コメ返と昨日の | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ちゃsaya


コメントsaya

返していきますね~~


全然追いつかないのでございます…


ハートファンレの宛先ってどこに書いてありますか??

→moubi★☆さん、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-31-12 nisso代々木ビル 4F

株式会社 エストエム  町田亜里香 宛 でお願いします はーと  お待ちしていますSmileはーと

POP読者の方はPOP編集部へお願いしますv(。・・。)イエィッ♪





ハート効果的なダイエットってなんだと思います? 痩せなくて悩んでます↓↓

→りっちゃんさん、ダイエットには詳しくないんですが・・・運動とカロリー調整がいいのかな~って

健康的に痩せないとダメだし・・・リバウンドもしたくないし・・・どうなんだろ??niko*リボン





ハートうちmamaJELLY買うことにしましたっっ( ´艸`) イベントでありっくまに会ってからありっくまのことが

前よりスキになっちゃってありっくまがでてるなら買おうということで。。。買うことに決めました☆
→なみへいさん、mamaJELLY頑張ってみたので・・・是非、見てくださいねうへへハート水色   

コメント、凄く嬉しかったですにっこり☆   また、会える事を楽しみにしていますみにーはーと




ハートひな祭りだヶド何かした?(^_^)

→ゆず色さん、ちらし寿司食べて、ハマグリ食べて、ケーキ食べましたみっきーくま  

あと、ひな祭りの歌を歌いましたみにーgreen star


ハート初コメ☆この前POPで初めてありっくま見ました☆いっぱいモデルさんがいるなかでありっくまは目を惹きます

→千琴さん、初コメありがとうございますNAJI2ハート  コメント、凄く嬉しいですハートはーと  また、頑張ろうって

元気貰っちゃいましたなははーと  また、コメントしてください飛ぶ ハートハート  お待ちしてますハートhato




ハートうちがプレゼントであげた涼介キーホつけてくれてて嬉しいです♪  ありがとうございます!!

ハート東京まで行くのに乗る電車はじゅなちゃんと二人っきりですか?\(^^)/

→MIKU。ちゃん、じゅなの撮影がある時は、ありかママがついてきてくれますうふふハート

じゅなは人見知りしちゃって・・・スタッフの方に迷惑を掛けてはいけないし、汗・・・

なんと言っても、じゅなが泣いちゃうと可愛そうなので!★青い花  楽しく一緒に撮影したいしハートピンク

撮影は無理矢理ママと離れさせられたりする嫌なものだって思って欲しくないのでkaoはーと




ハートバラ柄の洋服なにか持ってますか?

→持ってますかおはーと




ハートリラックマのお菓子わどこで売ってるんですか?

→えりたむ!☆さん、リラックマの箱に入ったシュークリームは、編集部の方が買ってきてくれたんですが・・・

ローソンだって言ってましたよいーハート




ハート初コメきましたо(ж>▽<)y ☆  これからも、お願いします!!

→ななKO☆さん、初コメありがとうございますおめめあ  また、コメントしていただけたら嬉しいです hart*green

これからもよろしくお願いしますにこっハート




ハートありっくまは妊娠中何もトラブルなかった?

→キラキラりんごさん、全身に湿疹が出たり、膀胱炎になったりしましたね~ハートVIG17

なんだか懐かしいですっ!♥h




ハートありっくまはミスドで1番好きなドーナツ何っ(´>ω<`)☆?

→Mαηα★*さん、あんまり食べないですsaya




ハート初コメ☆  ありっくま大好きー!POPも毎月買ってるよん♪うち入間だから近いね(>ω<)ノ

SASSHIさん、初コメありがとうございますあ47122  入間って近いですねっrm

その辺でバッタリ会うこともあるかもしれませんねsmail3はぁと  また、コメントしてくださいくま♥ お待ちしてますハート




ハート英検面接合格してましたあ\(^^)/ これで英検3級獲得です♪ ありかチャンの応援のおかげです!

→さっちゃまんさん、合格おめでとうございます顔文字はあか  さっちゃまんさんの実力ですよaaaaaaクローバー

でも、ちょっとでもありかがお役に立てたなら嬉しいですキラキラおんぷ  これから準2級、2級、1級と

どんどん取得できたらいいですね❤ラブ  頑張ってくださいkuta




ハートありっくまちゃんのカラーを真似したいんですが今のカラーにしてから撮影した雑誌とか売ってないと思う

ので後ろの感じとかオーダーの仕方とかよかったら教えてください

こんなですハート*。

ハート佐々木希ちゃん知ってる??めちゃ可愛いーの★

→と~もっさん、もちろん知ってますよびっくり!!!!uta  ありかも可愛くて好きですutalove




ハートじゅなちあんのポーズとかってありっくまが指示?してるんですか??(゜Q。)??

→汐李さん、いい顔して~、イエーィ、バイバイ、足ポンとかって言うとやってくれますutaピンクハート




ハートありっくまって、なんでそんなに細いのー??; ダイエットとかしたことありますか??

→あおいさん、ちょっと体重が増えたかな?って思ったら、お菓子を食べないようにしたりはしますが、次女ハート

ダイエットって感じの事はやった事がないですkaoはーと  小さい時から細かったみたいですメロメロキラキラ



ハートチュンさん  ユジン。。。って何かな?(-.-;)

→ゆず色さん、韓国ドラマの『冬のソナタ』の主人公の名前でしたおいしいハアト




ハートじゅなちゃんの好きな食べ物ってなんですか?  牛乳とか飲みますか?

