう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハートじゅなちゃんは公園でお友達といつも何するの?

→ぁきンコさん、お友達とは砂場で遊んだりしますね~うさぎ  後は、滑り台からボール転がしたり

ひたすら走り回ったり、色々遊んでます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ハートかなりお久しぶりデス!!!近頃忙しくて忙しくて……

→いっくんママさん、お久しぶりですはーと  また、コメントしていただけて嬉しいです  暇な時で全然構いません

コメント楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-72254891ed3d4b5151b3287190deb122.gif




ハートまたまた久々にコメントだよ(^-^)b

→こねさん、お久しぶりですが嬉しいですあるぱか  ありかのこと忘れないでくれただけで幸せです

暇な時でいいんでコメントお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c51f66fde7537b3f51b5c253fd68efe4.gif




ハート今、友達がいろいろ疲れちゃってて、聞いてあげたいんだけど、なんて聞いたら、話やしやすいかなぁ。
→ミルキーさん、無理矢理聞くより・・・側に居て話してくれるのを待ったらどうかな~~??!!!

側で見守ってあげてるだけでも癒されてるんじゃないかな~って  話したくなったら話してくれると思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26049415013527d3a567c311e8e9667e.gif




ハート最近嫌なこといっぱいあったけど、元気でました(^^)♪

→なー∩^ω^∩さん、元気出たなら良かった~  嫌な事も出てくるけどお互い頑張って乗り切ろうね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1d17c319447ae84c3dbb6bb75a745251.gif




ハートはるなって2人いますよね―? 名前変えたほうがいいでしょうか?

→はるなさん、ありかは同一人物だと思っていたかもしれません  変えれば問題は解決ですが・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85fb8e098efc78fb488ebd12812ee19c.gif




ハートぁりかcは、返事トカ書きますカァ??

→りささん、少しずつでも返したいと思っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif




ハート目標体重達成したら報告しに来ていいですか?

→ゆりりんさん、もちろんいいですよ~ハート1  途中で経過報告していただいてもいいですよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif




ハート初コメです☆彡 あたしわ20歳で2児ママなんですけど、亜里香ちゃんわ母乳で育てましたかぁ?


ハートあっちゃんが二人いる(´;ω;`)

→あっちゃんも2人いますか~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif




ハート初こめ★ つい先日初めてblogを見たんですが一目惚れしてしまいましたー(〃(エ)〃)ノ照
今カラコンを買おうと思ってるんですがありっくまのつけてるカラコンが気になります(^O^)/教えて下さい★!