いってきます♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

aknaknaknaknべあ


な~んか、やる気の出ない

ジメ~~っとした天気ですね~じゅる・・汗


寝ている間に雨が降ったみたいですぺこキラキラ


今日は5時半には起きましたよ~リラックマおんぷ

なので質問返しやっちゃいますねマイメロキラキラ


ハート初めてコメしました☆★  ありっくま凄い可愛い!!!!

→かんなさん、初コメありがとうございますキイロイトリ桜  また、コメントしてくれたら嬉しいですももこハート 待ってますri


ハート初めまして初コメです!

→あやか♪さん、初コメありがとうございますロビン:いいきもち♪ウィンク またコメントしてくださいね好ハート 楽しみに待ってます笑顔



ハート1ヶ月前に修学旅行に行ってきた時、おみやげを買ったから今度、手紙と一緒に送るね(*^▽^*)ノ❤”

ハートありっくまは私より年上なので普通の言葉でいいですよ★ 名前も呼び付けでお願いします。

→れおん、了解しましたニコ花



ハートありっくまは癖っ毛とかないですか?うちは癖っ毛ひどくて困ってます、、、どーしたらいいと思いますか?

→りおリさん、ほぼ直毛ですフレブルハート  癖っ毛の人は縮毛矯正がいいかもしれませんキングスライムハート 

毎日ストレートアイロンってのもありだと思いますが・・・髪の毛痛むかもですよねkitty花




ハートはじめまして♪ POPなどで見させてもらって、とてもかわいい方だなぁって(・∀・) また、来ますね☆

→あん♪さん、初コメ&Pop見ていただきありがとうございますBOOはぁと  是非、またコメントしてくださいハートブラウニーハート



ハートエクゎ今回何本つけましたか?? いくらしましたか?

→☆まゆ㌧☆さん& ちむむ(。・ω・。)さん&まちむさん 、30本の二つ折りで付けましたぴんくねこるんるん

ありかの行ってるm3は、エクステ1本300円だと思います祈ほし



ハート1日の中で自分にとってしゅわわて-なことがあったらコメントに書かせて頂いてもいいですか?

→ぴちゅ卍/*。さん、もちろんいいですよ~寝ますおんぷ  ていうか、どんどん幸せなこと書いてくださいはーとB.E.Tigger

ちゃんと読んでますからねくま☆


ハートありかチャンはコテはどこの使ってるの?あと何ミリのか教えて☆

→みぃたさん、モッズヘアーの25mmを使うことが多いですうさぎ輝くハート



ハートエクステってどーやってつけるの!?  エクステにアイロンかけても平気?

→Renaさん、編み込む感じかな?☆ニコちゃん☆はーと つけてるのは美容師さんなので・・・汗☆汗

ありかは、エクステにアイロン&コテやってますよ桜やほ~  大丈夫だと思いますムックはーと



ハート髪の毛、何色ですかo(><)o?

→★puu★さん&なぉさん、茶色に白っぽいメッシュが入ってますが、色はお任せなので・・・マリオ3の植物♥ハート♥

何色なんだかよく分かりません汗汗



ハートエクステってシールエクとかですか!? 長持ちさせる方法ってなんかありますかね~!★

→みみりんこさん、編み込んでるんだと思いますHAPPYハート  どうしても髪の毛が伸びるので・・・キラ×2おんぷ

長持ちというか・・・どれだけ耐えれるかって感じになってくるような気がします笑2ウフフ




ハートありかちゃんみたいな髪型にしたいです! 真似してもいいですか?(^O^)

→★みか★さん、もちろんOKですよダブルエクスクラメーションはあと



ハートありかチャンSuzy's Zooのブーフ好きなんですか?あたしは大好きなんで、気になりました( ´艸`)
あとアメーバのプロフィール画像をありかチャンにしてもいいですか??

→あやか☆さん、くまのキャラクターは好きなんですオンプキラキラ☆  画像OKですはーとハート  嬉しいですにんにんchaハート


 

ハート黒髪でセミロング的な長さなんですけど‥2ヵ月後の大事な日←の髪型迷ってるんです・
あリっくまだったらどんな髪型にしますか~?