愛有花さん、今は、バナナ・ソーセージ・ウインナー・お米・ブロッコリー・大豆が好きですだよハート

フォローアップミルクは飲みます顔ハート  牛乳は、フルーチェとか食べる時だけかな~スマイルはーと




ハート初★米ですΣd(≧∀≦*)

→ЯIO*゜さん、初コメありがとうございますわら✦  また、コメントしていただけたら凄く嬉しいですふふハートきら




ハート名古屋も渋谷の時の服装も可愛すぎて~^^  あれって私服ですか? どこのか教えて欲しいです☆

→MIKU。ちゃん、私服ですsaya

名古屋は、tity&coです、 渋谷はLIZLISAですsaya




ハートじゅなちゃん可愛い★ 髪の毛伸ばしてるの??

→ありす、伸ばしてるんだけど・・・なかなか伸びないんですよ~*うさたん*゚+゚+




ハートじゅなちゃんゎロウソクの火消せますか?( ´艸`)

ありっくまゎ携帯で稼げるサイトやった事ある?もしあったらそれってどうだったぁ??(>_<)

→きらきらさん、ふ~ってやってるんですけど・・・ちょいと火がゆらゆらするくらいで笑顔たらっ

消せるまでには至ってないんですよ~笑いん~  携帯で稼げるサイト?やったこと無いので分からないですマリオ歩き




ハート本当はスゴく怖いんです。もし、落ちたらどうしよう…。家に帰ると、いつも不安で泣いてしまいます…。

合格発表の3月17日に笑って、いままで応援して支えてくれた人達に合格を伝えなくちゃ!

→さくぴょんさん、みんな不安だと思うよuta  3月17日、嬉しい結果が聞けることを願っているけど~

もし、そうじゃなくてもまた違う道へのスタートだと思うはーと☆  やれる事はやったんだからエルモ太陽

後は待つしかないよねてへha-tothyan  合格を祈ってるmoominsaya   どんな道に進んでも応援してますにsaya



ハート今回のイベント絶対いくっ!楽しみだぁー★ りんだよ☆って言えばわかってくれるかな?♪笑
あっ!写真とか一緒にとれるのかなー?♪

→りんちゃむさん、りんちゃんねうさぎうれしい 覚えとく!!




ハートすごくつらいコトがあってありかチャンだったらどおするかなあッて思って相談したいんですけどいいですか?

→μΙκαさん、ありかで良ければいいですよスヌーピーハート




ハート03月21日誕生日なんです(^^*/  誕生日にありっくま×のりたえちゃんに会えるなんて嬉しすぎです(´Д`)ノ

→わかなさん、楽しみししてるねkukuku 21日楽しみにしてるぞーーーー




ハートナチュラルありっくまのときつけまゎなにを使っていますか??

→ぬん'・ω・`
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100311_115201.jpg
これです!!

ハートハウススタジオって何やるとこ??

→Renaさん、家ごとスタジオになってるんですよpochiいちご  お部屋や屋上など撮影用のインテリアとかになってて

可愛いんですよsayaキラキラ  家一軒だったり、マンションの一室だったりを貸しきって使うんですよ♪上



ハート町田! 地元でめっちゃ行きたい! ありっくまちゃんに会いたい~!!!

→まっすんさん、ありかも是非会いたいですにこっハート  会えるの楽しみにしていますパパンダハート*。




ハート私もシングルで実家に住んでいます!4月からは子供を保育園に預けて自分も仕事で不安がいっぱいです

最初保育園にじゅなちゃんを預けた時どんな心境でしたか?




ハート町田のイベント3月21日なんだぁっ(>_<)  ラブママの渋谷でのスナップがある日だぁ…。

→☆いちご☆さん、12時からと16時からとイベントやるみたいなので・・・mねこおんぷ

スナップ撮って、そのままの流れで会いに来ていただけたら嬉しいです~~ぬこピンク





ハートそういえば珠那ちゃんのマイブームは何?

→soraさん、ボール遊びですね~のほほんおんぷ  足を上げて上手に投げるんですよにやりa

ちょっと足が反対なような気もするんですが・・・野球選手になるかもしれませんにひa  はい 親バカよだれ汗




ハートイェー 初コメです★  いつもありっくまちあんのブログや雑誌を読んで,強く生きててとってもかわいいありっくまちあんに憧れてます!!ばあちゃんの家が川越ですヽ(・∀・)ノ春休み行くんで会えたらとっても嬉しいです!!

→菊池麻里子さん、初コメ&ブログ、雑誌を読んでいただきありがとうございますにゃはは   地元近辺では

スッピンでウロウロしてますよラブ♡  ばったり会えるかもしれませんね~シャム猫リボン

良かったら、また、コメントしてくださいみどり♥   お待ちしています女の子ダイヤ




ハート最近メイクに興味があるんです(*^.^*)亜里香ちゃんが初めてメイクをしたときは何からはじめましたか??

KURO×2さん、小学校4年生ぐらいですあああ





ハートロッテのチョコパイ今日食べました!  新所沢のロッテです(^^)

→さっちゃまんさん、パルコの中のロッテリアですか?あえあらuta  そこなら行った事あります~KOGari5



ハート亜里香チャンゎ北海道に興味ありますか??

→あっちゃんさん、日本でも有名な観光地ですから・・・いいところなんだろうな~って思いますリボンはーと

夜景とか、雪祭りとか、行ってみたいな~って思うけど・・・寒いの苦手なんですよ~musicらびゅ




ハート今度高3なるんで、髪色黒にしようと思うんですけど、どんな髪型がいいと思いますか(^^)??
黒でもおしゃれに見えるのってあるかな(><)?

→なー∩^ω^∩さん、ロングが綺麗だと思います○





では、

昨日のありっくま




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100311_193138_ed.jpg


ペタしてね





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba