ちゃい!今日は | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



今日は

昨日に比べたら走る

暖かいですねハート




ハートありっくまわりらっくま好きですか( ´艸`)?

→はづき卍さん、名前を「ありっくま」にしてるくらいなので・・・大好きですツンデレ69w

でも、くま全部好きです!




ハート.初コメですっ!! 好きな人がいて.私は小6で相手は中1です よく喋ってたケド今回で卒業しちゃったから。。。
私が中学行くと会えるんだけど.それまでに私のコト忘れられて喋れなくなるのが怖いんです  向こうは私のコトは何とも想ってないっぽいし.ただ普通に喋ってるだけ。みたいな もうどうしたらいいのかわからないんです。
→糞嬢みゆちむ★☆さん、携帯はまだ持ってないのかな?cuddles(笑顔)はぁと  そうすると・・・連絡方法が無いよね~fu

家に電話ってしずらいしね~汗ッ  問題なのは、相手の人が本当にまったくなんとも思って無いのか?おやじ2汗

ってところだと思うんだツンデレ70汗ッ  何とも思ってなかったらちょっと難しいと思うんんだ~ハァ…うるうる

中学生と小学生って、1歳しか違わないけどなんか凄く世界が違う感じだよね四葉四葉  携帯持ってるなら

アドレスゲットでお話しを続ければいいし、なければ気持ち伝えてみちゃう?にこハート スッキリすると思うよぽさくらんぼ





ハートありかちゃんの身長と体重知りたいです(´ω`

→せえかさん、153cmの33㎏くらいですぺろびぃだま(ブラウン)  ダイエット経験はないんですふにゃびぃだま(ピンク)



ハート大学も決まって引越も完了してやっと落ち着きました!!  一人暮らしで不安だらけだけど頑張るねー!

→miuko☆さん、凄く変化のある春を迎えてるんですねふにゃハート  新しい学校、違う土地、一人の暮らしと

大変だとは思いますが頑張ってくださいねうさびぃだま(ブルー)  ちょっと暇な時のコメントお待ちしてますkirakiraびぃだま(イエロー)キラキラ




ハート初こめです(*^ω^*) 今ダイエットしてるんですが、太ももが痩せないんです(;ω;`)
太もも痩せるためにはどうしたらいいですかね?

→まこさん、ダイエットあんましないので、わかりませんが・・・

コロコロとかどうでしょうか?はぁと






ハート4月1日記念日なんで祝ってくださーい(^^ω)3ヵ月♪

→卍、しすさん、1日遅れちゃったけど・・・3ヶ月おめでとうはーと♡  4ヶ月、5ヶ月・・・と月日を重ねて

幸せになれるといいですね~~f☆




ハートベビーシッターになる為に頑張る~(ノ><)ノ

→れなさん、5日に良い結果が出ることを祈ってますねきていはーと  頑張れ~~~ムフはーと





ハート17歳で4月から高3になります。 生理がいくら待ってもきません…妊娠したかもしれません。
怖くて検査機もつかえず親にも言えずただ「今からでもいいから早くきて!!」って思って毎日過ごしてます。
ありかちゃんは妊娠したときにどうしましたか? 彼氏や親にどう言えばいいでしょうか?
→ゆんさん、何日くらいきてないのかな?汗b 一週間以上経ってるのであれば検査薬使って下さいきら②

どっちにしろ早く判定した方がいいですうさぎ  高3になるところって事は望んでる妊娠では無いですよね!!!

検査薬を使用した結果を見て判断して下さいびっくりまーく  高校生活、大学、専門、就職・・・そういうのを全て捨てて

出産を選ぶのか?  選ばないのか? ありかは、考えが甘かったと今では思いますが・・・はーとほし

子供を作ろうって話して作ったんですAGE-♡ だから彼氏にもすぐ伝えましたし、産むつもりで最初からいましたハート

実際に妊娠した時は、覚悟しててもちょっとビビりましたよnico★☆星

まずは、彼氏に言った方がいいと思いますtaiyou  その対応で今後どうしたらいいかもハッキリするかも

しれませんよー  生理がきてるといいんだけど・・・!!??




ハートはやくママジェみたい!!  いつ発売だっけ~?(´;ω;`)

→MIKU。ちゃん、4月7日ですよ~~カエル☆きらきら




ハート耳の穴、5個開けてて痛くないの? 大丈夫なの?

→絵理さん、開けてから時間も経ってますので大丈夫ですよにこちゃんハートでも、かゆくなったりする時はありますにこたんぽぽ





ハート部屋着派手かわですね●^□^●全身見たいです☆


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100330_122604.jpg
→SAYAさん、部屋着というよりは完全にパジャマ感たっぷりですけどねayaaya





ハートはじめまして 出産予定日12日前の22歳です 質問なんやけど、妊娠中何キロ体重増えた
出産してすぐ戻った ちゃんと戻せるか心配


ハート亜里香ちゃんが一番好きなスウィーツは何ですか??

倖菜さん、チョコ系が好きですmini1ハート




ハートなんか大変な病気だったらどおしよう(´・Д・`)


ハートありっくまは洗顔、何使ってますか?

→れな★:)さん、DHCですきらきらayaあっぷぅ♪




ハートありっくまって呼んでいいですか(?_?)

→まな、もちろんOKですにこayaaya  



ハート初コメです(∀) 春から高校生、先輩と仲良くなりたいんです☆ 仲良くなるにはどうしたらいいと思いますか??

→恭葉☆さん、初コメありがとうございますayaaya  年上だと人懐っこい感じだと可愛がられるんじゃないかな?はーとはーと 挨拶とかはしっかりして、素直でいればいいと思いますよayaハート





ハートおはつのコメです(^u^)★ これからも、頑張ってください(●^o^●) 応援してます★

→みゆがぁーる★さん、初コメ&本を読んでくれてありがとうございますピースハートクマ  頑張りますので・・・ちぇりーage

ずっと応援して下さいanpanman?はな  コメントもまたしてくださいねハートはーと





ハートトモコレ、私もがんばって住人増やしてますっ☆彡 ありっくまは今何人ですかぁ?!

→エミリーちゃん、今40人はいますハート





ハート亜里香チャンゎミニストップっていうコンビニ知ってる?? 北海道ゎミニストップってなぃから本州の人っていいな♪ あとサークルKもなぃ(>_<)

→あっちゃんさん、ミニストップは住んでる市に2軒はあります6♪  サークルKは無いかもダウン汗

隣の市にはあったな~~banabana  ミニストップって♪喋れる 食べれる コンビニエンス♪だよねうさぴょん^^紫はーと

ハロハロだっけ?音符  アイスみたいの前に食べたな~~ハートキラキラきらきら



ハートありっくまはデコ絵文字を何個位、つかうかなぁ~?だいたいでOK★ 後、メールは一日に何回するー??

→れなさん、気分によるハート  メールは結構するよアゲッ






♥akn♥おめでとう


seiいずみさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


seiかーでさんの娘さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


素敵な1年になりますように。。。ケアベア ピンクハート②ハート





では、

後でね




ペタしてね