☆いってきます☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseiseiべあ


seiかさかいっ!!びっくり


寒いんかいっ!!3あっ!


ガンバロ・・・!sei


ハートmamaJELLY絶対買います^^ちょうどあたしもママになるころに発売なんで余計楽しみです><

ハート私、普段からコンタクトなんですけどカラコンって、度入りではないですよね?

→ぴちゅ卍/*。さん、色の入った度入りのコンタクトはあるんですけど・・・黒目の大きな度入りを

ありかも欲しいな~って思ってるんですよ~~・・・↑  普通のコンタクトは柔らかくて、入れてても

痛くないって聞きますから・・・目も悪めだし、ちょっと探してみようかと思ってますあんぱんsmile

知ってる方がいたら教えてもらいたいです!!★zxz



ハートうちも耳開けたいww夏に開ける予定やけど☆ 痛くなかった?

→卍、しすさん、もの凄く痛いって記憶はありませんよカラーカービィボール



ハートありかちゃんゎピアス病院で開けましたか?それともピアッサーで開けましたか?
近いうちにピアス開ける予定なのでよかったら教えて下さい(・∀・)ノ

→Dちゃんさん、最初に開けた時は、ありかママが斜めになったり場所が左右違ったりとかありぼん

汚くなったらイヤだからって病院に連れて行かれました顔・にんまり笑  その他のは勝手にピアッサーで

開けちゃいましたはなハート  病院の方が綺麗な気がします顔びっくりマーク



ハート初コメントです。 ママでエクステ大変だけどお互いに頑張って乾かしましょ(笑)




ハートありっくまちゃんが最近買った携帯は使いやすいですか? 安く売ってたから使い心地を知りたくて♪

→ちなママさん、ありかはいいって思いますけど、今まで使ってた携帯が何かによってもキティちゃんハート

使い心地の感じかたって違うと思うので断定は出来ませんが・・・ドコモショップとか実際にいじれる

場所で扱ってみるのって凄くいいと思いますよ~ぐー~



ハート良ければ巻きかたコツなど教えて下さい(^^)

ハートうちもデイジー愛用しとるよ☆デジコンだよね?

→ぽちやまさん、ありか、今新しいやつですラブ




ハートありっくまは中学校のころ部活やってましたか??

→なみへいさん、帰宅部でした~ひゃ~・・・汗  そりゃ41歳にもなりますよねうー汗




ハートおすすめのつけまってありますか? 上と下どっちも教えてくれるとうれしいです☆

ハート今度じゅなちゃんとボール遊びなどしてみてはどうでしょうか!?                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ハートもうすぐ息子が誕生日なんだけどありっくまは、じゅなちゃんの誕生日、どんなことした?

→ももねさん、飾りを作って、ご馳走とケーキを食べましたcgvdfgハート  お誕生日の歌も歌いましたよニコニコ星



ハートありかって名前の由来知りたいです★

ハート卒業して、高校も合格しました!! ありっくま、ありがとぅ★

→卍さき卍さん、高校合格&中学卒業おめでとうございますキューちゃん桜  春からの生活が楽しみですねチェシャ猫 アリス・イン・ワンダーランドはーと



ハート初コメです(´・Д・`) 亜里香ちゃん可愛すぎっ! だいすきです~☆

ハート使っているボディミストの写メ見せて下さい(o^v^o)★

→みみりんこさん、今度載せます!



ハートありっくまが、初めて染めたのゎいつですか??

→ゅきかさん、小4の時ですハムスターらんらん



ハート行きたい高校落ちちゃってかなり凹み中(ρ_;)
来年またチャレンジするか滑り止めに行くか迷ってますがどっちがいいかな?

ハート私は好きな人ができたことないんです。でも、話しかけられたら、なーんか笑顔になっちゃう人がいるんです
それはその人がオモシロイからかもだけど…  これって恋ですか??(><;)
→(・∀・)さん、それは恋じゃないかな~って、ありかは思うよカエルだいや



ハートちょっといやなことがありました。ありっくまはそういう時どうしてますか??(ノ_-。)

ハート私は今Berryz工房(ベリーズ工房)のダンス覚えてます☆難しいです。 応援して下さいww
→れおん、ダンスって楽しいですよはぁとハート  覚えるまでは大変だけど・・・汗  頑張ってはぁとアゲアゲ



ハートぁりかチャン最近スキップランドで買い物したぁ!?

→みほmamaさん、新しいカタログからは注文して無いですふにゃはぁ  注文する時はいっぱいになっちゃってびみょー

高額になっちゃいますよね~のほほんはーとくn  



ハート骨折しちゃったのはね、手です↓↓ 治ってもちゃんと曲がらないらしい(´□`。)

→☆おでん☆さん、手だったんですね~!  指折った人って、その後曲がりにくいとかって

よく聞きますよねかなしいuta  治ってもちゃんと曲がらないなんて・・・イヤだね~はがゆい

ありかも凄く会いたかったガーンしずく



ハートはやくmamaJELLYみたいなッ(・ω・)/ ありっくまたくさんのってるかな??

