質問返し~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



見てくれた方いますか~?


感想待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif




ハートしょ-もない質問とかあるんやけどしてもいいですか?

→美晴ぴあそさん、いいですよ~  お待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif




ハートじゅなちゃんの服どこのですかっ?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100514_185213.jpg
→akaさん、上着は・・・西松屋?しまむら?  ミニーちゃんです  パンツは、スキップランドだったかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif



ハートファンレのお返事って、返信用の封筒とか入れてないともらえないんですかぁー?(TωT)←泣


ハートウチありっくまチャンに嫌われてるんかなぁ?

→みにとしさん、嫌われてないです  断言します  なんでそう思わせちゃったのかな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7d991c56aac26a91a7bac65f6de40dc.gif




ハートピアスあけたいんだけど親が反対中(Тωヽ) 軟骨痛いかなあ? ありっくまは全部みみたぶ?

→りぃさん、両親の許可が出てからがいいですね  ありかは全部みみたぶです  軟骨痛いとは

聞きますが・・・ありかは分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif




ハートゆきなっていう名前の子いる? でもゆきなは珍しい字だから平気かな?


ハートありかちゃんにファンレ送ろうと思うんですけど返事の時プリあげたりとかしてるんですかっ?

→りなさん、ありか又はありか&じゅなのプリクラを入れてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c8e65085eb9174ecff71b92f2b2ef4e4.gif




ハートこの前ありっくまをしったばっかりで、ありっくまのことがあまりしりません(。>0<。)だけど、ブログいつも   チェックするよん☆ 読者にもなりましたっ! これで、ありっくまのことがわかるかな?

→☆ゆー☆さん、分かっていくと思いますよ~  分かってもらえたら嬉しいですハート

コメント待ってますね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif



ハートじゅなちゃんのおトイレトレーニングはどんな感じですか!?

→華ちゃんさん、進展あまり無しです  暖かくなってきたらさらに頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6b9fa43668f8caebbaedab254cfe9548.gif





ハート初コメです! ありっくまって呼んでいいですか?? じゅなちゃんって、何歳何ヶ月ですか??


ハート年上の私が送っても大丈夫かなぁ?

→ひとたん(・∀・)ノさん、もちろんOKですみぃハート  年なんて関係無いです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24dab77d712dd6ed75f857dd614f9c13.gif





ハート初コメです 先日見た特集でアリカチャンの事を知りました 頑張ってママや仕事してスゴく頑張ってるなぁって

思ったょ うちの旦那も一緒に見てて若いのにしっかりしてると言ってましたこれからも応援してます



ハートありっくまって呼んでもいいですか!?

→らんらんるーさん、もちろんいいですよ  呼んでください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7deb99be2ff0bac3e4e32af64bf6b165.gif




ハートじゅなちゃんのときはどんな形で祝ってあげたか教えてほしいな!!

→ひちょまむさん、昨年の9月10日、11日の記事を読んでいただけたら・・・詳しく書かれてますキラ

良かったら見てくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ff9b03d308c84f00b87d8d15551fd6d0.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif



ハート初めてコメントかきました(●^o^●)

→happyさん、初コメありがとうございますパステル「笑」  これからコメントしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif





ハート初です☆ ありくまたんは若くしてママになれて嬉しいって感じるときある?
これからもファンでいてもいいカナ?またコメントしてもいい?(=・ω・)/

あります  ちょっと姿が見えなくなると「ママー ママー」って叫んでる所なんて萌~です顔・ハート
これからも応援していただけたら嬉しいです  コメントもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-322dff3682d53f4c06eda7442a8a4505.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d6d910de9d3b116b4d63cb24c35f836.gif




ハートありっくまもなゆきのことだいすきー??♪ って自分で聞いちゃうのキモイかな??キモイよねー(^∀^;)笑


ハートありっくまは化粧水なに使ってるの?♪ あと肌ケアてきなのしてますか?


ハート初コメです! popでゎよく見てましたが tvで見てよくわかりましたw

→☆ぶるん★さん、初コメ&特集みていただきありがとうございますラブラブ  また、コメントしていただけたら

すっごく嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-81f1c7e041c279dfc989efa737688cf2.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif





ハートブログで知り合った人と今度会うみたいになったけどやっぱり断った方がいいかなっ?
今日メールしたばっかなんだ…どうしよちょっと怖いんだ(>_<)

→りぃさん、こういうのがキッカケでうまくいってる人もいるんだと思うんですが、やっぱりちょっと怖いですよね

りぃさんが少しでも怖いって気持ちがあるならやめておいた方がいいかなって思います!?  ありかは、

こういう出会い方は避けるかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7c822cbe13a513e59464812dce646127.gif





ハート私のことも好き??

→れなさん、コメントたくさんしてくれてるもんね~  大好きだよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg





ハートるいのお姉ちゃんの子供がじゅなちゃんとオソロのスキップランドのハート柄のパーカー着ててなんか嬉しくなっちゃった♪ あのパーカーじゅなちゃんは80㌢?(^ω^)

→るい★さん、お姉さんのお子さんとオソロだったんですね~  じゅなのは80cmです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3b221bcf645f69794f2aa40a127bd64d.gif




ハートありっくまって呼んでいいですか?

→みにとしさん、もちろんOKですよ~  呼んじゃってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7572e0025f1fa468236101ab1fce26d2.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36690f0439c146fafc36b90ffd65a3f8.gif



ハートペタペタありがと。私もペタします✿ また来てくれたりする!?

→カドリーさん、もちろんまたぺタいっちゃいますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif





ハートありちゃん大好きです(/ω\) ずっと好きでいていいですか?w

ハートありかちゃんは、ふみなのコト好きぃ?ふみなは、ありかちゃんのコト愛しちゃってるよー♡

→ふみなさん、最近コメントたくさんしてくれてすっごく嬉しいです  そして、愛してます♡町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif





ハートぁりっくまだぁぁぁぁいしゅきだょん↑↑ ぁりっくまもしゅきってゅってぇー(=^▽^=)


ハートこれからもずっとずーっと応援するからね♪♪ ありっくま大好き(≧∇≦)

→らいママさん、いつもコメントありがとうございますきらきら  本当にいつも嬉しいです

ありっくまもらいママさんの事大好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-73ae774c196fac5c055e0db5bacbfcaf.gif





ハート今ありっくまが使ってるカラコンのDOLCEのブラックかブラウンを買おうと思ってます!

ブラックとブラウンどちらが目立ちにくいですかね? それと安全ですか?

→み☆さん、目立たないのはブラックじゃない?? 安全よぉぉ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85388c3c4f55f733c3cabbb1e7bc743e.gif




具合悪いから

横になる・・・。




ペタしてね