おっはよ~♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseisei天気


今日もお仕事です好おんぷ


11時からと16時からのお仕事なので

長くなりそうですが・・・頑張りますぺこ上げ上げ


ハート子供って3才までにママに恩返しをしてくれるらしいの。 産んでくれてありがとうって。
じゅなチャンも手のかからない子でしょ?
うちもありかチャンもパパの事で苦労したから,その分子供がとっても良い子なのかな?って思ったよ★

→ゆぅ☆さん、お互い帝王切開に選んだ相手にで大変な思いをしましたね~ぽかーん・・・ そっか~ニコニコはート

手が掛からないのはじゅなからありかへの恩返しだったんだ~あげあげハート DVとかじゅなは知ってるんだもんね汗

じゃ~ じゅなはずっといい子かもしれないにこちゃんハート  すっごい苦労したからきゃはっ♪笑


ハートこれからもコメントしていいですか?



ハート初コメです☆ いつもblog見てますo(^-^)o じゅなちゃんってどんな漢字書くんですかぁ?

→みいいいいさん、初コメ&いつもブログ見てくれてありがとうございますむふふはーと  珠那って書きます二ヒヒ☆

また、コメントしてくださいねにやnan  待ってますハートはーと 



ハートじゅなちゃんの私服いつもかわいいッ!! ありっくまが考えてるんですかッ??



ハートありっくまはジェルライナー?←あってる?★ 持ってますか?(^w^)

ハートありかちゃん、じゅなちゃんを出産した時、痛かったですか?

→マサミさん、帝王切開だったので、手術前の麻酔の注射と手術後が痛かったですうえーん・・・

あと、手術中に酸欠状態のようになってしまって苦しかったですzxzひぃ でも、じゅなに会えて本当に幸せですピンクハート




ハートあたし22日から東京なんで応援メッセージください(*´д`*)

→しゅりんさん、ちょっと遅くなってすいませんひぃ  まだ東京ですかはてな??くまこ  頑張ってくださいsmileらんらん



ハート今わ何日の質問返ししてるんですか~? 追いつくように頑張ってください☆

→はづき卍さん&卍、しすさん、今、20日やってる途中ですカエルはーと  結構頑張って追いついてきてますロコロコほっ

ハート25日?に荷物をとりに来るみたいなんです!! それが本当の最後のチャンスなんです。。。
どんなふうにこくったらスッキリしますか??

→ちむ%さん、素直に自分の気持ちをぶつけるのが一番かもです!ハート  離れてしまうから難しいかもですが

気持ちを伝えるだけでもスッキリはするんじゃないかな~パッションピンクはぁとアゲ  今日じゃないですか~あるぱか♪



ハート彼氏と行ってる人っているかな?!
→わたにゃんちゅきさん、イベント終わっちゃったんですが・・・彼氏と一緒に来てくれた人いましたスマイルはな

旦那さんと一緒に来てくれる人もいますテヘッハート  すごく嬉しかったですハート パステルハート パステル




ハートありっくまは超細いけど、ずぼんのウエストゆるくないですか??

うちは中3だけどゆるくって子どものしか履けなくって困ってます(´_`。)

→りおリさん、ほとんどゆるいですよあはは雨  ベルトが必須アイテムですぺこ(きろ)ハート  サイズの細いジーンズも

値段は高いけどあるので、それは大丈夫ですよふに~♥ハート  24インチとか22インチとかありますayaハート

中学の頃、ありかもウエストともものあたりがゆるくて、ジーンズかっこよく履けなくて・・・・・泣くのばす

で、ママがミシンでダーって縫って細くしてくれてましたayaaya  ウエストはベルトで締めてましたayaaya



ハート モデルをやってて辛いこととかありましたか? 

→あこさん、始発の電車に乗らなくちゃならないくらい集合が早い時がある事、寒いのに夏服を来たり

しなくてはならない事、待ち時間がもの凄く長い時があることとかかな~~えへhart

でも、楽しくやってます定春はーと  これからも頑張っていこうと思ってます手大すき


                                                                                                                                                                                                                                                       

ハート高校合格しました~~~!!なので。これからは。じゃんじゃん。遊びに来ま~~~す!!
→ほのさん、高校合格おめでとうございますうさ♪  じゃんじゃん遊びに来ますって・・・ヘイ星

言っちゃいましたね~やった♡  じゃんじゃん来てるか・・・日々、チェックしちゃいますよ~顔ケケケ笑



ハートファンレター出したいのに宛先がわからへんっ(>_<)




ハート初コメです♪いつもblog見てます!  ありっくまのつけましない、マスカラの化粧した目が見たいです(ぅA;)

→わちゃさん、初コメありがとうございますはっぴぃ~桜 機会があったら載せたいと思います?!香港



ハートこの上つけまゎdiamond lashですか??  おめめぱちくりかわゆすです(^^)♪


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100317_215535_ed.jpg

→なー∩^ω^∩さん、これはつーちゃんのつけまですきていキューバ




ハート志望校合格しましたぁ nahoの好きな先生が他の学校に行っちゃうんです でもアド知ってるし頑張ります!

→nahoさん、合格おめでとうごいます顔文字花びら  これで先生と生徒じゃなくなりますね~ageきてぃ(りぼん) 応援してますハート 紫 パープル 




ハートnewヘアーかわいぃね☆☆  色ゎかわってないのかな!?

→まめさん、前より暗めの茶色にしましたうさぎleina




ハートボーリングのスコア、ありっくまわどれくらい?

→\S★A/さん、100いかないですね~笑笑  70くらいの時もありますね~笑う笑




ハート手首捻挫しちゃいましたぁー(>_<)めっちゃ痛いです(:_;)

→りんちゃむさん、何して捻挫しちゃったんですかー?sageあらら・・  大事にしてくださいねクマハート



ハート結★って呼び捨てか、結★ちゃんって呼んで㊦さい!!

→結★ちゃん、了解しました~あげ ピンク うた



ハート初コメです 私もシングルママになる妊婦デス 私より若いありっくまチャンが頑張ってる、とても励みになります
私も妊婦してかぶれるよぅになりました(~_~;) ありっくまチャンゎ戻りましたか?(;_;)

→ごぼぅさん、初コメありがとうございますあげぇハート  シンママだと頑張るしかないですもんねかおa

お互い頑張っていきましょうねにこハートのニコちゃん  未来には幸せが待ってるかもしれませんしね笑う笑

ありかは、体中に湿疹が出来ました汗サゲサゲ↓↓  妊娠した事によるホルモンのバランスの変化からじゃないかと

言われましたニコハート  全身が腫れ上がり・・・世界地図のようになりましたよウサギあせーーーー! 目とか唇は大丈夫でしたハート

1週間ちょっとで元に湿疹はなくなりましたポッハート  ごぼぅさんも治るといいですねにっはあと!!




ハート初コメです(´・ω・`) いつもpop楽しみにして見てます(^-^)

ほのちゃぁさん、初コメ&Pop見ていただきありがとうございますトリプルおんぷうめ  また、コメントしてくださいねスマイルくんはあと




ハートありっくまは秩父や甲斐國都留へでもじゅなちゃん連れて車で行ってみたいところはあるかな?

→フェルデランスさん、遠くて知らない土地を運転するのはちょっと怖いですね~スマイルはーと

車での遠出は、ありかパパの運転が一番安心ですにハート  桜の季節のドライブを楽しんで下さいねきケイピ



ハート好きな女性ファッションモデルは誰かしら?

→ひまちゃんさん、藤井リナさんにはまってますはーとはーと



ハート私こないだ、ボブにしたんですけどめちゃくちゃ似合わないんですp(´⌒`q)
ありかちゃんならどーしますか? エクステも考えたんですけど、校則が厳しくて…

→華菜さん、エクステ強行取り付けか~にこSUN ウィッグをつけるかかな~にまぁ~食紅ハム

でも、華菜さんが思ってるより似合ってるんじゃないかと思うな~ハルダブルハート

お母さんに聞いてみるといいですよ~うさぎ23きらきら  正直に答えてくれると思いますよアンパンマソ矢

ハートジェルネイルって長持ちしますか? アートとかすると、お料理のときやお米とぐときって大丈夫でしょうか?

