LET'S GO 町田市♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

seiseiseiseiおはようsei!




ハートこの日のトップスってどこのですかっ?  超可愛いっ\(^O^)/

ありかちやんの今日の私服(?)がとってもステキなんですが、どちらのものか教えてくださあいっ∩ω`*


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100315_134459.jpg

→MIKU。ちゃん&Reiさん、カーデ多分アベイルです好LOVE





ハートじゅなちゃん、ヒスミニの服着てるのー? かわいい(・∀・)

→ほーたんさん&ポッキーさん&ひっちょさん、いただきものですが・・・その通りですheartハァト




ハートありかちゃん初コメントだよ(^-^)v  子育て頑張ってね(^-^)v

→ゆぅこさん、初コメありがとうございますかおハート  また、コメントしてくださいayaはあと  待ってますゆんリボン




ハート歯科検診って子供からしたら敵なのかな?

→あっちゃんさん、体勢が悪いんですayaさげ  歯医者さんとママが向かい合って座ってはなせんほし

歯医者さんの足の上に子供を仰向けに寝かせて検診するんですよ~ねこムンク  そりゃ~イヤですよねayaaya





ハートちなみにcomのハニービー持ってる??

→こっぺぱんさん、持ってますハートonpu  ピンクですほし!!




ハートじゅなちゃんは化粧する?★

→目指すは読モ★日々自分磨き(・∀・)さん、化粧はしませんけど・・・いたずらはしますよ~kumahana

ちゃんとありかの化粧をする様子を見ているようで・・・ビューラーは目に当ててますし、口紅は

口に塗ろうとするし・・・チークのブラシはほっぺにちゃんと塗ってますpiハート

ちなみに・・・口紅を塗ると・・・妖怪のような仕上がりになってますよ トポトポぴンクスター





ハートいつも読んでるけど初こめです・これからもがんばってね

→ゅ-汰@ぽっちゃまさん、初コメ&いつも読んでいただきありがとうございますpiyo★

また、コメントしてくださいねsmileyハート  待ってますpandaふたご



ハート今まで使ってた携帯SH-01Bも使いますか~?(・∀・)

ハート着ているヒョウ柄の部屋着(?)どこのですか?? めっちゃかわいいです(・ω・)/


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100314_214248.jpg

→ぇりポさん、WCのものですラブ目




ハート初コメしちゃいました☆16歳です(^o^) いつもブログ見てます!!☆  ありっくま可愛くて大好きです(≧∇≦)

→まこさん、初コメありがとうございますキティーちゃん花  可愛いなんてありがとうハート花

これからいっぱいコメントしてください花顔  待ってますね顔♪



ハートつけまどこのですか? あと下つけまゎ何の使ってますか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100311_200911_ed.jpg

→なー∩^ω^∩さん、ダイアモンドラッシュ??のなにか・・・忘れちゃったので、見ておきます!!




ハート仕事用携帯って何に使うの??

→Renaさん、最近電話が掛かってくる事が多くて・・・電池がすぐ切れちゃってぽろりあめ

ブログが書けない状況になっちゃってたんですよ~ペンギンハート  なので、仕事の電話で使いますダイヤほし



ハートウチの子ももおすぐ1歳半検診なんだけど、積み木とかチャント積めるかテストみたいな事があるって聞いたんだけど、じゅなチャンの時は何かやりました??

→みぃなさん、ありかのところは積み木とかはありませんでしたよ~猫と双葉太陽と双葉  犬とか車とかの絵がある紙を見て

「ワンワンはどれかな~」とかだけでしたうさぎハート  で、歯磨き指導して歯科検診して身体測定して内科検診して

結果報告キティー桜  そのあと、おやつをいただいて食べてから帰ってきました照れ笑い2きらきら




ハートありかちゃん産後どんくらいで生理きたぁ~?うち1ヶ月ちょいできたんだけど 早すぎかなぁとか思って…。

→ゆかままさん、ありかも1ヶ月半ぐらいで来ましたよハート




ハート初こめですヾ(*^▽^*)ノ JK1です←

→まあたろさん、初コメありがとうございますほしいちごちゃん  ありかの2個下って事かな? smileena 

また、コメントきてくださいねにっこりマークハート  待ってますenaハート



ハートありっくまちゃんわイケメンが出てるどらまわ見逃さないと言ってましたがヤマトナデシコわ見てますか?\^o^/

→ゆみさん、もちろん見てますにこっ3 



ハート高校受かったよ!! ありっくまのおかげだわマジで! ありがとうございます(w_-;

→かびーむさん、合格おめでとうございます はーと  進路も決まった事だし・・・にこっは-と2

さ~~utaはーと  コメントいっぱいしようかっ顔ケケケ  待ってますよ~~きゃはっ♪笑




ハート育児とか大変ぢゃないですか?><

→みいちやさん、もちろん楽では無いですよ~zxzう  思い通りにならないし・・・zxzzxz

でも、じゅなの成長が何より楽しみですハァトheart  楽しいですよ~いちごわらうはな



ハート初コメです☆ 髪の毛巻いてない時の髪型真似したいです土曜美容院に行くのですが

ありっくまちゃんはどのようにしてオーダーしてますか

→くみたんさん、初コメありがとうございますぺこキラキラ  今日、美容院いっちゃったかな~~??ガクリ汗

遅くなってすいませんでした354354汗  が、カットに関してはこれくらいの長さってだけで、お任せなんですよ~好



ハートありかちゃんは左目探偵Eye見てましたか?
→唯さん、もちろんですあひるおんぷ  山田君を見逃すわけがありませんキャー笑



ハートありかちゃんはお出かけ撮影のときもパソコンを持ってっているんですか?

