質問返し~~~~~ん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しです!!




ハートあリっくまの好きなキャラクター教えて下さい!

→ひらリーさん、くま系が好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg




ハートできればスキンケア知りたいです~☆

→めめたんさん、3月に2人目お子さんが生まれたばかりだと・・・大変な時期ですね~にこ

忙しい中のコメントありがとうございます  ありかは・・・DHC&アクポレスでメイクを落として

化粧水とか乳液はアクポレスです  パックなどやってないですし・・・エステももちろん行ってません

肌は白いですが・・・結構強い肌みたいで出来物とかも出来にくいみたいです  助かってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-13206.gif



ハート『DSばっかりじゃなくて俺をみろよ。』的なコトを言ってたって男子が言ってくれたの。

→ふみなさん、どうかは分からないけど・・・ ふみなさんに言ってくれてたらいいですね~

頑張って~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b02c925727b9f98d11432768fdb41f9c1849.gif




ハートできるだけコメントこれからもしまあす(^O^) 迷惑かなっ?

→りぃさん、迷惑なわけがないですよ~  たっくさんコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7a5679e89707592b918e5d949f284a777b8c.gif




ハート初こめですっ 最近だけど、Popみて好きになりましたっ★ 応援してます! お仕事頑張ってくださいっ!!

→りなさん、初コメ&Popでありかを目に止めてくれてありがとうございます  ずっと応援してもらえるように

頑張りたいと思いますので、ずっとよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-daf04d5ef624e1b9d386006d64c15a65.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2410cad62e82d32ba32246d798e50e39.gif




ハート私も初コメです 私は中1で定期テストに向けて勉強中です・・・・いい勉強法ありますか??

ファンレってどこに送ればいいですか??

→チェリーさん、初コメありがとうございます  勉強は得意分野じゃないので・・・お薦めするような

勉強方法が浮かびません  すいませんあはは・・・  お手紙は、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12

nisso代々木ビル 4F  株式会社 エストエム  町田亜里香 宛でお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12019.gif





ハートありかちゃんのお気に入りのアイライナーは何ですかっ?

→りなさん、ラブライナーですはーと


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100517_213040.jpg

この左のまつげ美容液てきなのも使ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-203797aebc45b25de0daa0943e5ec61a.jpg




ハート初コメです☆ 土曜日、「ありっくま」買いましたッ♪ じゅなちゃんかわいい☆


ハート初こめです 山田涼介くん好きなんですか?私、好きです\(^^)/ファンです★
ありっくまさんこれからも応援しています(゚∀゚)

→えりかさん、初コメありがとうございます  好きなんですよ~  一緒ですねにこぉ

これからも応援よろしくおねがいします  コメントもお待ちしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-72254891ed3d4b5151b3287190deb122.gif




ハート初めまして!!! これからも子育ても仕事も頑張ってください!! 応援してます★★★

ハート地方のイベント予定ありますか?

→るるさん、無いんですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7d991c56aac26a91a7bac65f6de40dc.gif  じゅながいるから、なかなか地方には・・・って感じです。




ハートもうすぐ2人目出産なんだけど、今日の検診で体重が2600グラムあることが判明したんだ・・(*_*;
しかも次は男の子だから不安なんだよね。 こわいよ~!!(>_<)

→わっさび☆さん、もういつでも出てきていい感じですね~  母親にとって男の子って凄く可愛い

みたいですよ~  ま~ 結局は自分の子はどっちでも可愛いんだと思いますけどね~カラフルくん

出産報告楽しみにしてますね  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif




ハートありっくまはPOpteenのゆいちゃんとくみっきーに会った事ある??

→れなさん、もちろんありますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c32e9f278f8e281d29edb2519563d4ea77f.gif




ハート亜里香ちゃんはどぉ思いますか?

→みほっくまさん、いつから母子家庭になったのかとか分かりませんが・・・お母さんも女性なので

男性に頼りたいって気持ちもあるとは思います 必死でみほっくまさんとお兄さんを育ててきたんだと

思うし・・・ 毎週子供をほったらかしってのはちょっと賛同出来ないですが・・・汗

もう立派に育てたって気持ちもあるのかな? 1人の男性と将来を見据えて付き合ってる分には

いいんじゃないかな~って思います  タバコは・・・もうお母さんに任せるしかないですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6b9fa43668f8caebbaedab254cfe9548.gif




ハート私のことも好きになってくれたら嬉しいな、、、笑

→さっちさん、コメントしてくれてる人はもちろん大好きですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif


ハートいいダイエット方法教えて(ノω・、)

→あおいさん、ダイエットはしてないので・・・すいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5eeea47f800239fc24441c02bdfe3b4.gif




ハートありっくまは普段本読んだりする?★モデルさんの写真集とかエッセイとか買ったりするのかな~?♪

ハート何ヶ月か前にファンレ送ったんだけど返事ってくれますか??

ハート授業中にこっそりありっくまのブログ見るのが楽しみになっています

→ちなみさん、ちゃんとお勉強もしてくださいよ~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7449ffbcbf4aadaaad1a63231ccb4400.jpg




ハートありっくまのぷり帳にうちもはってもらいたいな∩・ω・∩♪♪笑

→まなmana.さん、うまく剥がれるのは剥がしてプリ帳に貼りましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif




ハート私も八鍬里美ちゃん大好き!! ピチレモンってゆう雑誌に出てる時から好きなの(´>ω<`) 知ってる?

→二宮ありさ。○さん、そんな昔からいたんですか? 知らなかったです・・・。




ハート嵐の中で誰が好き?? うちはぁニノが大好き(〃∇〃) ょかったらおしえてぇ☆

ハートmamaJELLYって次はいつ発売ですか?

→りたさん、ありかにも分からないです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-caab48a3ce197774b231f2ad3c1737cc.gif




ハートママコレでキスマークのニーハイ履いてたけどあれどこのですか?

→なぃぢさん、衣装なので、わかりません・・・。




ハート初コメ★ POPtteenを買ってありっくまちゃんの事見てます☆

→Erina-☆さん、初コメ&Popみてくれてありがとうございます  良かったらまたコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-85fb8e098efc78fb488ebd12812ee19c.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ハートありかチャン初めまして♪ ぺたありがとございます☆

→ちはるんさん、初コメありがとうございますキティー  また、ぺタとか現れるかもなのでよろしくお願いします

ちはるんさんも良かったらコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif




ハートありかちゃんはじゅなちゃん保育園に入れたりしますか?

17歳未婚しんままさん、今のところは考えてませんが・・・今後は入る可能性はありますが、

今はこのまま頑張ります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6b9fa43668f8caebbaedab254cfe9548.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif






では、


じゃのう



ペタしてね