→えりなさん、マニキュアより断然長持ちしますよあんぱんきらきら  爪が伸びるので・・・3週間くらいでありかは限界さげ★

3Dとかお米といだりしても全然大丈夫ですカラーカービィはーと




ハート初コメです(*>ω<*)(*^▽)Pp ありっくまにめっちゃ 憧れてます!!★

→みーたむさん、初コメありがとうございますおえかきっちハート  憧れるなんて言ってもらえると・・・照れますが顔ボール

すっごく嬉しいです笑顔おんぷ♪   これからもよろしくですキティちゃんはーと  コメントもどんどんしちゃってくださいね♥ハート



ハート初コメです(^O^) 高2の知美です♪ これからもブログ読みます☆ お仕事*育児頑張って下さい!

→知美☆+さん、初コメ&本お買い上げありがとうございますキラキラハート  どんどんコメントしてくれたら

凄くうれしいですうさぎ2smile  楽しみに待ってますね顔はぁと



ハートママジェリーにはありっくまちゃんの髪の巻き方とかも載ってる?

後巻いた後のスプレーとかも何使ってるか知りたいです♪

→ちなママさん、今回のには巻き方は載ってないと思います感動*。雨  スプレーはVo5?が多いですsao☆シーランド



ハートうちもありっくまにコメ返してもらいたい☆ 軽く自己紹介♪11月11日生まれで13才のみきです!!
→みきさん、コメ返しちゃいましたよニコチャン笑 ありか11月1日生まれ・・・1の数で負けたわ~~笑うわきゃっ



ハート町田の109で働いてます(^^)★

→まきさん、109行けなかったんです~汗泣  ありかパパの車で帰ったんで・・・汗

東急ハンズで知り合いに渡すプレゼントだけ買って帰りましたベアーハート  会えなくて残念ですうさぎハート



ハート初コメです!

→makoさん、初コメ&Pop読んでいただきありがとうございますLOVE♥  また、コメントしてくださいねキイロイトリハート

楽しみに待ってますねロビン:いいきもち♪ウィンク



ハートネイリストになることッてちっぽけな夢なのかなあ…??

→玉森まなさん、お客さんがありがと~って笑顔になれる仕事ですよ~ツインちゃんハート  ちっぽけな訳がないですLOVE

きっと、国家試験じゃなくて認定だけとかだから言われるんじゃないかと思いますが・・・kittyおんぷ

すっごく夢のある 人を幸せにする職業だと思いますよるんlove  ありかもやってみたいもんぴんくねこるんるん



ハートありっくまは、いつも暇なときとか何してる~?(*^▽^*)

$ちなつ$さん、じゅながいると・・・あまり暇な時がありませんハートブラウニーハート



ハートありっくまはどんなdietしてる?? リバウンドしない方法を教えてくださ~い(泣)

→卍ほのちゃぁ卍さん、ダイエットはしてないんですけど・・・リバウンドさせないのなら

ゆっくりと少しずつ落としていくほうがいいんじゃないかな?って思いますらぶねこはーと



ハートありかちゃんのことPOPTEENで知りました(*^□^*) これからも頑張って下さい応援してます(^ε^)-☆Chu!!

→あいちょんさん、初コメでしょうか?おんぷ(Θ_Θ) ありがとうございます星はーと  頑張りますので・・・寝ます

応援していてくださいねくま☆  コメントも待ってます☆ニコちゃん☆輝くハート



ハートそんなありかチャンが玲夏は大好きです!!なんかいきなりごめんなさい

→玲夏さん、ありかもコメントたくさんくれる玲夏さんが大好きですにこちゃんはーと



ハートウチゎ今ダイエットを してるのですがありっくまゎ どんなダイエットが 効果あると思いますか?

→みーたむさん、食事のカロリーを減らして、運動をするって感じのかな??マリオ3の植物♥ハート♥




ハートアメブロでは初めましてです!POPのブログで毎回コメしてるまなぽん★です(≧∀≦)ノ

これからもコメしていいですか?それからファンレだそうと思ってます♪

→まなぽん★さん、こっちにもコメントしてくれてありがとうございます☆のおうじはーと  
こっちにもどんどんコメントしてくださいスポンジ・ボブ翔ちゃんカラー  お手紙もコメントも楽しみに待ってますねHAPPY音符




遅くなりましたがおめでとう

祝3月19日  mu-muさん中学卒業おめでとうございますクラッカー  


今日おめでとう

seiゅ-汰@ぽっちゃまさん、卒業おめでとうございますクラッカー



それでは、いってきます音符ハート


ペタしてね