質問返し~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

さっき

NEW、メディキュット買いましたううWハート


やったねキラキラ


では、

質問返しマイメロ




ハート初コメです(^ω^)毎月Pop読んでます♪ 私には、好きな人がいます。 片思いなんです><
その人には私じゃない好きな人がいます。 友達には、告白しな!!って言われたんですが、
ふられて気まずくなるのはイヤです↓ ありっくまなら、どーしますか? よかったら返事お願いします◇*

→みしゃんさん、ん~~~。付き合ってないなら、アタックしてもいいんじゃないかな??はて?

ありかなら、言っちゃうかもハート






ハート3月9日なんですよ…励ましお願いします(^O^)

ハート勇気が出なくてコメントできてないんだけど  今回初めてコメントしました^▽^ いつもブログ見てます!!
去年の8月くらいにお手紙出したんだけどやっぱり忙しくてなかなかお返事は難しいのかな??
今井って名字のお手紙あったらわたしです☆  気長に待っとくねん♪

→よっぴさん、初コメありがとうございますみっきーハート  7月8月に一気にたくさんのお手紙をいただきましてにっこりハート水色

今、まさに8月のお返事してましたみにーあげあげ  育児に仕事にってあるので、なかなかはかどらないのですがなじはーと

少しずつお返事してますので、お待たせして本当に申し訳ありませんおんなのこ☆




ハート町田のイベもいけたらいきます(>ω<)♪ ありっくまとの写メ待ち受けにしましたあ(^∪^)☆

ハート初こめです(笑) ありっくまの本が欲しくて本屋探し回ったんだけど地元本の種類少なくて買えなくて

amazonで頼みました☆ ますますありかちゃんが好きになったよ(。・_・。)ノ  ありかちゃんの本一生宝物です

ハート初コメ&質問☆ じゅなチャンは風邪ひいたりする?じゅなチャンが風邪ひかないように何かしてることってある?

ハートありかちゃんは毛の処理はどうしてますか? 私は普通にお風呂でそってるんですけど、そった次の日にはまた毛がはえてくるし、脱毛したいけど、値段が…。  どうしたらいいと思いますか?

ハート町田のイベ地元だから絶対いくね!

→えりちゅんさん、会えるの楽しみにしてますねgatyapinnハート  是非、会いたいですきてぃ-ちゃむ




ハートあリっくまガ着てる服どこのですカ―? めっちゃカワいいです(^∇^)


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→LIZ LISAですハート



ハートありかちやん待ち受けにしました★^^  よかったですかあ?

→あやカさん、よいですよ~ai  嬉しいですはーと




ハートじゅなちゃんが着てるのモコモコサロペなの? 超可愛いっ(*´д`*)


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100302_143437.jpg

→MIKU。ちゃん、レモールです♡通販ですLove




ハート越谷レイクタウンとかいきますか??  ちかいんです♡笑

→なっちゃんさん、同じ埼玉県でも狭山市からは遠いような気がします泣  行ったこと無いです泣き




ハートありっくまは友達とかにじろじろ見られたりすることってあった?(´_`。) いい方向に変わったって意味で
じろじろ見られたりして…いい方向に変わったんだけどなんか自分に自信がもてなくて。(´д`lll)

$ちなつ$さん、それは、自信もっていいと思いますハートハート




ハートかわいい靴があったお店つぶれちゃってたんだぁー 買おうと思ってたのになぁ ありっくまこんなことない?

ハートシンママになる事になりました(>_<)不安もありますが 今まで以上に娘に愛情そそぎながら二人で仲良く過ごしていきたいです!!ありっくまもいろいろ大変な事もあるかもしれないけどお互いがんばりましょう(^O^)

ハート初コメです☆ いつもブログを拝見させて頂いてます。何事にも真面目に、一生懸命頑張る亜里香さん。その姿勢に、いつも感心しております。 ワタクシよりも1つ下なのに、努力を惜しまない亜里香さんは、同じ女のワタクシから見ても、素敵な人だなっと勝手に想像させて頂いております(笑)←
これからも、陰ながら応援させて頂きます。 また、コメントを書かせて頂きますね!

→愛之助さん、初コメ&ブログ見ていただきありがとうございますびっくり 嬉しいコメントありがとうございますきてぃ

やる気出ました笑  また、コメントしていただけたら嬉しいですハート  心よりお待ちしていますはーと



ハートじゅなちゃんの洋服サイズはいくつ??

ハートななみちゃんに似てるって言われない??

