久しぶりの~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんにちは、


PC復活町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif



ハート『ありっくま』ってよんでもイイですか??*´∀`*

ハート高校にあがって、部活と勉強 の両立ができてなくて、周りに遅れをとってるんですよ(゜Д゜:)
どうすればぃいかなぁ?

→こうちー(*´Д`*) さん、どっちかにしちゃえば楽なんだと思うけど・・・どっちも諦めたくないなら

気合で頑張るしかないかな~  部活で疲れて眠いと思うけど寝る前に少しだけ勉強してみるとか

なんとか追いつけるように頑張ってくださいバイバイ  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif



ハート前部活で人が怖くなった時があったんですけど、今、その中の1人と一緒にいるんですけど、
親友って、言えると思いますか?? 本人に聞いても、いいと思いますか??

ミルキーさん、その子とどんな風に関わって、どんな風に過ごして、どんな風に遊んで・・・

って分からないけど、いい関係かそうじゃないかは自分が一番分かるんじゃないかな?

その子が大事とかずっと友達で居たいとか思えるって事は、向こうもそう思ってくれてるんじゃないかと

思いますAKSPO:ねぎちゃん  親友になりたいと思える子なら良い関係を築けるように頑張ってね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif



ハートありっくまわ宮崎来たことありますかあ?☆

→行ったこと無いと思います~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif




ハート上の子が調子よくなくてさ,,,

→CHI→さん、息子さんの具合はどうでしたか?  何でもないといいですねハート

靴は今度見てみますね  情報ありがとうございました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




ハート初コメです*。 今mamaJELLY読んでます(*´д`*)

→かなぴさん、初コメありがとうございます花  これからも頑張りたいと思いますので

応援していただけたら嬉しいです  コメントもまたしてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif




ハートありっくまは痩せているけど体重なんきろあるの?

→みちあさん&まぁさん、33キロか34キロだと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif



ハート母の日、何が喜ぶと思いますか?


ハート実家は祖父母とか環境いいかもだけど、きちんと自立してしっかりしたママ目指すんだっ☆


ハート初めまして(´∀`)  いつも見てます(o^∀^o)

→しえーるさん、初コメ&いつも読んでいただきありがとうございますハート  これからも応援して

いただけたら凄く嬉しいです  コメントもまた書いてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-267a583ec0f59e9cc448bae70ed74320.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif




ハート初めてコメントしてみたよ^^ なぁも、昔は地元でモデル業してたよ!仕事が忙しくてバテかけたけど、ほんと喜んでくれる人がいるから頑張れるんだよね!

刈谷なぁ☆さん、初コメありがとうございますハート  時間が定まらない仕事はなかなか大変ですよね

でも、喜んでくれる人がいると頑張れます  じゅなが大きくなった時に雑誌とか見せてあげようって

思って頑張ってます  ママ、凄いね~って言ってもらえるように。。。ハート

そして、活躍を楽しみにしている両親、祖父母、妹、親戚、友達、応援してくれるみなさん

そして自分の為にも頑張ろうと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハートありかちゃんは、親からは何て呼ばれてるの?

→れいこさん、「ありか」ですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハート初コメです  POP読んでてありっくまちゃん知りました

→初コメありがとうございますハート  Popで目をとめていただきありがとうございます

これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26219e588c50e04822f77b9afefb42c9.gif



ハート今日ナンパされたんだ!ナンパって何ゆわれるの?

後、質問の返事で先輩に呼び出されて言い合いしたって書いてたけどどんな言い合いしたの?

→卍、しすさん、遊ぼうとかそんなだよ  先輩の呼び出しはね~  学校では禁止されていなかった

白いカーデを1年で着てたら・・・着てくるなって言われた  なんでも、2年生もその上の学年から言われて

着れないみたいで・・・なので、着ちゃいけない理由が分からないって言い合いになったのですニヤリ

もちろん、その後もずっと着て行きましたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif
  


ハートありかちゃんはドライアイになったりしますか?

→クロぽんさん、カラコンしてるとなります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif



ハートありかちゃんが使っていて一番盛れるつけまを知りたいです(*^ω^*)
POPでありかちゃんを見て、ずっとファンです!!*。

→りらくまさん、前につけまの記事があるので、そこを見てね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif



ハートありっくまの本の水着のやつみて思ったんですけど帝王切開なのに跡残ってないですよね?

→かおちさん、横に切開していただいたので傷は水着、下着、どちらでも見えないんですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif



ハートありっくまは料理本ださないの?私絶対買います♪

→料理得意じゃないので出す事は無いと思います  これ、意地悪コメントかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a56a22203322dcae12c0a55e1e362f37.gif



ハートエキストラの仕事ってどう思う??

→Renaさん、楽しそうって思う町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif




ハート秋葉原の第一印象、どぅでスか??

→ゆきのっぺさん&愛美さん&ミルキーさん&倖菜さん、でかいって思った町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f679cf5a56ea34d21d1fae3bdf361fee.gif



ハート秋葉原の散策でどこいきましたかあ???(・∀・)

→✿なっちゃん✿さん、目の前の、電気や??




ハートありっくまちゃんは今までの髪色の中で一番何色が気に入りましたか?


ハートGWは予定はありますかぁ?

→†紫陽花†さん、GW明けにテレビの収録、そしてママコレと続くので体調を崩さないように

ゆっくり休むGWになりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif





では、

質問返しもたまってるし。

ままコレの続きもあるので、


ちょくちょく

更新しやす





ペタしてね