質問返し~☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



いつも、

たくさん、ありがとう




ハートPlayZの二枚目のCD買いましたか?? ありかちゃんの好きな曲ゎどれですか??

→なぉさん、誓いが入ってあるやつのこと?? それとものりたえちゃんの?




ハートこれからもありっくまのこと応援し続けます(^O^) ほんと大好きです(*^o^*)

ハート初コメです♪ ありっくまをPOPで見て激かわだったので気になって色々調べるたびに大好きになりました

→...?R I R I ?... さん、初コメありがとうございます。  ありがとうございます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-38d4c21eea76ef4770bef6b608af8d8c.gif これからもよろしくです・・・。



ハート充電式の電動車ゎ5~6万したよぉ(>_<;) あたしが買ったのゎペダルカータィプ☆★

→らいママさん、え~~  そんなに高いんですか~  おもちゃなのに・・・ボーっ  

ペダルカータイプの方がいいですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif




ハート昨日のテレビばっちり見たよ! さらにありっくま大好きになりました 幸せ結婚相談所も絶対見ます♪
ありっくまは半身浴するとき何して過ごしてる?

→櫻井くん専属@ゆり♪さん、テレビ見ていただきありがとうございます♪  半身浴は、じゅなが生まれてから

出来てませんが・・・メールや電話して過ごしてました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ef90d6815b3981b32bef1cc62ee86c3.gif




ハート今日は、いつもより痛みがしんどいわぁ 痛みが強いと、背中に入ってるボルトがギリギリって音がするの。
怖いよね~(笑)

→サトコさん、天気の悪い日とかは痛くなるのかな?  ギリギリって・・・聞いただけで痛そうです

痛みがなくなる日がくるといいな~て願ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg




ハート初コメします(´∀`)! これからはありっくま目指してまじで頑張ります 亜里香ちゃんだいすきっ(^^)/

→☆安田∞雪乃☆さん、初コメありがとうございます♪  目指すなんて照れ臭いですが嬉しいです

また、コメントも書いていただけたら幸せです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハート初コメきのうのニュース見ました。  大変かもしれませんが頑張ってください。
ありっくまは、映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』を見た事ありますか?



ハート初コメですっ(σω`) 昨日の特集見ました! 若いのに頑張ってて、、年下なので尊敬です☆

→まきちャむ(・ω・さん、初コメ&特集を見ていただきありがとうございますハート  これからも頑張りますので

応援していただけたら嬉しいです  また、コメントもしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c46ef7adad1c69d2e3baa7bb6e5741fd.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハート私顔中にニキビがあって、周りの男子とか女子にもイロイロ言われて凄く悩んでます((泣
亜里香ちゃんだったら、どうしますか?

→りなさん、色々言われてツライ思いをしてるんですね~  大丈夫ですか?

ありかは、ニキビが出来たら病院で処方してもらった薬を塗ってました  市販の物より全然効きましたよ

病院にはもう行ってみましたか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハートありっくまちゃんは身長いくつですか??

→みにとしさん、153cmです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif





ハートじゅなちゃんも自分で口紅ぬっちゃう日も近いかもしれないですね?笑 あたしもちっさい頃から、かぁさんの口紅とかでよくお化粧して遊んで怒られてました 亜里香ちゃんは、あたしと同じような経験はありましたか?

→ともぞ~さん、もう既にやって大変な事になってましたよ笑い ありかママの口紅ですけど

ありかも小さい時にママの口紅でやっちゃったみたい  じゅなもありかも怒られてないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b322183578b458e4eb213cc4f6d6877b.gif




ハート質問見てくれたかな?

→cocoa、まだ答えてない?




ハートバイトの面接受かったんです! 部活やりながらだけど頑張ろうと思います!!

→さっちゃまんさん、おめでとうございます!!  部活にバイトに勉強大変そうだけど・・・

頑張ってくださいね  無理はしちゃダメですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハートありっくまって名前の由来はなんですか∩^ω^∩?

→しずかさん、リラックマが好きだから・・・勝手に自分の名前と合体させちゃいました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif





ハート一重の人ってアイテープとヵメザイクとヵある中で どう何を使ってやったら二重になりますか??

使いやすい物を使用すればいいんじゃないかと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif



ハート私は人に対して、気を使いすぎてしまって、人間関係とかうまくできないタイプで疲れます。
ありくっまは人間関係とかうまくいかないときどうしますか?



ハート初コメ ありっくまちやんのぶろぐ初めて見ました☆で、ありっくまちやんの中学生のときの写メがみたいです初コメなのにすいません…(-_-;)

ハートありっくまわ今までにどんなアルバイトしたことありますか?

→ゆうきんさん、カラオケ屋さんとお祭りの出店のバイトです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ハート昨日のTVで初めて、ありっくまちゃんを知りました!ありっくまちゃんが付けてるネイルは、どこのですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100509_234928.jpg

→おじゃマンボウさん、これ、マニキュアだと思いますはーと*




ハートクルーズの時から見てます

→みーたさん、Popには登場してますので良かったら見てくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif




ハートありっくまは疲れたとき何で癒されてる?自分がやりたくてバイトしだしたんだけど疲れがきてっ(^o^;
ありっくま癒して欲しいです(≧ω≦)

→りぃさん、ありかには癒しの天才がいつもそばでニコニコ微笑んでますから  そうじゅな姫見てたら

疲れもストレスも吹っ飛んで癒されちゃいますハート  りぃさん、大変だろうけど無理せず頑張ってね

疲れが溜まりすぎたら少しの間だけでもバイトの回数を減らすとかして疲れをとってくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif



ハートまだ答えてもらって無いんですが答えにくかったらm(_ _)m

→みにとしさん、答えてないですか?  もう一回してもらってもいいですか?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif



ハート何回かコメント書かせていただいていますが、男のワタシがブログ見ちゃってよろしいのでしょうか?

→Mitsuakiさん、もちろんいいですよ~  大歓迎です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif



ハート初コメですp(^^)q babyちゃん生んだ18才です♪ もう生んで3ヶ月立つんですけど…
絶対体重落ちないで悩んでます(>_<) どーしたら体重元通りなるのか教えてください!!

結局、行きませんでしたけど  戻ってなかったら・・・行ったかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif


ハートじゅなチャンはもういろんな事喋れるの(*´∇`)?

→あっちゃん、随分それらしき言葉が喋れるようになりましたよ  妹の名前・ジージ・バーバ・おいで・

アイス・あけて・おはよ~・「だいじ、だいじ」が追加されました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c613431239678463f669d9f6d0c51668.gif




ハートありっくまはアメブロでギャル日記があるケドギャルの日記じゃあ誰のblog見てる??
私はももえりとか純ちゃんとかありっくま!

→れなさん、ももえりさん、じゅんちゃんは見てますはーと*




ハートうち鼻の毛穴いまピークなんやけどどおしたらいいんだろσд`*

やってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg

ハートありっくまは好きな教科とかあった\(^0^)/?

→みいちょんさん、英語が好きだったかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif







では、

また明日~~!!





ペタしてね