まさかの・・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

ちゃ、

ネイルまだしてないです・・・。


てかもはやもう

21日までに、

ネイルしにどっか行くのは無理そーーームムム

ハート初コメです\^^/ 質問なんですけどボディミストとか香水って何使ってますか?

→ぽにょさん、香水は使ってませんぺこキラキラ  ボディーミストは、ボディファンタジーのコットンキャンディーって

書いてありますリラックマおんぷ  ¥1,575だったみたいです好LOVE




ハート恋愛を長続きさせるにはどうしたらいいと思いますか?

→すみれさん、きっと相手を信じる事エナさんハート 束縛しすぎない事タロウ光る目 相手を思いやる心が必要なのかな?niko

でも、性格が合う合わないっていうのも大きく関わってきますよね~ははっはな顔  相手に合わせてばっかりだと

疲れちゃうしはは;はーと  恋愛は難しい~~汗  頑張ってくださいsumileはーと



ハートプロフィールとか書いてくれる?
→NEMI★さん、プロフィールを書く時間に一人でも多くの人にお返事を返したいって思いますナイスラビットzxz

なので、無いほうがありがたいですwow!!ミラスタ



ハート初コメです(^^)☆ 最近よく読んでます!! 今日はコメ書いてみました(o^∀^o)笑

→けぃさん、初コメありがとうございますにこにこhikaru  これからも読んでくださいねくまハート  

コメントもお待ちしていますusahikaru



ハート入間だとどこに行くことが多いですか?アウトレットとか行ったりしますか?

ハートありっくまは、AKB48って言うアイドルグループ知っていますか?

→れおんさん、知ってますよ~笑う★



ハートありっくまは手芸出来ますか?(>_<)

→きらきらさん、やりませんね~~にこっあせ  でも、じゅなが幼稚園にでも行くようになったら袋とか

作らないといけないので・・・ミシンの練習しなくっちゃ~~ビシアゲ家庭科でやった時はまっすぐ縫えました目はぁと



ハートお返事また書いてもいいかな?

→かなさん、もちろんOKですnico nico markハート  お待ちしていますおんぷh



ハートじゅなちゃん、牛乳はまだなの?

ハート私は保育園の先生をしてるんですけど預けるの何時ぐらい何が不安なんですか?

→ななさん、両親が見てくれてる方がより安心ってだけですきょろhikaru  保育園や幼稚園は一人の先生が何人か

みなければならない状況なので、一人の子の全てを見る事は出来ないかな?って・・・くまっち泣はーと

こんな心配はいらないのかな??下矢印☆  新しい言葉や物の名前も他から覚えてくるんじゃなくて、

ありかが教えてあげたいな~ってところもちょっとありますくまっち嬉hikaru

決して、集団生活をする保育園や幼稚園を否定している訳では無いので、そう感じたならすいませんうれし泣き汗



ハート読者モデルになるまで辛かったことはなんですか?★

→目指すは読モ★日々自分磨き(・∀・)さん、辛い事はなかったと思いますニコニコハート  写真送るだけなので!!!!はーと


ハートじゅなちゃん夜泣きとかした~?