「mamaJELLY」♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



seiseiseiseiちび顔天気




さて、問題です!!

きょうは何の日でしょうかん????* くま(って、昨日も書いたか~アハハ‥くま)





そうですseisei&  4月7日って事は・・・

「(ハート)mamaJELLY」(ハート)の発売日でございますハートぃっぱぃハートハート




本屋さんへWハート4Wハート Goですうひひハートはぁと




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif


ハート初こめですっ(*´∀`*) ありっくまのつけま何ですかあ$°? 知りたいですっ⊂(^ω^)⊃
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100403_190932_ed.jpg

→ゆみちやむさん、Diamond Lashのゴージャス?の目尻に エンジェルを切って付け足した??

まつげなんですayumiハート  のりたえちゃんののりちゃんが作ってくれましたにこにこ音符

ハート今使ってるシャンプーとトリートメントは何ですか??

→AKIHOさん、シャンプーとコンディショナーは赤ツバキです好き   トリートメントはしてないです邪笑ラブ



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9d30bc830ac43195a720dd4fbe324661.gif


ハート整体よかった??高くなかった??

→CHI→さん、良かったですよ~ピカチュウはーと  体がすっきりしましたsmileあ  初回は安かったですハートlp




ハートじゅなチャンゎケガとかした事ぁる?子育てでケガさせない為気をつけてる事ぁったら教えてぇ。

→ピアノさん、大変でしたねcry1  跡が残らないといいですねmusic  それが心配ですcry2汗

じゅなは転んでちょっと唇から血が出たことはありますが・・・大きなケガはまだ無いです赤ちゃん1キラキラハート

熱いものはじゅなの届かないところに置くか、熱いものを置いた時は、側にいる人に

「熱いの置いたから、じゅな気をつけて!」って言うか、ご飯の時はじゅなを椅子に座らせちゃいますみゃ!!k

動けない椅子に座らせちゃうので、お鍋とかもやれますよpinkうささくら

早く完治する事を心から祈っていますにこっ❤はぁと



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif


ハートありっくまは、カンカン帽持ってますか?? どんな感じのカンカン帽ですか??(^0_0^)

→小春さん、花柄の持ってますべーさくら



ハート4月から高校生だし可能性はあるのかな?ありっくまどう思いますか?

→いきりのゆずっこさん、もう先生と生徒では無いので、なんの問題もありませんし、

学校の先生って生徒と結婚してる人も多いですよねやぁ!はーと  ありかは先生を好きになった経験が

一度も無いし、凄く年齢が離れた人を好きになった事も無いのでayumi花

いいアドバイスとかはなかなか難しいのですが・・・うtあ  可能性はあると思いますsmileハート



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif

ハートマジョ、ふたり目を妊娠したょ~(≧∀≦)

→マジョさん、ご懐妊おめでとうございますayumiぽ  ありかと妹も2歳違いです!!2ドイツ  

希望通りに授かって本当に良かったですね笑うlp お体大切にしてください赤ちゃんドイツ  安産を祈っていますayumi♪


ハート初コメです! これからもいっぱいコメントします♪
→まい!さん、初コメありがとうございますパンダハートこれからいっぱいコメントがあるのを楽しみに待ってますねめろめろ



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c26301d503faafa36b6843ca52e5b159.gif


ハートありっくまはスクール革命見てますか?

ハートDoCoMoって亜里香チャンゎ使いやすいですか?(^∀^)ノ

→あっちゃん、ちょいと浮気してayumiきゃ auとソフトバンクも使ったことありますが、最終的にはドコモに

落ち着いてるって事は、ドコモがすきなんでしょうね~ayumi!!!  使いやすいです!!!!!パンダteatime



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif



ハート中学生になります。でも、先生たちや先輩たちが怖いです!どうしたら楽しい学校生活が送れますか?