→まあたろすさん、その大事な日っていうのが・・・落ち着いた感じにしなくちゃいけないのか?ha---to

派手な感じでもOKなのかにもよるって思うんだけど・・・どっちな感じですか?^^さくら



ハート美咲選手知ってる? ちょーかわいいんだよ(o^∀^o) ありかちゃんとため♪

ハートコメする時間がなかった(..) 覚えてるかなぁ…(´pωq`) 

前恋の相談したときに言ってた彼とは復活後、順調に進んでおりまっす~!

→卍、しすさん、名前珍しいから覚えてますよ~ドラエモン野郎ハート すっごく久しぶりのような・・・泣くびっくりカラフルw

でも、またきてくれてすっごく嬉しいですにこリボン  これからまた前みたいにたくさんコメントしてくれるのを

楽しみに待ってますブーフはーと  恋愛も順調みたいで、幸せで何よりです笑いなは♪



ハート娘ッ子に最近歯が生えてきたよ(^o^)/

→ひでんごさん、良かったですね~にこハート  歯磨き開始ですねねこしゃんきらきら


ハートありかさんより、かなーり年上だけどこれからも応援していいかな?

最近授乳して自然と顎に力が入ってるせいか顎が痛いの。整形外科にいったほうがいいかな?
→かまかみさん、年なんて関係ないですわーwLOVE  応援してもらいたいですにっこりWW。  よろしくお願いします顔きらら

顎は気になるようでしたら病院に行くのが一番ですももこ♡2  でも、どんな治療があるのかな?笑顔はあと

顎って難しいですね~ミッキーlove

ハート教室で食べたりわしてた?

→Renaさん、学食で買って教室で食べたりもしてましたよミッキーハート



ハートめっちゃ久しぶりのコメになってしまってごめんね(´・ω・`)
→みー★さん、暇をみつけて書いてくれて本当に嬉しいですニコちゃんおんぷ  また、暇が見つかった時には

コメントしてくださいねえへ好き*  待ってます笑顔キラ×2



ハート香水と服って答えてくれましたが服って何をあげましたかぁ(>_<)?

→なちさん、服は一緒に買いに行って選んでもらっちゃいますzxzらぶ 気に入った物の方がいいだろうからJむすハート



ハート好きなお菓子はなんですか?後,体重今何キロですか?(^-^)v

→菊地麻里子さん、たけのこの里が好きですうさぎハート  体重は、33か34㎏だと思われますにっこりハート


ハート明後日から春休みなのでたくさんコメしますね(^^)/

→ぽにょさん、たくさんコメントくるの楽しみにしてますよ~><ハート


ハート初コメです( ´艸`) 私も1歳6ヶ月の男の子がいます♪じゅなチャンと一緒で食が細くて困っています。
この前1歳半検診があったのですが、あまり体重は増えていませんでした(ノ_-。)
じゅなチャンは体重・身長どれくらいでしたか?

→ゆうたんさん、初コメありがとうございますキティ~チャンはーと  食が細いのって大変ですよね~kuma汗 無理矢理食べさせられるものなら食べさせたいくらいですが・・・それは無理ですしね泣泣  上手く付き合っていくしか無いのかな~体重は8㎏ありませんでした~はぁとYumYums  身長は75cmくらいでしたとーくんハート  でも、保健婦さんと栄養士さんとお話しさせていただきましたが、じゅなは元気だから大丈夫って言われましたハート~



ハート辛いこととかもあったけど、ほんとに楽しい中学生活でしたよ☆

高校生になってもありっくまにいろいろ相談して頑張るね♪

ハート私ゎジャニーズとか、、特にHey!SaiJUMPの涼介君が死ぬほど好きですw涼介君のためなら何でも出来るし、左目探偵も毎週欠かさず見てましたwwこんな私っておかしいでしょか???

→しい汰む・さん、全然おかしくないですよ~下ハート 

それだけ好きになれる人が出来て幸せなんじゃないかな?って思いますよいいねハート


ハートありっくまのゆう通り、自分の親なら全く抱っこされても預かってもらっても嫌ぢゃない自分勝手だょね。。

一回旦那に言ってもらったんだけど義親たちも不満があるみたいで。。結婚もイロイロ大変だ(ノд<。)

→リオ太さん、みんなそういう気持ちあると思いますよらぶ紅花  預けるにしてもなんか自分の親だと安心だけど

姑さんだと不安だったり・・・そういうのあると思いますぱっくLOVE  でも、これから長く付き合っていく人達なので

言いたい事はきちんと伝えていった方がお互いの為にいいって思いますキョロアゲ

ありか、姑さんがいないのでよくは分からないんですけど・・・愛する旦那さんを産んでくれた人でも

ありますし、旦那さんが生まれてなければお子さんもいない訳で・・・言いたい事は言いつつ

上手く関係が作れたらいいですよねルイジ梅  大変だと思いますが・・・頑張ってくださいべー♪

愚痴とか全然言ってもらって構わないので、コメントしてくださいねあらぶハート


ハート第一志望校に合格したよっ!

