雨降っとる~~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

雨降ってます 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4a2f56841756147f046647409be87edb.gif しずく



かさだと気分が乗りませんあちゃー!あわわ  みんなもそうかな~~~??sao☆ANYU

晴れてないと気分が乗らないのって・・・にこハート(大)

ありかだけじゃないよね??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b22d3bf06da1d79b2ff6fb19add4e17.gif



どんより気分を吹っ飛ばすためにも・・・

質問返ししま~~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d08dac114305f16a7ff93b557852c94c.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハート初コメ☆しちゃいました~! これからいろいろ質問とかしちゃっていーですか~?!(^o^)

軽い 愚痴とかも聞いてくれますか~?!o(^-^)o

ハート初コメ(>▽<)ノ 実は気になってた人にアドレス書いた紙渡したのー!! 働いてる人だし用事あるときしか

ほとんどいかないお店だから3回目くらいで渡しちゃった~  でもまだメールこなくて悲しいんだけど....
脈なしってことかなーまだ待ってみるけどメール来なかったら慰めてね

あゆみん★さん、初コメありがとうございます!!チューリップ  凄い勇気ですね!♡  

まだ3回くらいしか会った事が無いって事なので・・・もしメールが来なかったとしても、

からかわれてるとか思ってしまったりしてるのかもしれませんayumiハート♪  アドレスだけ渡したんですか?はーと寝んね 

気持ちは伝えたのかな?? 気持ちを伝えて、自分がからかったりしてるんじゃ無いことを伝えたら・・・ayumiハート

返事がくるんじゃないかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-98594650dd70faa91fbb6cd38ff78275.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e750caaa18a4c39684329d939e49894.gif




ハートはつコメです(^O^)  ありっくまわ宮崎にきたことありますか~?

→らぶれぼさん、初コメありがとうございますニコハート  宮崎県は行った事無いと思います汗汗

また、コメントしてくれたら嬉しいですうぃんくハート  待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg




ハート初コメです(*^o^*)  高校生になるんですが、人見知りなので不安でいっぱいです(ρ_;)

ハートありっくまだったら.そーゆう時はどんな格好していくの!?

→みゆ、超可愛くしてアピールしたいところだけど、やっぱり遊ぶ時は思いっきり遊びたいからはーと笑

短パンとかジーンズとか遊ぶ気満々の格好で行きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-90ee41b94e6980702c690fa0cc6e1049.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハートありかチャンも、こんな勘違いされたことない?

→ゆぅ☆さん、ありますよ~はーとayumi  なのでありかママはじゅなに「バーバ」って呼ばせたいみたいおんぷにこ

ありかが仕事の時ママがみてくれてるんだけど じゅなの「ママ」って間違われるみたいでayumiハート

年取ってから産んだわね~って思われてるわ~って嘆いてますよにこ★*。

孫だって言っても信じてもらえなかったりするみたい町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f14b4080e9b8fb01d8390e18f32ba021.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5bac94af406c088aaa4e1780c67ce67a.gif

  


ハート落とした財布の中に免許書、キャッシュ・・・全て入ってたよ・・・今日鴻巣まで行って免許証つくってきたの~
→狭山っ子さん、やっぱり入ってたんですね泣き  子供に気がいっちゃうからね~ どうしても!!あせあせ

ありかも気をつけなくっちゃらすた  本当に大変でしたね・  取った人~らすた 返してあげてください!!!!あげあげ↑




ハートいつもかわいぃなぁと思う服アベイルって書いてあるんだけど,どこにあるの~??

→みらいさん、ありかは入間市か新狭山のアベイルに行ってますニコハート  

どこって言えばいいんだろう??ム...さげ  ありかが行ってる場所に行ける範囲にお住まいでしたらあげあげ↑

電話番号とか教えますので、電話して行き方を聞いてもらいたいですわーい。びつくり

ありか、道路の名前とか分からないので・・・説明が出来なくって・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7d991c56aac26a91a7bac65f6de40dc.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif



ハート亜里香チャンはいじめられたりしたことない?

→∞†йaйa†∞さん、嫌がらせは色々されましたよ笑だるい  慣れちゃいました~~笑キラ

分からないように嫌がらせをされましたが、直接いじめられたりした事はありません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f311a0531be2a5b46b6220e2b4ffae63.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-10750fec0c1c8be36dbb1211c8c7ac25.gif

 

ハート先輩怖いかなぁ!?ありかちやんわ怖い先輩とかいた?

