今日は~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

♥akn♥♥akn♥♥akn♥ピヨコおひさま


♥akn♥♥akn♥は6時半起き~~寝坊だぁーっ!!きゃー

そんなに早くも無いか~~ayaきゃーウサギ


少し余裕があったので・・・質問返しをちょいっとしちゃいますネコハート5


では、どうぞ~~にこハート2ハート4


ハートじゃがりこじゃがりこ、 チーズとサラダどっちが好き??

→みかんさん、サラダですうししし↑↑k


                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

ハート携帯SH902isSH-01B同じなんですがメールとかの文字サイズ標準設定ですか~?それとも最小?

→★みか★さん、一番小さいのでは無いですね~メロメロ❤  標準なのかな??ちょっとリアルエビィ ぽっハートキラキラ



ハート付き合って④日で、彼氏と、別れました↓↓ なぐさめてください(:_;)

→小春さん、あららら~~ガーン汗  最短記録更新でしょうか?毛虫汗 次はよく相手を知ってから付き合うように

しましょうねキャッキラキラ2  大丈夫ですよ~おやじハート  



ハートありかチャンの好きなブランドって何か教えてください★

→りんさん、特に決まってないです♡キラキラ 可愛いって思ったら安いとかノーブランドとか

全然関係なしですハートハート



ハート初コメです 無理しない程度に頑張ってくらさい(*/ω\*)

→ゆずゆさん、初コメありがとうございますsmileはーと ピンク  頑張りますので応援しててくださいねキティさん↑ハート  

コメントもまたしてくださいツンデレ57くるん  待ってますうさぎほし



ハート初コメです☆ お仕事頑張ってください↑↑

→潤乃さん、初コメありがとうございますニコはーと頑張りますはーとはーとまた、コメントしてくださいもぐもぐおんぶ待ってます★



ハートぅちは一重だから二重にしたぃんですけど、メザイクかアイテープかどッちがいぃですか?

→なっちゃわんむし、簡単なのはアイテープだけど目立つマジ?y*  難しいけど目立たないのはメザイクありゃハート3

うまく使える方を使ってみてくださいにこっ花




ハート初コメです(≧▽≦) POP見てますよお(ω)★ 頑張ってください(・ω・)

→カな☆彡さん、初コメ&Popみてくれてありがとうございます♪(赤)フランス  またコメントお待ちしてますねミントh

ハートつけまなに使ってますか?ニキビができてしまうんですけど何かオススメのものってありますか?

→りィたむさん、つーちゃんのですうさこリトアニア  ニキビが出来たら医者で薬をもらうのがいいですよハッピー♪(紫)

市販の薬より何より病院で処方された薬が一番効きましたコロン☆*。



ハートありっくまのほんにかなり体重ひくかったり、すごい細すぎるとおもうんやけど、何かしてる事あるん?

ハート今カラコンコンタクト何処のメーカーの使ってますか♪?

ハートらぽっぽ、美味しいよね☆ じゅなちゃんも食べたのかな?

→愛有花さん、じゅなも喜んで食べました~てれるハート  美味しかった~~~びっくりキラキラ

ハートみんなからのコメって1つ1つ全部読んでるんですか?∩ω・`☆★

卍Rei卍さん、全部1つ1つ読んでますよ~くま?キュンハート




ハート春から高校生なんですけど、友達ができるか心配…友達できるかな?

→みなせりさん、友達出来ますよ~ラブラブハート  きっと楽しい高校生活が待ってますよビックリハァト☆

ハートありっくまゎ、なんのシャンプー使ってますか??

→すみれさん、赤ツバキですkahoハート




ハートらっぽっぽ ありっくまちゃんはどこで買いましたか~(゜Д゜)!?

→*彩衣里*さん&絵理さん、西武新宿駅で買いましたキラキラキラキラはぁと




ハート初コメです(*^□^*) ぉ芋の中では何が好きですか?ゎたしは里芋ですo(^-^)o またコメしても良いですか??

くまがりっさん、初コメありがとうございますふふハート  サツマイモさつまいもかな~~kaho  家の前を焼き芋屋さんが

「甘くて~ 美味しい~ ほっかほっかの焼き芋はいかがですか~  おいしいですよ~~~」って

通ると思わず買ってしまう。。。きもうさぎハート  もちろんコメントOKですニコニコはーと  楽しみに待ってますこんはーと



ハートスイートポテトスイートポテト 5個あったけど、誰の分??

→れいこさん、パパ・ママ・妹・ありか・じゅなの予定で買いましただらだらうさぎセーラーラブ



ハートあたしありっくまみたいにポップのモデルになりたい(>_<)

→目指すは読モ★日々自分磨き(・∀・)さん、Popはオーディション無かったですよごまうさぎ。♪  応募したら

電話が来て、まずはスナップ撮影をして、そこから呼ばれるか? 呼ばれなくなるかって感じですrb1・・・はーと

これはありかの頃の場合で・・・今はちょっと分かりませんがみどちゃんてへっ




ハートありっくまって車の免許免許取ってたんですか?

→りーたん★さん、取りましたよ~マヨ♡  バリバリ乗ってますハート星



ハート車のキティちゃんキティのハンドルカバー、かわいいね!! 高くなかったですか?
→ひまわりさん、ママが買って来たので値段は分からないですが、そんなに高くないと思いますうさぎオンプ



ハートありかちゃん なんて呼ばれたら嬉しいですかっ?!

ハート失恋しちゃいました。

→いきりのゆずっこさん、残念でしたね泣汗  でも、もっと自分を知ってもらえれば・・・可能性が無いわけじゃ

ないって感じがしますよね~!?☆  ひとまずお友達からスタートで知ってもらいましょうか?はーとハートおんぷ

で、分かり合えたところでまた告白ですねきてぃー¢流れぼすー  辻ちゃんも3回フラれたって言ってましたしねpandaハート

頑張ってくださいくまハート   絶対振り向かせるってかっこいいぞ~~~ねこ1かわいいハート*☆




今日おめでとう


祝アキラ★さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝ゆうちん☆さん  24歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー


祝さくぴょんさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


3人にとって素敵な1年になりますように。。。あひるおんぷきらきら!!



準備の続きをしますハート**あげ↑にこ

それでは、またあseiで





ペタしてね