質問返し~!!気分あげ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




では、

コメ返事~~~~~~~~~~~~





ハート初コメです☆ 今同棲してる彼氏がいて、でも彼氏のままわ何してもみいを嫌いみたいで精神的にきついんです。彼氏わ『結婚する』と彼氏ままに言ってるんですけど『みいが産んだ子供なんかかわいくない』ってまだ妊娠してないのに言われてます。傷つくことを言われ続けてもぉ5年たちました。

→みいさん、初コメ&本のご購入ありがとうございました!星  付き合い始めの当初からこのような冷たい態度を取られているのですか?はて?  何かをきっかけにって訳でもなくですか?ん?

彼氏さんは・・・一人っ子?顔  一人息子の親子にみられる事が多い出来事のような気がして・・・

私もこういう母息子知ってます呆れネコ  

でも、みいさんの場合、彼氏さんはきちんと母親にみいさんが大事な事も伝えているようですね~

大事な息子を取られたって感じなのかな  5年も耐えてきたのは大変でしたね

みいさんの産む子供は可愛くないと言っているようですが・・・実際に生まれたら、孫が可愛くて、息子の事は

後回しになるかもしれませんよ~  結婚して孫に冷たい態度を取られたりしたら、彼氏さんに話して

距離を置いてみてはいかがでしょうか?pink  夢は叶えられるといいな~って思います

みいさんの事、義母さんが理解してくれる事をありかも願っています




ハートうちもありっくまみたいな綺麗な鼻になりたい☆! 小鼻小さくする方法とか知ってる~(′・ω・`)?

→ Μαηα★* さん、ありかは自分の鼻があまり好きじゃないんですよ~え 

綺麗な鼻とか言って貰えるなんて思ってませんでした~泣く  小さくする方法は分かりませんえ



ハート初めまして 私もシングルマザーしてますこれからもブログ楽しみにしてます

→めぐさん、初コメありがとうございますハート  シングルマザー同士、楽しく頑張っていきましょうハート

また、コメントしていただけたら嬉しいですハート



ハートこの前無事に母子手帳もらえました(^O^)

→☆りみ☆さん、母子手帳の申請ってドキドキして、貰えた時って凄く感動しますよね~ハート

おめでとうございますハート  出産までお体大切に。。。




ハート初コメ  これからシンママの仲間入りする予定ですo(^-^)o 17で8ヶ月の男の子がいます!!
ありかちゃんのブログ見て元気に前向きに頑張ろって思いました(*^-^)b

→葵さん、初コメありがとうございますハート  今はまだ旦那さんがいらっしゃるって事かな?orange

お子さんの為にも本当は両親がしっかり育てていくのがいいと思うんですが・・・え

きっとそうできない事情があるんでしょうね泣くお互い自分と子供の幸せに向かって頑張っていきましょうねハート



ハートありっくまゎ♪JOYクン好き~??  ウチあんなアゲアゲなノリの♂超タイプだよ~(^^)v

→都香沙さん、面白いですよねハート



ハートPopって毎月何日に発売されるんですか(>_<)?

→はるさん、毎月1日発売ですハート



ハートありっくまの本買いたいんですけどどのコーナー?にあるんですかね(*_*)

→みなっぴさん、本屋さんによっても違うかもしれませんねえ  実はありか、本屋さんに行ってないので

どのコーナーかも売ってる姿も見てないんですよ~泣く  すいません泣く



ハート今日はありがとうございました!!  喋れて幸せでした~

2つ結わきさん、ありかもまた会えて嬉しかったですハート  そして、しゅわわて~でしたハートハート



ハートSBYに1番で息子をつれてた者です!  緊張しちゃってあたふたして全然しゃべれなかったぁぁぁぁ。゚(T^T)゚。
サインが入った本とチェキは宝物ですっ(≧▽≦)  終わったあとテレビの取材されたよ!
放送日決まったら教えてねo(^▽^)o

→ともちゃんさん、一番乗りありがとうございましたハートハート   来てくれて嬉しかったですハートハート

じゅな寝ちゃっててすいませんでしたハートハート  テレビの放送の日程が決まり次第お知らせしますハートハート

また、東京近郊で何かある時には来ていただけたら幸せですハートハート



ハートありっくまってアイライナー何使ってますか!?

→伶南さん、ラブライナーですハートハート




ハート高校受かることができました(・∀・)

→あかねずみさん、高校合格おめでとうございますハートハート  春からの新しい生活が楽しいものに

なりますように。。。  楽しみですね~ハートハート



ハートSBYでありっくまに会えて本当に嬉しかったよ~ん!! また会いたいよぉ☆

→ちあきさん、ありかもまた会いたいですハートハート



ハートおだんごでグレーカーデ着てたんですけど覚えてますかぁー(^^*)/??
ありっくまにうちらのチェキ貰ってもらえてほんと嬉しかったです★

→わかなさん、ありがとうね~ハートハートまた会いましょうハートハート



ハートほんっとーにありがとうございました!(>ω<。)★ 飯能のやつですッ!(∪)/笑一緒にポラもとれて.はぐもして

もらって←めっちゃくちゃしゅわわて~ですッ!(//ω・)//☆ もっとすきになりました また会いたいなあ(^ω^)★

まなmana さん、おー飯能の子ねハートハートまた会いましょうハートハート



ハート茶色のライダース着てあだ名付けて貰ったはるっくまです(>_<*)今日でありっくまちゃんの事がもっと大好きになりました(´・ω・`)!  今日はありがとうございました*。

→はるっくま★ミさん、はるっくまちゃんハートハートまた会いましょうねハートハート




ハートPopteen以外愛読してる雑誌はありますかね?

