今日はこのビデオ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

こんちゃおんぷ


昨日の夜やってた

教師のやつを見てますははは


後今日

9時半くらいから~


あずきちゃん見てましたハート


昔めちゃめちゃ

好きだったんだよね~笑




では、質問返しダンス




ハート初コメします☆いつもブログ読んでます♪ メィクの仕方教えてくださぁぃ(●^~^●)

なので見ていただけたら嬉しいですハートと★はーと

ハートやっと本免合格しましたぁ(≧ω≦)

→りなさん、おめでとうございますzxzらぶ  安全運転で楽しんで下さい赤いハートnana





ハート冷却期間を置くことになったょ。

→ピアノさん、ご両親も心配してるでしょうね~汗ペネロペ  ありっくまも心配ですニコハート

じっくり考えて、べビちゃんとピアノさんが幸せになれる方向をみつけてくださいねtoha-to  頑張れ~目がハートヤスハート




ハートじゅなチャンに着せる服のこだわりってありますか??

→きらきらリンゴさん、カラフルなものがじゅな似合うからびつくりwカラフルな感じにしてるとこかなはて




ハートありかChanわぁ初めて髪染めたのわぁ何歳の時ですかぁ??  あとォ・・・・何色でしたかぁ??

迷惑じゃぁ無かったらぁコメしてもォいいですかぁ??

→もえさん、初めて染めたのは、小4ですウサやっ  

もともと地毛も黒くないのですが、明るめの茶色だったかな?クマTシャツにょへ




ハートあの15歳で高校一年生になるんですけど読者モデルになりたいんです!

→きみっちさん、応募用紙がついてる時に応募してみてはいかがでしょうか?リラックマシュシュ

ありかはそうでしたよ~スノウ・フロームハート





ハート21日のイベントに今度ゎ色紙も渡そうと思ってます まぢゴージャスなの作ってきますねっっ(・ω・´)!!笑
→なー∩^ω^∩さん、会えるだけでも楽しみなのに~銀字ハート*。  色紙期待してますよ~~(・U・人*。ハート*。

お部屋に飾らせていただきますからねPENPENHaert  21日の楽しみが増えましたキラキラloveな想い





ハートじゅなちゃんって人見知りとかしますか?!

→こっこーさん、しちゃうんですよ~下降  ちょっと離れてると大丈夫なんですがnan♡

抱っことかしようとすると・・・慌てて逃げていっちゃいます~がーんはてな  早く治って欲しいです喜ぶena




ハート色紙かざってくれてありがとうございますッ!(>ω<)♪ でっかい赤いりぼんがついてるやつです(^ω^)♪
21日もいきたいなヽ(´▼`)/


ハートウチのありっくまヲタ帳って着きましたかぁ???

→都香沙さん、届いてますくまたんheart  じゅなと一緒にみさせていただきましたキティちぁんハート  本当にありがとうにこちゃんはぁと




ハート初コメです☆ 『あリっくま』取リ寄せしてもらって今日やっと買って読みました(・ω・)

ゆリえ*さん、初コメ&本のお買い上げありがとうございますすのーふぁーと 

良かったらまたコメントしてくださいねぶーハート  お待ちしていますぶー! 





ハート手紙の枚数たくさんだったら読むの大変だよね?何枚ぐらいがいい?
ありっくまわ貰った枚数に対してどのくらいの枚数で返す?  

→Renaさん、読むのは何枚でもOKですぶーしかく  お返しするのはみなさん1枚です苦笑い  すいませんてへへ




ハート色紙、うちもおくろうかな??  ありかちゃん、喜んでくれるなら~~★
→ミルキーさん、もちろん喜びますファーファハート  楽しみに待ってますおんぷ♡


ハートそれでもありっくま受け取ってくれますか!?笑


ハートありかチャンって右も左もウインクできるんですか?←

→さっちゃまんさん、左ウインクならできますばいばい




ハートパーカー可愛いです(∀)ノじゅなチャンのも可愛い♪  どこのなんですか??


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100305_161930_ed.jpg

→☆まゆ㌧☆さん、ありかのはReal Bvoiceで~zxzらぶ  じゅなのはパシオスです牛赤いハート




ハート本ってまだ予約できますか??

→りーたん★さん、本屋さんで取り寄せしてもらうかくまハート  AMAZONでも買えるみたいですnanaペネロペ




ハートじゅなチャンゎ今服のサイズいくつですか

→Pサキqд・`* さん、80cmを着てますニコto




ハートいえでの取材ってなんかの番組ですか??

