今日はね~ふふん♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


おっしゃーーーーーー


今日も1日頑張るぞムンク花





ハートありっくまだいすきだー(^^)!!愛の告白だよん!笑  気持ち受け取ってください><笑

→ぽちやまさん、告られちった~はあといちご  気持ちバッチリ受け取りましたよこれチェブラーシカ  ありかも大好き~ははっハート



 

ハート初コメです! ありかちゃんのことこれからも、応援しています。 また、コメントしてもいいですか?

→エルモさん、初コメありがとうございますエナさんはーと  応援して貰えたらすっごく嬉しいですsumilezxz

コメントもお待ちしてますナイスラビットzxz  




ハート初コメです(*^д^*) ブログ楽しみにいつも読ませていただいてますw

→ こlニょみさん、初コメ&ブログ読んでくれていてありがとうございますはな顔はーと

これからもずっとよろしくお願いしますwow!!ミラスタ  また、コメントもしてくださいねYHハート  お待ちしてますくまhikaru



ハート町田のイベにお手紙とプレゼントもってきます(^ω^*)  よろこんでくれたらうれしいですッ

→まなmana.さん、もちろん喜びますusa★  会えるの楽しみにしてますねnico nico markハート  気をつけて来てねくまっち嬉hikaru



ハート町田のイベントに友達と行くからね!! 渋谷のイベントにも行ったちあきだけどありっくま覚えてる?



ハートありかちゃんははまってるマンガとかありますか?あと好きなアーティストとかも知りたいです♪

ハートいつも前髪は伸びてきたら自分で切ってるんだけどありっくまはちゃんと美容院行ってる??
前髪、すきすぎちゃって眉毛が見えるんだよ~↓やっぱり厚くなるのを待って、伸ばした方がいいのかな?

→だっふぃー、ありかは美容室行っちゃいますキティーちゃん




ハート深キョン知ってる?

ハートもしかしたらSBYのありっくまイベんときにまなManaとインタビューうけた番組かなっ(〃ω∩)
グレーカーデにおだんごのうちらです$%  わかりますかあー??

ハートありっくまの写真ブログのプロフ画像にしていいですか??

→あゆさん、もちろんOKです☆音符  嬉しいです顔文字ハート




ハート初めまして ママ雑誌で知って、ブログを見つけました。 わたしも若いうちに未婚で出産してとても大変だったけど、素敵な旦那にも巡り会え、もう長男は来月から4年生、次男は年長さんです。
本当に親には迷惑かけたけど、産んで一度も後悔した事ないし、シングルの時もこの子がいたから何事にも頑張れました。  これからも応援してます。育児にお仕事に頑張ってくださいね。

ハートありっくま大好き(^^)v これからも見たりコメしていいですか(><)-?

→ゆりちゃむさん、もちろんOKですお願いベアlove  ちょこちょこコメントしてくれたら嬉しいですチョッパーハート



ハートありっくまへのプレゼント買っちゃいました♪  楽しみにしててくださいっっ↑
なー∩^ω^∩さん、すっごい楽しみ~~にひドアラ未完成・・・  もうすぐ会えるねアゲアゲスマイル  気をつけて来てくださいはーと緑族



ハート初コメです(/ω\)  もしよければ今度ありっくまとじゅなちゃんの動画を見たいです( ´艸`)☆

→かこさん、初コメありがとうございます(Θ_Θ)花 ピンク  動画ですか~にかっ!ハート  しばらくUPして無かったな~きらきらお

頑張って撮影出来たら載せますね^^お  また、コメントしてくださいおさるはと  待ってます6はーと



ハートありっくまはいつから山田担なんですか?

ハート初コメ!!うちわ14歳AB型熊本県民穂乃香だょ

→ほのかさん、初コメありがとうございますきらきら2ハーート  血液型一緒だねびっくりきらきら  また、コメントしてねスマイルお  

待ってますわーい2だぶるはぁと



ハート息子ちゃん来月で一歳になります☆
亜里香ちゃんは珠那ちゃんの初めての誕プレ何あげたか覚えてますか!?

→ぢゅねさん、スティッチの乗り物ですカワユイ子きらきら  4月9日ですよね~?暖ハート ちゃんとメモってありましたハァトスペシャル☆



ハート初コメです! 一目見てかわいいー!!って思いました(*^ー^)  よかったら応援させてください!

→エミリーさん、初コメありがとうございます☆*はーと  こちらからお願いしたいくらいですウインクあ

応援よろしくお願いしますハート星  それから、コメントまたしてくれたら凄く嬉しいですシロクマ☆



ハートあとやっぱり友達いけないみたいで1人でイベント行く予定なんですけど(>_<)
1人でイベントに来てる娘とかっていますか?

→りんちゃむさん、一人で来てくれてる人、いっぱい居ますよ星はーと 全然大丈夫です*キラ*キラ*love 安心してねkuma私のハート、受け取って




ハートファンレ書いたら返事いただけますか?

お返事は少しずつさせていただいていますkumaキラキラ

ハート初こめです★ ありかさんはダイエットしてそんなに細くなったんですか(^ω^)?
それとも体質とかですか~? 子持ちなのにその体型すばらしいな~って

→MaI★さん、初コメありがとうございますkumaハート  細いのは体質だと思いますはれ♥&リボン  

小さい時から細かったようですガリー2leina  また、コメントしてくださいねフッ*は-と  お待ちしてますニコc☆



ハートカラコン何使ってますかー(^O^)?

→あー(´∀`)さん、dazzyですちゅーあは

ハート初めまして☆23歳のめぐみです(^^) POPのブログ見てからファンなりました☆可愛いママだなって☆☆☆
私は付き合って6年半の彼氏がいます。結婚や同棲がしたいのですが彼がまだ遊びたい…と行って決意してくれません。こんなに長く付き合ってるのに将来が見えなく毎日不安で、また1年歳をとるのか…なんて1人で悩んでます。どうしたら良いかわかりません

ハートモデルなどに興味があるので芸能事務所に入りたいんですけど、よく分からなくて><

→あいさん、芸能事務所は結構募集をしてますから、応募してみたらどうでしょうか?ニコちゃんはーと



ハートはじめまして! ありかちゃんの得意料理ってなんですか?お料理の記事もっとアップしてほしいです!



ハート最近家に1人でいることが多くて暇でやることなくて困ってます><なにかいい方法ないですかね?

→まいちんさん、げーむ楽しいですよハート



ハートお友達と何して遊ぶことが多いですか?

→れいかさん、なかなか会えないので、トークばっかですねムンク

ハート修学旅行実行委員になれました☆

→ますみさん、えっ?♪・・・・  修学旅行っていつ行くんですか?enadaiya



ハートじゅなちゃんって髪染めてますか☆?
→あやめろ♪さん、もちろん染めてませんよんぃハート  でも、茶色いですよ~ ピカチュウハート 

ありかも小さい頃同じように茶髪だったらしいです笑顔ハートハート



ハートブログからありかちゃんの画像とっていいですか?

ハート無事合格しました。点数足りなくて試験後娘はずっと泣いてたんだけど・・

番号があった時はほんとにうれしかった(^^)

→リラックマすきさん、合格おめでとうございますカービィハート  良かったですね~顔LOVEハート  一安心ですねにこhert

春から娘さんが楽しく過ごせるように願っています!!はーとふる



ハート前にゆってた好きな人と告白されて付きあったんですけど別れちゃいました(´・ω・`)
だけどまだ大好きなんです(´□`。)より戻しても同じ事の繰り返しな気がするんです(´_`。)
どうしてぃぃか分からなくなってきたんです  ありかちゃんならどうしますか?

ハートあリっくま山田涼介くんのファンなんですか?

→∇ゆかめろ♪*゚さん、好きですびっくりマーク




ハートはじめまして  ブログいつも読んでます  体きをつけて頑張ってね

→さとぴーさん、初コメ&ブログいつも読んでいただきありがとうございますLOVEhert  頑張ります!!ハート

また、コメントきてくれますかはてなハート  きてくれたら嬉しいですはーと  お待ちしてますきらきらハート




ハートママの作戦ってことはありっくまは作らないの????

→☆卍あっかやん卍☆さん、じゅなのママはありかなので・・・ありかの作戦ですほしきらきら



ハートキャラプレートとかって作ったりする?

ハート長男、食が細いけど超元気で休まず学校行ってるよ。

→ユウキママさん、ありがとうございますきゃはハート  勇気でましたきらきらheart じゅなも風邪も引かず元気ですきらきらきらきら

元気が一番ですよねびっくりまーく星  健康で優しい子になって欲しいです勇子おんぷキラキラ




ハートうちの息子ちゃんの言葉喋らなぃ成長の遅れの方が心配だよ(ρ_;)

→らいママさん、男の子って言葉遅い子が多いって聞きましたけど・・・気にはなると思いますが・・・*あらぁぁぁぁぁぁ

息子さんなりの成長がきっとあるんですよ(Θ_Θ)ハート  気長に待つしかないですね~(Θ_Θ)るん

じゅなもまだまだだけど・・・早く、会話してみたいですよねにんまりハートハート



おそくなりましたがおめでとう


祝3月15日  ひまわりさん  大学卒業おめでとうございますクラッカー

4月からの新しい生活をエンジョイしてくださいねハート



ayaがんばれ


sei☆KUNIMI☆さん  太鼓の全国大会頑張ってくださいチアリーダー  応援してますチア頑張れ


seiありっくま  イベント頑張れ~~(笑´∀`)笑笑笑  

初、自分を応援でした~~腹痛shokopon笑


では!!!!


また~



ペタしてね