たくさん載ってるのかな~ハートハート  ちょいと前のラブママよりはたくさん載ってますよ期待すまいる笑


ハートじゅなさんと遊ぶ時はいつも写真撮りますか? あとテレビ見てる時ってじゅなさんは何してますか?

ハートなんか最近楽しくないわけじゃないけど、やることがなくて暇とゆうか毎日が充実してない
みたいな感じなんですけど、どうしたらいいですかね?

→まいちんさん、退屈だな~って思って毎日を過ごすのはもったいなので・・・自分から何か楽しい事を

探してみましょうはーとハート  友達を誘ったり、やりたいって少しでも思った事があれば挑戦してみたり・・・変顔hart

頑張ってみてください♥ふわふわ



ハート中学女子中なんで、恋とも、しばらくおさらばです(T_T) 恋したいです(ノ◇≦。)
しかも!!中学、私立だからかしらないんですけど・・・校則ありえないくらい厳しいんです!!
スカートも膝が見えたら駄目だし・・・!! 校外で、ゲームセンターも駄目なんですよww・・・

→爽歌さん、本当に久々にお名前を見ましたよ~ピヨ ひよこ ふわふわ  お帰りなさいえへハート  嬉しいですキティちゃんさくにゃんぼ

私立は公立よりも校則が厳しいですよね定春星  さらにきちんと守らせるように管理されますよねくま&ハートはーと

しばらくは仕方ないですねうさ♪  耐えて頑張ってくださいね♡おんぷ  プリクラもばれませんように。。。ヘイ



ハートDSでは、なにをやってるんですかあ?? いつもやってるソフト教えて下さい(*゜∀゜*)

→綾@みみmamaさん、落書きしたり、犬のお世話をするソフトをいじってますよ~きてぃ(りぼん)

ありかは、トモコレです




ハートありっくまは注射ダメ系ですか・・・?

→エミリー13さん、できればお断りしたい系です笑う笑


ハートりんゎニキビで悩まされてます(:_;) ありっくまの肌事情を教えてくださいっ!

→りんちゃむさん、最近の肌事情は・・・悪くないですにかーわら  肌が強い方みたいですクマハート

ニキビに悩まされたって経験もないかな~スマイルハート  小さいのが出来ても薬塗っちゃいますっ 音符 ♪ 青age

病院でもらうニキビの薬効きますよ~うたあげぇ  いじって顔に跡が残らないように気をつけてくださいねンq機月



ハートありっくまのパパってお医者さんなの??

→さくぴょんさん、違いますよ~顔文字ハート  持病があるので毎月薬をもらってるんですよスマイルはあと



ハートじゅなちゃんは産まれた時からずっとよく寝る子だったの? 夜中まで起きてる時期とかなかった?

ハートありかちゃんのデコメエモジバですかっ(o^^o)?

ハート初コメです(^O^)! いつもblog読んでます◎ ありっくまわいい感じの ニキビの対処法など 知ってますか?

→MiK!‡さん、初コメありがとうございますねこーキラキラ  ニキビはあまりたくさん出来たことないんですがにこは-とです★

出来たらすぐに医者からもらった薬を塗ってましたアゲアゲ↑↑ハートのニコちゃん



ハートお手紙書きたいなッ(●´ω`●)ゞ てかッありっくまが迷惑ぢゃなかったらぜったい書く!!

→なみへいさん、迷惑な訳がないにこちゃんa  待ってますようさぎハート




ハート亜里香ちゃんに切手同封でファンレ送りたいんですけどいくらの切手を入れてどこに送ればいいですか?
あとじゅなチャン宛にも送っていいですか?

まなmana-23-さん、入れていただけるなら80円切手ですニコはーと  じゅなも喜びますにこり☆チューリップ!

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F  株式会社 エストエム

町田亜里香 宛 にお願いしますキティーちゃん♥いちご  Pop愛読者の方は、Pop編集部へお願いしますくまびっくりハート(マーク)



ハートありっくまは毛穴の汚れってどうやって落としてますか??(>_<)

ハートコメ返しってどれくらい時間かかる?


遅くなりましたがおめでとう


祝3月13日  月華蓮×神無月【玲央菜】嬢さん  お誕生日&中学卒業おめでとうございますクラッカー


祝3月18日  美愛さん  卒業おめでとうございますクラッカー


祝3月19日  れおん  卒業おめでとうございますクラッカー**


祝3月19日  kasumiさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


seiおめでとう


sei綾@みみmamaさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


sei洋輝さん  小学校卒業おめでとうございますsei


seiゆーなぽんさん  小学校卒業おめでとうございますshokopon


seiれいな☆さん  卒業おめでとうございますクラッカー**



みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。kuma↑↑kirakira




それでは、いってきマッスルマッチョマッスルキラキラ



ペタしてね