→まいさん、小学校の生活とはまったく違うものですよねツンデレ75はーと  先輩・後輩ってラインがしっかり引かれて

中学入学前は不安に思いますよねうわぁぁあ音符  でも、先輩にも挨拶とかちゃんとしてれば大丈夫だよayumiはーと

そんなに心配しなくてもいいと思いますよぶたおほしさま  きっと楽しい中学校生活になりますよっ!!!きのこ


ハート初コメです。。。 ふぁんれの住所教えてください(*^▽^*)/

→れいほさん、初コメありがとうございますアゲトトロ  〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F  株式会社 エストエム  町田亜里香 宛でお願いしますスピンクはーと

Pop・mamaJELLY愛読者の方は、それぞれの編集部に 町田 亜里香 宛でお願いしますうさぎハート

お待ちしてますうさぎクローバー



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d08dac114305f16a7ff93b557852c94c.gif

 

ハート4才年上の人を好きになっちゃっうって、ダメだと思いますか。。。(_ _。)

ハート初コメです!! ありかちゃんは中学の時に先輩とどんな会話をしましたか??
あと、超年下ですけど、ありっくまってよんでいいですか??

→初コメありがとうございますpppkurupon2  ありかの通ってた中学も市内で一番悪い学校だったりするよ~usagi♥?

でも、そんなガチガチな敬語を使う事も無く、軽く 「です」「ます」使って話してましたよスマイルくんほし

でも、部活も入って無かったので先輩後輩って、あまりはっきりした暮らしじゃなかったですクマ!

通ってた中学は、玄関も学年ごとに違ったし、接点があまり無かったですよ(はあと  登下校くらいかな!!!!

でも、悪さしてる先輩の方が優しかったけどな~ビックリマークきゅん  心配してるより大丈夫だと思いますよびっくりマークにっこり

ありっくまって、もちろん呼んでもらってOKですよpandaハート



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif


ハートエクステって簡単にとれるんだ~ヽ(*´ω`*)ノ  エクステってどんな風についてるのー?

→実夏汰むさん、簡単に取れますayumiハート 編んでつけてるんだと思いますパンダteatimeきらきら



ハートありっくまは、どういう…ピンクが好きですか?

→さくらちゃん、ピンクは濃いのから薄いのまでどんなピンクも大好きpandaはーと



ハートありっくまは、休みの時の宿題は早めに終わらせる派でしたか? 最後まで残しとく派でしたか?

→れなさん、休みに入る前は早めに終わらせるぞ~って意気込むタイプですが・・・うさぎ!!!!

しかし、行動にうつさず・・・後半焦るが間に合わず・・・結局は諦めるタイプでしたヨッシーヨッシーおつ

一番ダメなパターンですよね~ayumiはーと  注意! 危険ですので絶対に真似をしないでくださいheartほし



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif



ハート市役所に行ってありかちゃんとじゅなちゃんだけ世帯分離すればありかちゃんの所得だけになるから保育料もかわるよ!! 幼稚園は所得に関係なく一律だからね☆1万しないんだよ(゜▽゜)

ハート初コメ~☆!!

→ayaさん、初コメありがとうございますきら!4  もうすぐ新しい学校での生活が始まるんですねayumi!!

楽しんでいっぱいお友達作って充実した高校生活を送ってくださいねかお桜  

また、コメントしてくださいねayumiハート  待ってますくまさんr2



ハート入学式があります(ノ><)ノ かなり人見知りなので友達出来るか心配ですが
ありっくまに応援して貰ったら絶対頑張れる∩^ω^∩是非応援して下さい!

→きよおか!さん、明日ですねpR1  新しい環境に踏み込むときは心配になりますが、ayumiなみだ

きっと考えすぎててバカみたいだったな~って思えるようになると思いますよyukariハート

ちゃんとお友達も出来ますよびっくりマークアゲ  頑張ってくださいねクククheart  もちろん、応援してますよにこっっ!きらきら



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif



今日おめでとう



sei羅莉☆さん  入学おめでとうございますクラッカー  


seiルカさん  高校入学おめでとうございますクラッカー


お2人の新しい生活が輝かしく楽しい生活になりますように。。。好おんぷ上げ上げ





ありか&ハートじゅなが盛れてますように~~~祈る流れ星

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-90ee41b94e6980702c690fa0cc6e1049.gif

ペタしてね