→ななちむ.jpさん、パソコンは持って出掛けませんよ雪だるま音符




ハート私も帝王切開で2月10日に出産しました! ありっくまさんは、帝王切開の傷跡ケアとかしましたか?
私すごい「縫い目!」って感じの縦切りの傷跡になっちゃって・・・。ありっくまは、傷跡ぜんぜん目立たないね。
→タヌキさん、まずは出産おめでとうございますハートきらきら  ケアはしてないですね~にこ汗

ありかは計画出産だったので、横に切ってもらったんですアオキラニコちゃん  なので、水着を着ても大丈夫ですがハート

傷口はまだちゃんと残ってますよ~!!泣  前に7年くらい前に帝王切開をした人の傷口を見せてもらったら

本当に目立たなくなってました~ラブ目Wハート  いつかはそうなるといいな~って思いましたケアベア ピンクハート




ハート今は家族で沖縄旅行にきているよ。子連れはさすがに大変だけど、写真とか見返したら絶対いい思い出になるよねっ♪ありかちゃんもぜひ沖縄へ♪♪

→れいこさん、お願いの期待に添えなかったのに・・・これからもブログチェックしてくれるって言ってもらえて

ホッとしましたプーハート  ありがとうございましたQoooooおんぷ  で、もう帰ってきてるのかな??マイメロハート②

いいな~すげ~ 沖縄~~ぴかっ☆  海で泳いだんですよね??ジジシャボン玉  沖縄の話し待ってますね~ケアベア パープル音符




ハートNABEPAって鍋パの意味なの^Д^??

→ぽちやまさん、そうなんですGOODキラキラ  最初に鍋をやった事から命名されたんです(*´・ω・`)wハート☆

それまでは、お弁当組みです音符




ハートはじめまして。二十歳のママです。

→しおりん、初コメありがとうございますらぶ②ハートぃっぱぃ  ママ同士仲良くして下さいキティー キティーちゃんあげ  

コメントお待ちしてますキティ1おんぷ  これからもよろしくお願いしますケアベア グリーンハート





ハート第一志望の県立高校受かってました!!! 本当に応援ありがとう★ 高校生になっても頑張りますね♪
これからゎまたいっぱいコメしに来ますね★

→美智瑠さん、合格おめでとうございますスポンジ・ボブハート  第一志望の高校に春から通えるんだね~ハート2ハート 
楽しみだねレインボー音符  受験の間はコメントにお名前が見当たらなくて・・・寂しかったですよ~~汗かさ

ハートまた手紙書きたいんですけどPopの方に送ればいんですかー(^^*/ ??

ハート21日、珍しく旦那が日曜休みになったから町田のイベに行けそう♪ ありっくまちゃんに会えるかも~♪

→まっすんさん、会いたいですあひるおんぷ  会えたら嬉しいですLOVEマイメロ  お礼とかいっぱい言いたいんですキティちゃんキラキラ

会えるのを楽しみに待っちゃいますぺこキラキラ  着いたかな~~~???Wハート雪だるま



ハート亜里香ちゃんに伝えたいこといっぱいあるんだけど言葉では表せれないw いつか会いに行くからね^^

ハート3か月間練習してきたダンスの公演の発表なんです(≧≦)!

→なー∩^ω^∩さん、17日だったんですね~ほろり汗2  コメント返しが遅くなっちゃって、先に応援出来なくて

本当にすいません涙えへへ…  たくさんコメントしてくれるなー∩^ω^∩さんの応援をし損なうなんて・・・ガクリ(黒背景用)汗

反省です~~~ううう  質問返し、頑張って追いつかせてコメント遅れないように頑張りますねクロミあげ

ダンスの公演は上手くいきましたか?キティ1ハート



ハートありっくまピンクのトップスどこのですか?^^


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→MIKU。ちゃん、ANAPだった気がしますハート




ハートアメーバウォーターって中身はミネラルウォーターなのかな?

ハート初コメですーいつもブログ見させてもらってるよ(-^□^-) てか最後の写真、うちのバイト先にめっちゃ近いんだけど!!  機会があれば、少し坂を下ったところの某カラオケチェーン店にぜひ(´∀`)

今日おめでとう


祝わかなさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


祝美愛さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝ももさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝苺姫さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。くまキラキラキラキラ



明日がんばれ


seiLDHさん  ボーカルオーディション頑張ってください頑張れgo!




それでは、初町田市へ行ってきますにこにこはーと


どんな町なのか・・・楽しみです❤うさぎ



ペタしてね