→桃さん、合格おめでとうございますエルちゃんおんぷ  春から楽しみですねくろくんはな  頑張ってくださいにこハァト



ハート再来月から仕事復帰なんだぁ 託児所にいれようと思ってるんだけど…姑さんが託児所は週1回位で残りは私が見るよ的な事言われてんだぁ…あんま旦那側のばーちゃん子にはなってほしくなくて(;_;)仕事も5時間位で回数もそんなハードじゃないし…娘が泣いてどーしょうもなければ預けるしかないんだろーけど(>_<なんか嫌で

→りのママさん、ずっと家に居て子供と居たいって言うのが本音ですよね~わらい  嫁の子供だから可愛くないって言われるよりはいいと思うんだけど・・・!!  取られちゃうんじゃないか?って不安があるんですよね~★2焦り

それが自分の親じゃないからなおさらなんでしょうね悲  ありかは預けているのが自分の親なので★チューリップ

そんな感情は湧かないのですが・・・幼児教育のプロに預けるべきか育児の経験は豊富な旦那さんの親に

預けるべきか・・・難しい選択ですね~ROOK系星マークハート  みてやってんのよって感じじゃなければお姑さんに甘えてみるのも今後の関係的にいいかもしれないし・・・  再来月まで悩みどころですねコキンちゃんダイヤ  



ハート東京の美容学校に行きたいけど学費300万近くかかるので親がダメって言うかもしれなくてなかなか言い出せません(>_<) ありっくまは親になかなか言い出せないことがある時どんなタイミングで言っていますか?

ハート初コメさせて貰います♪ 私はありかちゃんとじゅなちゃんの大ファンの中学生です(^_^)

→りりさん、初コメ&本など買っていただきありがとうございますキラキラハート  大ファンなんて言ってもらえて

すっごく嬉しいですドコモ音符♪  ずっと応援してもらえるように頑張りますねスマイルハート  

コメント、どんどんしてくださいなぎねこハート  待ってますねハート2hr


ハート腕時計ってつけてる?

ハートあとありっくま洗顔なに使ってる? 毛穴の汚れがごっそり落ちる洗顔ないかな~?

→卍、しすさん、DHCです笑いハァト  ありかもいい洗顔教えてもらいたいですフレー可愛いマーク




ハート初コメです☆  あたしゎ15歳で妊娠して16歳の誕生日らへんで出産予定です。

→えまさん、初コメありがとうございますベリーマッチョ こんちはheart  大変な道をありかと同じように選んだんですね星ハート

決めたからには何としても子供を守って下さいねはぁと;  お互いに頑張りましょう!!may


ハートありっくまのカラコンって度ありですか?

→あゆちょんさん、度は入ってませんペンギン♥  



ハートありっくまは他にどんなピアス持ってますか?

→peachさん、色々ありますいひ♥



ハートカラコンて目が痛くなりませんか??

→☆まゆ㌧☆さん、痛くなりますうさきらりん  撮影が終わるとすぐに取っちゃいますよ~があん!!

度入りで黒目が大きく見えるのがあったら・・・買いたいな~って思ってるんですよねくまハート



遅くなりましたがおめでとう


祝3月18日  かまかみさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝3月19日  ★なな★さん  小学校卒業おめでとうございますクラッカー**  春からも頑張ってねハート↑↑


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。くまマルキラ☆wハート☆



seiおめでとう


seiちぃ汰ムさん 卒業おめでとうございますクラッカー 春からの新しい生活が素敵なものになりますように。。。kumaハート



sei莉菜さん  今日合格発表ですよね?  良い知らせが聞けることを心から願っていますでわきら




それでは、いってきます猫Ⅱ(ハート)♡





ペタしてね