→フェルデランスさん、JELLYですハートハート




ハート初コメです 今日はありがとうございましたまぢ、最高な1日になりました次もイベントあったら絶対行きまーす

ハートSBYの握手会でありっくまと直接話せてよかったです(*^^*) サインありがとうございます♪
それと写真も大事にします!  またお会いしたいです(^O^)/

→るりたんさん、ありかも、また会いたいですハートハート




ハートありっくまをあんなに近くで見れてほんとに夢みたいでした(ノω;`)りらっくまのポーチよかったら使ってください★  今度ゎじゅなちゃんにもあいさつしたいな(^^)♪  あっ町田のイベント行きます♪

→なー∩^ω^∩さん、ありかも幸せで嬉しい時間を過ごせましたハートハート  ポーチ喜んで使わせていただきますハートハート

町田のイベントではじゅなが起きてればいいのですが~キラキラ  気をつけて来てくださいハートハート

楽しみにしていますハートハート



ハート初コメですが、仕事柄、チョイチョイブログ見に来てます。  21日の町田ってなんですか

→Jさん、初コメありがとうございますハートハート  21日町田の東急ツインズでイベントやらせていただきますハートハート

また、チョイチョイ見に来ていただけたら嬉しいですハートハート  お待ちしていますハートハート



ハートありっくまのブログに..うちとの写真3枚も載せてくれるなんて..  うれしすぎです(ノω;`)

→なー∩^ω^∩さん、こちらこそ使わせていただきありがとうございますハートハート  

町田で会えるの楽しみにしてますねハートハート



ハート21日は、何処であるの?

→絵理さん、東京の町田市の東急ツインズってところでやらせていただきますハートハート




ハートショックです… 渋谷まで無事着いて109に向かって歩いてたのに娘ぐずっちゃって引き返して帰って来ちゃい

ました…(´;ω;`)ありかチャンに会いたくて私も長女も張り切ってたのに^^; ありかチャンに娘たちを抱っこして

欲しかったです…サインもして頂きたかったし、娘がありかチャンの似顔絵書いて!! 私は手紙書いて…

→まぁ-さん、渋谷まで来てくれていたんですね~ 泣く 会えなくてありかも凄く残念です・・・。

いつか会える事を楽しみにしていますハートハート  似顔絵やお手紙、楽しみですハートハート

是非、町田にハートハート




ハートSBYでのイベントお疲れ様です(*^^*)  ありっくまが写メで来てるトップスとスカパンって私服ですか(^-^)?

→あまちゃさん、はい、全て完全私服ですハートハート




ハートどうやって体型保ってるの??

→みーちゃん☆歌って踊るママ☆さん、何もしてなくて・・・生まれつき細かったようです泣く




ハート狭山ではイベントやらないんですか?

ハート写メ載せて貰ってほんと嬉しいです(´;ω;`) はるっくま覚えているでしょうか(>_<*)?
行けたら21日も行きます♪  本が4冊になる(^o^)*

→はるっくまさん、こちらこそ来て頂き、さらに写メ使わせていただいてありがとうございましたハートハート

21日、会えたら嬉しいな~~ハートハート  時間があったら気をつけて来て下さいねハートハート  待ってますハートハート




ハート21日町田でイベントやるんですか?!  地元なんですけど!!!

→ありきち★さん、地元ですか~ハートハート  町田の東急ツインズって所でやらせていただきますのでハートハート

是非、立ち寄ってみて下さいハートハート  お待ちしていますハートハート



ハートじゅなちゃん撮るの難しくないですか?ブレちゃったり、目半開きになっちゃったりとかなかなかうちの子(10ヵ月)うまく撮れないんだけどどぉ撮ってる? コツを教えてもらいたい。 じゅなちゃんいつも可愛く撮れてるよね。

→けーさん、じゅなちゃんは写真が好きだから、止まっててくれますハートハート


ハート町田のイベは行って見せます!!なんたってあたしの住んでるところ☆楽しみー(≧▽≦)

→☆おでん☆さん、地元ですか~ハートハート  是非、いらしてくださいハートハート
  会えるのを楽しみにお待ちしてますハートハート

ハート初コメです♪ やっと本買えました(;_;)  又コメントさせて頂きます(^O^)

ハートイベでハグしたときめっちゃいい香りしたんですけど何のボディミスト使ってるのお??

→わかなさん、キャンディーコットンって書いてあるNAKAMARUハートハート
明日写メ載せるね~~ハートハート

ハートなんか写メ見てるとありっくま痩せた??

→らいママさん、チョコの食べすぎで少し体重が増えたかもですハートハート




ハート西野カナさんの曲で、オススメの曲って、ありますか??

→ミルキーさん、全部好きハートハート



ハートありっくま、お気に入りのブランドってありますか?

→みーさん、特にこだわりわないですハートハート



遅くなりましたがおめでとう


祝3月1日  まみさん  高校卒業おめでとうございますクラッカー  春からの短大生活も頑張って下さいチアリーダー


祝3月3日  さちママさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


祝3月3日  あかぱんさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー



今日おめでとう


seiみなせりさん  中学校卒業おめでとうございますクラッカー  春から新たなスタート頑張って下さいチアリーダー



明日がんばれ


seiみこ☆さん  明日の受験頑張って下さいチアリーダー  落ち着いて実力を発揮してくださいねうさぎさとピンク




今日は

気分が、あげ~なので

ハートハートこれを

たくさん使いましたとさハートハートハートハートハートハート





ペタしてね