→ru-momo-mamaさん、まだ、言われて事ないと思いますあわわきごう  




ハート髪の毛に、どうやって、うまくスカーフ巻くの?

→小春さん、適当の長さにくるくる巻いて顔リボン結びにするだけですsaya




ハートそれ部屋着なんですか(^O^)/ めっちゃ可愛いですヽ(´ー`)ノ どこのですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

→部屋着ですheart!! Radyのものです!!




ハートじゅなちゃんの後ろに写ってる足??誰ですか?☆


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100304_175850.jpg

→きらきらさん、ありかパパですはあと  じゅなのじーちゃんの足ですほし




ハートアメブロのトップ画?をありっくまにしたくてブログの写メ保存したけどトップ画には出来なくて…
『ありっくま本』を写メってトップ画にしてもいいですかあ?(´;ω;`)☆

→MIKU。ちゃん、いいですよsaya!!




ハート彼氏とやり直した方がいいのでしょうか? おなかの中の赤ちゃんのためにはやっぱりお父さんと呼べる存在が必要だと思うんです………でも暴力ふる人だったし………もうなにがなんだかわかんないです。。。

→りおなさん、難しい問題だし、りおなさんの将来に大きく影響してくる事柄だと思うので、こうした方がいい

なんて断言は出来ませんあせが・・・  彼氏がどんな人かも分からないし・・・わー  女に手をあげる人は基本ダメだと思う・・・

弱い人間に手をあげるのは最低だと思いますエーン  自分も経験してるので変顔

赤ちゃんと自分にとって必要な存在なのか? また、幸せにしてくれる人なのか??? 笑顔で暮らしていける

存在なのか?*  よく考えて決断して下さい かお

ありかは、父親なんて呼べない人なので別れの方を選びました変顔  




ハートはじめまして ありっくまだいすきです!いつもポップでかわいいと思ってみてます

→あやぽさん、初コメありがとうございますハート  良かったらこれからも応援して下さいolmiriolmiri

コメントもまた書いてくれたら嬉しいですはーとー  待ってますねほし



ハート初コメです☆ありかチャンの漫画読みましたぁ♪色んな事があって大変だったねッ辛いことも…読んでて悲しくなりました。。でも、これからゎじゅなチャンと幸せになってね(^O^)/

→2王子mamaさん、初コメありがとうございますプーさんとしゃぼん玉ハート  絶対、幸せになっちゃいますおはな4

ありかとじゅなの幸せになる姿を見届けてくださいはあと  また、コメントお待ちしていますはーと



ハート私も16歳で男の子産みました☆8日で5ヶ月になります♪

唯斗mama(16)さん、赤ちゃんのお父さんと共に頑張って育てているのかな?ハート☆

育児大変だけど、お互い頑張りましょうねheart




ハート初コメ いつも!ブログ&ぽPOPみてます!! 将来ありっくまみたいな可愛いママになりたいです!!(///∇//)
質問いいですかぁ??  ありっくまわぁwwwいつごろメイクしだしたんですかぁ???教えてください

→もえさん、初めては、小4ですねミニーいえい



ハートモデルさんってやっぱりメディキュット履いてるんですね!!効果ありますか?☆

→さっちゃまんさん、効果があると信じていますkanoあげ




ハート初コメです。 29歳の2人の子供を持つママです。いつもブログ楽しみに見せてもらってます♪

ありっくま本も買って葉書も出しましたよ!読んでくれたかな?またコメントしますね(^^)v

またコメントしてくださいねsayasaya  お待ちしていますハート*。

ハート初コメです。 今妊娠9ヶ月のプレママです。 ありかチャンが育児で大切にしてることありますか?
周りにママ友もいないので不安です。

ママ友はきっと出来ますよハート  入院中に出来るかもしれませんしねすきピンクのハート

ハート初コメ ありかちゃんはディズニーランド行く時どんな格好して行きますか?

→なおさん、初コメありがとうございますSmileイエローハート  夢の国ですけど、やっぱり動きやすい方がいいと思うのではぁと1

ジーンズとか短パンにタイツにムートンブーツとか?  海の近くで寒いみたいですからグズっ

防寒重視で動きやすくって感じで行きますha-to*  スカートは履かないと思いますへへ



ハートありっくまって盛りぷり撮る時どんな事に気をつけてるの(´>ω<`)?

→こだまさん(笑)、今の機種は基本盛れますよニヤッ だから、何も気をつけてないですうへへはーと




遅くなりましたがおめでとう


祝3月5日  カピちゃんさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。くまキラキラ



では、ごはんですラブ心




ペタしてね