→ゆーなぽんさん、居なかったかな~うさ・・・。 優しい先輩の方が多かったですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-03134f8a5e36939c70f0f554c030c7d3.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0586fea9d66f71e530b41cd7e7ebf25a.gif




ハート去年の9月にファンレ送ったんやけど今どれぐらいですか?

→まにゃんぼ☆さん、8月を返してます青ざめる汗  遅くなって本当にすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4b6a9c60cefc8d13c0da3f2710411761.gif 汗




ハートやっぱりかっこよくないとかわゆい彼女は出来ないですよね・・・??

→とーるさん、こうやって言う人って、実は結構イケメンだったりするんですよね~~Kitty♡

でも、男も女も顔が全てじゃありません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2410cad62e82d32ba32246d798e50e39.gif   ハートですよ にこちゃんHEART 




ハートシングルで非課税世帯だと保育園は保育料タダですよ~親との世帯分離前提でね。

→★ゆきんこ★さん、非課税世帯っていうのは年間100万ちょっとの収入とかってやつですか?にこ~キラキラハート

情報ありがとうございますSUMILEHEART




ハートありっくまが半身浴㊥にしていることってありますか(?_?)

→りんちゃん、じゅなが赤ちゃんの時は寝てるから半身浴も出来たんだけど、今は出来ないのですごめんなさいハート。ga

が、前は電話やメールして半身浴してました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d08dac114305f16a7ff93b557852c94c.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif



ハート初こめです(^^)

→ゆーりんさん、初コメ&ありっくまお買い上げありがとうございます↑↑星 

良かったらまたコメントしてくださいねおfvぷhfヴぃうおんぷ  待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif



 

ハートありっくまの意見が聞けたら嬉しいです。

→ゆい汰ム★:)さん、クラスが分かれちゃって寂しいけど、同じ学校だし、信じろって言ってくれた彼氏を

信じてみようよニコッ2ハート  彼氏さんもクラス替えでお友達を作ったり、ちょっといっぱいいっぱいだったかも涙矢印

クラスが違っただけで気持ちが変わるような薄い関係ではないでしょ??イェイ♪ひと文字  

彼氏さんがゆい汰ムさんの事を心から好きでいて、大事にしてくれる事を願ってますキラキラ!

幸せになって欲しいからよごゆぐgおんぷ  彼氏さんの前では可愛いゆい汰ムさんでいてくださいね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-326665511a79b7ff412313ea2c962e47.gif




ハート初コメです☆ どうやってモデルになられたのか教えてください。(>_<)

→ゅっきぃさん、初コメありがとうございますボーキラブ  ママの読モになったのもやっぱり応募ですvハート

たまたまママが買って来てくれた「アイラブママ」に応募用紙があったので・・・顔はぁと!

写真を撮ってもらって応募しましたさハート  それがうまく目にとまったみたいで電話が入り、座談会って事で

10名ほどでお話ししたり、写真を撮ったりした後に再度連絡が入り、それが撮影の電話でしたにこちゃん動くハート

そんな感じでママ雑誌に載るようになりました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9df91706e77efc96e85d6564cfb8b501.gif




ハート初コメです♪ これからも応援してるのでがんばってください!

→あかりさん、初コメありがとうございますミニーはーと  名前、似てますねena♪  

応援していただける限り頑張りますenaWハート  また、コメントもしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8c582ccd8ff0b6e399ea40cb8eccfc40.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif




ハートどこ行っても本売ってませんどこで売ってますかね?

→あゆちょんさん、本ってmamaJELLY?ena それとも 「ありっくま」かな??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-89ae3d2a6c1848b881187128b1cca322.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハートマスカラとアイシャドーは何使ってますか? シェーディングは頬にもいれてますか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010011114120000.jpg

→まっつんさん、↑これです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1d17c319447ae84c3dbb6bb75a745251.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg  シェーディングは頬にも入れています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2ef32a339ad2cbf88ff979c374e2c6bb.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




seiおめでとう


seiayaさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  


seiゆず色さんの次女さん  ご入園おめでとうございますクラッカー


素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-73ae774c196fac5c055e0db5bacbfcaf.gif

それでは、またね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif



ペタしてね