→わかなさん、昨年の11月後半くらいから密着取材を受けていまして・・・メがハートanpanman

先週ようやく撮影を終えたって感じですウサすばハート  放送日が決まったらお知らせしますねシカシュシュ


ハートかけとくんとかえちゃんはおばあちゃんと一緒に住んでるの?

→ゆこたんさん、おばあちゃんの家は2世帯住宅なので、かけ&かえちゃんはおばあちゃんと

同じ家に住んでますスノウ・フロームハート




ハート子供の寝顔はかわいいね~じゅなちゃんもかわいいでしょうね!

→悠空ママ☆さん、じゅなの寝顔はちょっと不細工ですshokopon笑笑ケケケ




ハートいとこのかえちゃんは何歳なんですかぁ??

ハート無事受験終わったので明日、自分用のケータイ買います♪そしたらいままで以上コメするね!!楽しみぃ~☆

ハートゆきなちゃんてありっくまの従姉妹?

→Renaさん、ゆきなあああ  ハトコには同じ名前の子がいますが・・・キラキラ眠い




ハートついに亜里香ちゃんをトップにしちゃいましたあ~

→嬉しいばいばいありがとうわーい



ハートじゅなちゃんって今何歳なんですか?

→りーたん★さん、1歳6ヶ月ですはーとloveな想い




ハート前髪コテで巻いてもうまくまかりません… コツゎありますか? それと… ありっくまゎ縮毛かけてるのかな…?

縮毛はかけてませんすきはーと

ハートありかちゃんゎ頑張れば結果ゎついてくると思いますか?(〇>_<)


ハート5年生に好きな人がいます。 その人と仲もよくないし、喋った事がありません。 どうしたらいいですか??
→れおんさん、積極的にいかないと進展は無いと思いますにゃんおんぷ  頑張ってイヒハート



ハート本の宣伝ブログでしまくりましたあ★  広報担当あたしも認定してほしいです(・∀・)

→さゆりッさん、ありがとうございますキティちぁんハート  広報担当に認定させていただきますにこちゃんはぁと




ハートありっくまのこと友達に教えまくりだった!!  あたしも広報担当公認ほしーでーす!!笑


ハートファンレターの宛先教えてもらえませんかー??

→〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 でお願いしますぶー!

POP読者の方は、POP編集部にお願いします!!





ハートありかチャンこんにちは! 初めて書きます  私は、ありかチャンより 年上ですけどファンになってしまいました

→あかねさん、初コメありがとうございますぶーハート  ファンだなんて照れちゃいますが・・・嬉しいです人間きらきら

また、コメントしていただけたら嬉しいですにゃんこはぁと  ずっと応援して下さいsara♪




ハート初めまして! 「すくすくパラダイス」を読んで、ありっくまさんの事を初めて知り、ブログを読ませて頂いていました(^^) 私も同じような経験をしていて、気持ちがとても理解できる部分もあって…本当に綺麗で強いママだと感じました!! 私自身、一才3ヶ月の女の子のママをしています(^-^)v
大変ですが、頑張りましょう♪ 応援しています!


ハート自撮リするときって.特殊機能とか何か設定してますか??

→りな.さん、してないですface




ハート次受験生で模試受けることにしたんだけど、ありかちゃんも、中2・中3の時は模試受けてましたか??
→ミルキーさん、模試? 中3になってからは「北辰テスト」っていうのは受けてましたよメがハートheart

志望校とか記入すると行けそうかとか分かるようになってるんだけど・・・にゃんanpanman  それの事かな?ダンスハート*。



ハートありかちゃんゎ産後,マタニティーブルーっぽくなったりゎしましたか?(´・ω・`)

→かンさん、育児で大変で落ち込んだ感じってのだったらありませんでしたリラックマハート*。

イライラさせるような行動をする人が出産後2ヶ月ほどいたので、そっちのストレスはありましたけどアハハエヘ



ハートイベントの時事務所?の人達がビデオとか写メ撮ってたけどあれってありっくまが見る用ですか^^?

→MIKU。ちゃん、ありかが見る用だったり、ブログ用だったり、記念にだったりかな?ハートちゃんena



ハート亜里香ちゃんの本ってセブンから予約できますか? それともインターネットからで予約ですか??
予約のやりかたわからないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ☆教えてください☆

→りーたん★さん、ちょっとわからないです汗 セブンの中で検索して見てください!!





ハートありかチャンにお手紙出してもいいですか??

→愛美さん、もちろんいいですよ~sakiloveな想い  お待ちしていますすきお花




ハートお手紙20枚も書いたなんてすごい!!  切手代はありっくま持ち?

ハートファンレター私も出したいんです出してもいいですか?

→なつさん、もちろんOKですシカheart  お待ちしていますキティちぁんハート




では、


また!!!!!!





ペタしてね